Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お箸が転がる...。

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は日本人宇宙飛行記念日




今日は用事があって事務所に行ったんですけど
事務所で先輩の赤井さきサンに会いました(゜▽゜)

前に一緒にタイに行ったんですよー

同じ『さき』で、おもしろくてすてきなお姉さんってかんじです


ヘキサゴン頑張ってくださいって言っておきました



今日は、朝から晩まで笑いっぱなしでしたねー


マネージャーさんに
『どうせ咲ちゃんはお箸が転がるだけでおもしろいんでしょ
って言われて、咲が、
『ホントにそうなんです〜お箸転がるとかおもしろすぎ
って答えたら大爆笑されました・・。
だって咲からしたらほんとにおもしろいし


まあ、咲はとにかく笑いすぎで、
『咲ツボ浅すぎでしょーっ』てよく言われちゃいます。





突然ですが咲ずQuestion


一昨日(11/30)のブログの、4人で後ろ向いてる写メで、
咲はどれでしょーか


すでに推理してくださってる方もいますが



なかなか難しいでしょーう





にゃほ〜ん

画像




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんは、2番目かなq(∀)~

ほんと咲ちゃんツボ浅すぎっ

楽しそうでいいねっ
ろにん
2008/12/02 22:54
咲ちゃん、お箸が転がるだけで面白いなんて…可愛すぎっ!!
あ、コメントありがとう\(^o^)/めっちゃ嬉しい!!学校はどうしても中学と比べちゃうけどそれなりに楽しんでますよ☆笑
またコメント楽しみにしてます☆

今回は(も!?)難しいなぁ〜(._.)ズバリ!!左から2番目!!いかがでしょうか!?

それにしても咲ちゃんのブログを毎日みるのがホント楽しいよぉ(*^^*)☆
みょ☆
2008/12/02 22:55
咲c♪


赤井 沙希かな??
調べちゃった(笑)
ずいぶんお姉さんだよね〜??

ブログからだけど↑
「お箸が転がっても...。」
って分かる気がする♪

今回の咲’s Questionむずいね〜
まず↑
髪型的に左から2番目は違う。
左端も足の...が違う気が(笑)
ピースと足の落ち着きのなさで〜
でもニーハイ履いてないから...。
ずばり☆
右端!!

ブログのTOPの左端の画像って変わってないよね??
おれがちゃんと見てなかったのかな(笑)
ケニー
2008/12/02 23:06
右端、あの裏美脚は、前におねーたまと裏2ショット撮った写メに瓜二つ!
左脳右脳
2008/12/02 23:24
咲ちゃんもヘキサゴンにいつか出演できるとイイですね☆
でも、最後列に座らないことだけを祈りますw

咲's Questionは、まず咲ちゃんはツインテールにしてないので左から2番目は違います。
1番左の人は咲ちゃんと脚の感じが違うと思うのでこれも消します。
右側の2人の内どちらかだと思うのですが、咲ちゃんはひざ上まであるハイソックスをはいてるイメージが無いので、ずばり咲ちゃんは1番右!
これでどーだ(笑)
MAX
2008/12/02 23:48
赤井さきさんィ
ちょっと分からないなぁャヘキサゴンに出てるんだねィ今度チェックして見るよ
箸が転がるだけで笑える前にも言ってたよねィ箸がコロコロ…コロコロ…コロコロ…コロン…確かに状況によっては面白いかも俺も笑いのツボ浅い方だと思うから
さてさてクエスチョンだけど今回も難しいなぁォ右端か右端から2番目だと思ってるんだけど…ええーいァ思い切って『右端』にするョっ正解楽しみ
あっァとろふわのキャラメルプリンだけど遂に見つけて食べたよ氓れはねぇヤバイねぇ嚏ヤ違いないって感じフやっぱり人気あるのかなぁ俺が買った時にも残り1個しかなかったしヌでも今度見つけたら迷わず即買い…買い占めてやろうと思います
それじゃ明日も笑顔で頑張ろう
にゃほョん
つっちー
2008/12/03 00:10
こんばんは〜(^-^)
答えは一番右!
直感で勝負!(^O^)
まさや
2008/12/03 00:58
いつも笑いが絶えないっていうことは、本当に素晴らしいことだと思います(^^)
幸せな証拠だもんね(^_-)‐☆

咲ずQuestion…むずかし〜(>_<)
圧倒的に“一番右”という意見が多いですね(^^;)
でも…咲ちゃんって、後ろから写真撮られる時、左手でピースしてるイメージが強いから、ズバリ右から2番目(^.^)b
う〜ん、これで間違えるとめっちゃかっこわるいな〜(-_-;)

犬ボタル
2008/12/03 05:19
('-'*)オハヨ♪

一番右♪
さっき〜ん♪オーラが出まくりなので、間違えるはずが無い(´▽`)=3
☆HIROMI☆
2008/12/03 06:56
久ブリの咲ずクエッションだ
みきゎ一番右の人だと思います^0^なんか
咲ちゃんのオーラが出ているような・・・。
当たっているといいな〜!?でゎでゎ☆
☆みっき=☆
2008/12/03 07:35
咲'Sクエッションは
ニーハイを履いてる右から2番目だと思います。
チョコ
2008/12/03 08:42
サイコロの代わりに箸転がそうかと思ったけど、足の色白さと細さから一番右端だと思います!!!!!
hat
2008/12/03 12:10
きましたッ☆
咲ずQuestion!!

う〜ん。。。。

一番右って言う人が多すぎる・・・

私ゎ、



右から2番目ッ!!!!

一番左ゎ絶対にちがう・・・
そのお隣さんゎ、二つ結びだし・・・

一番右ゎ咲ちゃんぢゃないような気がする・・・

んでんで、きっと咲ちゃんのブログように写メしたものであって・・・
咲ちゃんが、「一番取ったぞー!」
っていうアピールを真ん中ではっちゃけながらピースしている・・・ッ

しかも、左手で・・・・ッ

だから、

右から2番目ッ☆

コレでまちがっていたら、恥かくぞっ。

ここ
2008/12/03 14:02

1回笑うと何でも面白く感じちゃうから
はしが転がっても笑える気がする(∨)!笑


ん〜。
今回のは難しいですねホ
そうだな…
右端かな!!!!
なんか咲ちゃんぽいy
当たってるとい-な(*^□^*)
みず∩∀∩
2008/12/03 17:42
いっつもー楽しいブログ、あんやと(金沢弁でThankYou)
なにげに ポーズ決めているので 右から二人目(`・д・)!!
あると思います♪
戦国ぽち
2008/12/03 19:30
1番右でお願いします
リア獣
2008/12/03 22:56
右から5番目のシュガー君に一票!
ぎゃおる
2008/12/04 05:25
一番右じゃないかな?

パーカーいいね!
やっぱミンナとのオソロは、
嬉しいよね!
嵐♪相葉★
2008/12/04 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お箸が転がる...。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる