Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ

<<   作成日時 : 2008/12/20 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は道路交通法施行記念日





クリスマスまであと4日とゆうことで、

気分はもうすっかりクリスマ〜スですよ




ご近所のおうちはキラキライルミネーションだし、

クリスマスソングもテレビや街でかなーり流れてますもんね



船岡さんちは、

玄関、テレビ回り、窓、シュガーの小屋まわり

にクリスマス飾りをしてまーす



みなさんのおうちもクリスマス飾りしてますか〜









咲は今日から冬休みだ〜





今日は、23日のイベントのちょっとした準備をしていました



たのしみたのしみ





クリスマス気分だから、サンタさんとかのシール買ったんだ〜



画像




咲にはサンタさん来るのかな・・・



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
23日のイベントの特別参加方法を
教えてちょ!
今月はチャットに参加できなかったし、
このままでは死んでしまうかも?
ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2008/12/20 18:50
じゃあ左脳サンタさんが、23日に、くさやの干物をプレゼント・・・
左脳右脳@八丈島
2008/12/20 19:54
私は今日ある俳優さんとイベントで会ってきました☆握手もできて最高でした(*^^*)
お互い楽しいクリスマスを過ごそうね☆
みょ☆
2008/12/20 20:05
咲c♪

街はすっかり☆
って感じだよね〜

一軒家ならデコレーションやツリー飾りたいけどね☆

サンタさんは最後の買い物をして↑
明日あたり〜
出発かな(笑)

咲cはいい子だし↑
きっと来るはず(^_-)
ケニー
2008/12/20 21:22
うんっ!さすがにクリスマスまで4日とあって意識するようになってきた(^-^)
俺の家の近所でも…オイオイ君っ!いつから居たの(・・?)って思う程のド派手なデコレーションハウスあったなぁ(・・;)オーシャンゼリゼ〜♪オーシャンゼリゼ〜♪
とりあえずクリスマスはケーキとケンタッキー持参で会社に乗り込むよ(;^_^A
俺は逆に咲サンタからのプレゼント…ってか咲ちゃんが会社にサンタコスでメリークリスマス!なんて現れるだけで良いんだけど(☆。☆)まぁ不可能だろうけど(´ω`)
咲ちゃんのトコには、きっと来るよサンタさん(^^)vサンタ王国から咲ちゃんの頑張り見てるからね(^-^)
ではでは明日も良い1日を(^.^)b
にゃほーん(^_^)/~
つっちー
2008/12/21 00:19
街はクリスマスのイルミネーションがとてもきれいですね(^^)
この時期は、1年で一番ロマンティックな時期っていう気がして大好きです♪
うちは、クリスマスの飾りはしてないんですよ←ぜんぜんロマンティックじゃないね(^^;)
咲ちゃんのところには、きっとサンタさん来てくれますよ(^_-)‐☆
犬ボタル
2008/12/21 04:46
おはよっ!(´▽`)ノ♪
昨日ポスト開けたら念願のw封書が届いていたので、23日のイベント申込みしたよ〜♪(*^^*)
くりすますイヴ、、、じゃなかった前日に会ってあんなことやこんなことが一緒に出来るなんて夢のようだねヽ(゜-^*)
いまから超楽しみにしてます♪(ノ∀`*)
さっき〜ん♪はサンタさんに、ちゃんと頼んだみたいなので大丈夫、きっと大丈夫♪ヽ(´▽`*)/

くりすますの準備、、、あとはアレがちゃんと手に入るかだけ。。。w
☆HIROMI☆
2008/12/21 08:08
うちの家ご近所でもイルミネーションがすごいよっ

クリスマスは楽しみなんだけど、
うちは部活なんだあ

楽しい冬休みを過ごしてねっ
ろにん
2008/12/21 11:56
お久なこめんと
もーすぐクリスマス
うちは、住宅団地に住んでて、どこの家も、
イルミネーションが、きらっきら 
めちゃくちゃきれいなんだぁ!!!

咲ちゃんの家には、サンタさん来ると思うよ!!ちなみに、うちは小4のときに、「来年から、うちにはサンタさん来ないから!!!!!」って父にいわれました。
ムードぶち壊し!!ってか、子どもの夢をこわすなー!!

冬休みたのしんでねっっ!
いちご
2008/12/21 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

もうすぐ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる