Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あいたたた・・

<<   作成日時 : 2008/12/27 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は浅草仲見世記念日





ひゃーい、寒ーい(´□`)





今日は、小学校2年生の同窓会がありましたー



咲は、小学校2年生は先生もクラスメートもすごーく大好きで、

かなり濃い想い出がたくさんできたクラスでした



小2の想い出を話すと、


放課後に遅ーくまでドッジボール(ボール2個以上)をやったり、

先生が"九九大魔王"になって、九九を覚えさせてくれたり、

先生が他の学校に移動になっちゃうときの離任式で、

ステージの上で泣きながら花束を渡したり・・




たーくさん想い出があったんだ



今日は、そんな想い出話に花が咲き

何時間でも話せていられました




先生の今教えてるクラスの生徒さんたちに、

ラブベリーの読者さんたちがたくさんいたみたいで、

咲のことをほとんどみんなが知っていたみたいですうれしいな





とにかく、今日は懐かしい思い出にひたり、

なんかのほほーんな気持ちになれました




次は

ハタチになった時、みんなで飲みに行こーうと約束いたしました(笑)



あ〜楽しかったあ〜








それから今日はね、

朝からインフルエンザの予防注射を受けに行きました〜


だいぶ遅いですよね



予防注射は注射してから二週間後から効き目があるらしいから、

注射するのに少し出遅れた咲は、もう遅いって思ってて



でも、インフルエンザにはよくなるから、

やっぱりしとこうと思って、打ちに行きました〜


画像




注射とか、痛いのは大の苦手・・・



でも、注射じたいはそんなに痛くなかったです。

でも、今、腕にかなりの激痛があります


左手を動かすだけで、若干の痛みを伴います


気がつくと痛い(ノ_・。)




ま、これでインフルエンザにかからないならいーや




ふぁぁぁぁ〜(´Q`)。oO



ねむねむ。








あ、でもすべらない話見なきゃ!!


チャンネルはエンタと迷うけどね




年末年始は咲の大好きな芸人さんがたくさん出てるから嬉しいの





今年もあと5日!!





にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
同窓会・・・という程ではないけど高校時代の仲間とは今でもたまに飲んだりします。今年の夏も話があっのだけど参加できませんでした・・・妖怪そっくりコンテストとかぶって!w
左脳右脳
2008/12/27 20:34
注射お疲れ様です(_´Д`)ノ~~
早く痛みがひくといいねp(^-^)q

同窓会かぁ…いいなぁ(*´艸`)私もやりたいなぁ…!!特に中学の♪中学は最高に楽しかった!!
中学の同窓会企画してほしいなぁ><
元学級委員さん-!!←笑
お願いしますよ-!!
みょ☆
2008/12/27 20:56
同窓会いいな〜
たのしそうっ

うちも今すでらない話見てるよ〜
ろにん
2008/12/27 21:43
咲c♪

同窓会↑
実家離れちゃったから〜
誘われないなぁ☆
ちと悲しい↑


注射したんだね☆
偉い↑
痛かったね♪
( i_i)\(^_^)
俺は運命に任せるかな(笑)
普通に風邪は気をつけようね♪
ケニー
2008/12/27 21:47
いいですねー

僕も20になったら小学校のときの友達と同窓会やります(*^_^*)
マリオ
2008/12/27 22:08
小2の同窓会かぁ…そういや俺等も九九とか鬼のように厳しく覚えさせられたっけな(^o^;
俺なんか覚えが悪いから家のトイレの戸に九九表を張っつけられたよ^ロ^;
今となっては懐かしい話だけど当時は辛かった覚えが(>_<)
インフルエンザの予防接種したんだ…最近また流行してるから、やっといて損はないよね!俺はやってないけど(;^_^A腕の痛み早く治まると良いね(^^)v
咲ちゃんは、お笑い系好きなの(・・?)ちなみに俺はダウンタウンが好きだから楽しみは後にとっといて、すべらない話を録画、エンタを見たよ(^-^)ま、すべらない話は松本だけどね(^^ゞ
それじゃ、にゃほ〜ん♪
つっちー
2008/12/27 23:14
同窓会かぁ〜♪
小学校時代の友達とか会ってないな

インフルエンザの予防接種お疲れ様
ゥチは昨日打ちに行ったので咲ちゃんと同じく 遅いかな〜って思いつつって感じでした笑
インフルエンザにかからず今年が終われるといいね♪

体調に気をつけて頑張ってね
みず∩∀∩
2008/12/27 23:36
小学校の同窓会は1回しか行ってないや〜(^^;)
それ以来、中学のも高校のも大学のも行ってない(>_<)
卒業しちゃうとなかなか会えなくなっちゃうんだよね(;_;)

注射…私も苦手です(*_*)
でも、インフルエンザのは近いうちに打つつもりです(^_^;)
犬ボタル
2008/12/28 04:20
ぎゃおちゅるの高校の同窓会は毎月初旬に定期的な飲み会が企画されていて、年配の大先輩から若造まで、都合の付く方々が参加して飲んだくれています。

咲cの同窓会も楽しくてよかったね!
ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2008/12/28 09:07
同窓会いいですねー(´∀`)*。咲ちゃんの話聞いてたらあたしも同窓会開きたくなリました!!
ありす
2008/12/28 13:27
( ´ ▽` )ノ Hello♪〃
偶然だけど僕も先日、小学校の同窓会をやりました♪
みんな元気そうで良かったヨ(´▽`)ノ♪
sakiちゃんもとっても楽しめたみたいで良かったね♪〃v(^▽^*)
同窓会はやっぱり楽しまなくっちゃ!ヽ(゜-^*)
インフルエンザは過去に一回だけかかったことがあります。。。あの時はマジ辛かったー(ノ_・。)
今年も予防接種とか全然して無いけど、気合いと根性。。。充分な睡眠、うがいと手洗いをこまめにして、かからないように努力したいと思います!
sakiちゃんもかかりませんように!(*><*)
☆HIROMI☆
2008/12/28 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あいたたた・・ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる