Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh!!そーじ

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は身体検査の日




今日は、朝目が覚めたら、異常なぐらい吐き気がしました...



だから、シュガーちゃんのお散歩に行けませんでした〜(*_*)


シュガちんごめんにゃぁ〜(´へ`)ノ




そんなシュガちゃん、今日はお母さんに体洗ってもらってました〜


画像




もっと白くなったよ〜




シュガー、濡れて毛がぴたーってなったら

すっごいちっちゃくなったかわゆい






さ〜て、みなさん今日は何してましたか〜





咲は、





年末恒例・・






お部屋の大掃除していました〜




咲の部屋、最近はかなり散らかってたので、

大掃除しなきゃしなきゃと思ってたんだぁ〜




捨てるものたくさんあって、

咲の部屋ごみいっぱいあったんだなーて思ったよ(-ω-)





ででで





今は結構すっきりキレイになりました〜


画像





年末に大掃除すると、悪いものが出ていくらしいから、

みなさんも大掃除しましょーね







今日もまた寒かったですね


注射のあとまだ痛いよ〜






今年もあと3日だ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
早いなぁ〜。
こないだカウコンをTVで観て(もちろん嵐を。)
泣いてたのに。笑・また泣く時期が来たかぁ・相葉ちゃん大好きすぎて、死にそう!!
未有は相葉ちゃんに年賀状送ったの・
松潤にも送ったよ!愛♪

咲ちゃん、大丈夫?!吐き気がするなんて。
新年に風邪ひくほど悔しいモノは無いからね!お気をつけて(≧∀≦*)★⌒:+*-・
嵐★相葉♪
2008/12/28 23:57
体調の方は大丈夫ですか?
せっかく予防注射したのに効き目が出る前にインフルエンザにかかったら大変ですからね。

シュガーは相変わらず可愛い
今日はほとんど何もすることなく終わりました。
咲ちゃんの言うとおり明日は大掃除でもしまーす!
MAX
2008/12/29 00:13
シュガー君はおとなしそうで良いですね。うちのボクは風呂が嫌いで暴れるので、毎週真剣勝負です!
左脳右脳
2008/12/29 00:50
今日は髪をカットして、洗車もしました。
それから、お部屋の整理を始めて
まだ途中です。

咲cのお部屋にスティッチ発見!
持ってるじゃん! 
もっとおっきいのも欲しいのかな?
むむむ・・・∞

体には十分気をつけてね! 
では、ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2008/12/29 01:14
体調大丈夫!?それから腕の痛みの方は!?ホント正月前や期間中に風邪ひく程辛いものはないからね(>_<)
シュガー君も全身の大掃除されちゃったか(^-^)相変わらず癒され顔してるワン!満足したかワン!?
俺も部屋の大掃除しなきゃな…咲ちゃんの部屋綺麗だね(☆。☆)遊びに行ってみたい(^O^)
いよいよカウントダウンだね!あと3日か…俺は日付変わったから今日で仕事納めさ(^^)v
今日は友達と忘年会して飲み明かして終わるだろうから大掃除は明日になりそう(^o^;
それじゃ寝るとするかな\(~o~)/
明日も良い1日を(^.^)b
にゃほ〜ん♪
つっちー
2008/12/29 02:10
体調、大丈夫ですか?
早く良くなるといいね。

今日は、友人と千葉に映画を観に行って、そのあと水道橋で忘年会でした(*^_^*)
LaQuaでジェットコースターも見てきました♪←乗らないよ、怖いから(笑)
犬ボタル
2008/12/29 03:44
咲c♪

吐き気?!
大丈夫〜??

シュガーは洗面所で洗えるんだね(笑)
可愛い♪

大掃除しなきゃだ〜
咲cの部屋キレイになったね☆
俺もがんばろうかな↑
(^_-)
ケニー
2008/12/29 04:20
打ちも昨日掃除した

咲ちゃん部屋綺麗〜
ろにん
2008/12/29 10:59
お掃除お疲れ!!

うちは今友達と遊び中☆
みょ☆
2008/12/29 12:46
こんにちわ

あー綺麗なお部屋!
私は妹と2人で1人の部屋なんで
ちょっと散らかり気味かも
私はほぼ毎日妹と掃除してますよぉ
でも明日は今よりも大大掃除します!
咲ちゃんみたいな女の子らしい&きれいにします!!!!
いちご
2008/12/29 16:01
お部屋綺麗ですね!!
いいなぁ〜(´v`)
あたしも今日は部屋の掃除ですーメ
ありす
2008/12/29 16:25
吐き気大丈夫だった?
注射の副作用かな??
咲ちゃんの部屋きれいだね
今日は少しだけ掃除したよ
気持ちよく新年迎えたいよね(^_^)
ひろ
2008/12/29 19:56
( ´ ▽` )ノ コンバンワ〜♪
体調、良くなって良かったね♪(*^^*)

あ!部屋に見覚えのあるコがいますねw
最初に目が行っちゃったよw(ノ∀`*)
部屋ってキレイにしてると気持ちがいいよね〜♪俺も大掃除しないと・・・って、ずっと書いてるけど時間が無いw(*'‐'*)
sakiちゃん掃除うまそうだから、代わりに俺の部屋の掃除してくれない?ww(ノ∀`*)
結構広いのでやりがいあると思うよwσ(^◇^;)
というわけには行かないだろうなーなので少しでも時間のあるときにやります。。。これからがんばろ!(*><*)/
☆HIROMI☆
2008/12/29 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Oh!!そーじ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる