Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピークリスマスイブ

<<   作成日時 : 2008/12/24 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はクリスマスイブ




みなさぁん



ハッピークリスマスイブ〜



いぇい(゜▽゜)




来ましたね〜イブだよ〜




みなさん何して過ごしていますか〜




咲は家族でパーチーしますよ



へへへ豪華ディナーだぜ






クリスマスイブだから、今日の写メは、こないだお仕事で着た衣装、



画像





咲さんた


画像






そして、このあいだオーディションに行ったとき、

六本木ヒルズで見つけた可愛いクリスマスツリー


画像







みなさんにとって素敵なイブになりますよーに



ケーキとかチキンとか食べ過ぎちゃあダメよ〜





メリクリにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´ ▽` )ノ Merry Christmas☆+゚

サンタコス似合ってるネ♪(^_-)v
今日ゎこれからさっき〜ん♪の元へお出かけです・・・って違うA(笑っ
いや、お出かけは本当なんだけどねヽ(゜-^*)
暖かくて美味しいもの食べたいなっと♪+゚
そうそう、さっき〜ん♪のマドレーヌはこれからいただきます
昨日は帰宅した瞬間に寒気がやってきたのでダッシュで寝ました!そしたら今朝は元気に復活!(笑っ(ノ∀`*)
そういうわけでイヴの夜にね♪〃
みんなのコメントみると超美味しいみたいなのでなんだか食べるのがもったいないんだけど食べたいから食べちゃう!(´▽`)ノ♪
だって、あと68日後には普通に食べられる。。。(´▽`)ノ♪\(--;)ってまだ言うかい(笑っ
ホントさっき〜ん♪に感謝♪A(〃∇〃)☆いただきやーす!(*^^*)

(つづく)
☆HIROMI☆
2008/12/24 19:54
(つづき)

もう一つ思い出した!昨日のさっき〜ん♪のボウリングの上手さに驚いたよ!(゜ロ゜)
コントロールが良いね♪次回は負けないように練習しとこ(´ー`)
「このストライクはさっき〜ん♪に捧げる!(≧▽≦)〇」は、ずっと忘れないでね♪d(゜-^*)☆+゚

でゎ世界中の人へ
とびっきり楽しい良いイヴをお過ごし下さい♪〃ヽ(´▽`*)/

メリクリにゃほーん♪
☆HIROMI☆
2008/12/24 19:54
私は昨日パーティーしたよ♪
今日は終業式でした(*^^*)学校へ行く途中今までの人生で最大の目眩に襲われて……本当に大変でした。。。
クリスマスイブ……実感ゼロ。
なんか微妙に忘れられない日でもあるし…
私は独り身だし、好きな芸能人のことでも思っています(^_^;)笑
サンタさん来ないし…(>_<)

咲ちゃんにとって良いクリスマスイブでありますように…
みょ☆
2008/12/24 19:55
咲c♪

クリスマスイブだね〜
この時期は飲んだり&食べたり=おデブ
気をつけないとだね☆
咲cのブカブカのサンタコス可愛い↑
女の子が煙突からくるのもありかな〜
chatのチェキ届いた♪
ある意味クリプレかな?!(笑)
じゃ〜また!


ケニー
2008/12/24 20:12
初コメです♪
咲ちゃんサンタ
めっちゃ可愛いですねェ(≧∇≦)
パーチーいいな…(´3`人☆
素敵なイブを過ごしてください♪
ゆ〜ぴ
2008/12/24 20:18
メリークリスタルキング〜〜
とオヤジギャグかまして。
昨日のマドレーヌ食べましたよ、ギザウマスでした。
にゃほーん×2
左脳右脳
2008/12/24 20:39
ついに来たね〜
クリスマスイブ
うちは今日作って食べたよっ

明日から冬休み突入だあ
ろにん
2008/12/24 21:22
ウチでは、お寿司・ケーキ・チキン・チョコ
などで、クリパやったよ!おいしかったぁー♪
嵐のダンス踊んないと・・・・。太るわぁ!

そーして今日は・・・・
相葉くん(嵐)の26歳のお誕生日!!!
おめでとー!みんなも祝っておいてネ
(・ω・)/”
嵐★相葉♪
2008/12/24 21:26
メリークリスマス☆彡
家族での豪華ディナーパーチー楽しんだかな!?
俺は夜勤中だよ〜(´ω`)でも割と暇そうだから良いんだけど(^.^)b
後から買って来たケンタッキーとケーキを食べるんだ(^^)v
俺も咲ちゃんのマドレーヌ食べたかったぁ【まだ言ってる(笑)】
そ…その写メは…もしや…371ジュニアの咲サンタでは!?
カワユス×A癒される〜っ(//∀//)
さてさて俺は暇を見て深夜放送の明石家サンタでも見るよ(^-^)
そっちはホワイトクリスマスになったのかな(・・?)イブの夜は、まだまだ長いよ(^^)v
それじゃメリクリにゃほ〜ん(^_^)/~
つっちー
2008/12/24 21:41
Merry X'mas !!!
初コメです〜
昨日のパーチー本当に楽しかった♪
あんなパーチーなら毎週やりたい↑
マドレーヌ美味しかったよ☆☆☆
メリクリにゃほーん♪
よっしー
2008/12/25 02:22
メリークリスマス(^^)

咲さんた…ヤバい! めっちゃ可愛い(^^;)
こういう衣装もホント似合うね(^O^)
可愛すぎっ!!
私は、イブの夜にはケーキ食べられなかったので、今晩食べる予定です(^-^)
チキンも食べたいけど、食べられるかな(笑)
犬ボタル
2008/12/25 05:30
咲ちゃんメリクリ☆
家族とのイブは楽しかったかな?
食べ過ぎなかったかな?注意してね〜☆

マドレーヌ美味しかったですょ♪

言葉では言い表せないくらい...(笑)

ありがとう♪


メリクリにゃほ〜ん♪
ぃぶさん
2008/12/25 08:57
かわいいね。
ってか、髪伸びたね。
咲427
2008/12/25 13:39
ぬくぬく!
ぎゃおちゅる
2008/12/26 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ハッピークリスマスイブ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる