Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう2008

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 35

今日は大晦日





咲ずQuestionの答え...




3ばんの藤井フミヤさまライブ
in 武道館でした〜


画像




ほとんどの方がせいか〜い



フミヤさまライブは歌って踊ってかなりはしゃいでしまいました



正解者のみなさんおめでとさ〜ん





それと


コメント欄にコメントの返事を書きました
結構がんばりました



たくさんのコメントありがとうございます〜



みなさんコメント欄をちぇーっく!!








あと少しで年が明けてしまいますね


あと少しで2009年がスタートします




12ヶ月って聞くと、12とか長い〜って思うけど、

一年の速さは驚くべきスピードですね



咲はもう少しゆっくりでもいいかなって思います




みなさんどーやって年を越しますか〜


咲は…



大好きなガキ使で笑いながら年を越します
(紅白も見つつ。)








さて、少し2008年を振り返りたいと思いますが(´ー`)



今年は、なんと言っても中学卒業、高校入学とゆう、

船岡さんにとって大きなことがありました。




お仕事も、いろいろな体験ができましたね



とくに、MCのお仕事は初めてやらせていただけて、

かなり自分のためになるお仕事ができたなーと思いました。





学校生活もお仕事も

なかなか充実していたので楽しい一年でした(。・ω・。)






来年の抱負をお話いたしますと、



まず、身長を伸ばすとゆうことですね。


それから、高校は2年になるので、

ちゃんと勉強をして、よい成績をとるとゆうこと。



お仕事では、学園ドラマに出ることー!!

あとモデルのお仕事をたくさんすることー!!

それと沖縄で写真集撮影をすることー!!






とまぁ、目標はたくさんあるわけです。








今年も一年間、咲の応援をしてくださった方々、

ありがとうございました


ブログでコメントをくださる方々もありがとうございました



みなさんの応援はかなり咲のPowerになるんですよ







みなさんにとって、2008年はどんな年でしたかー


みなさんにとって素敵な年だったなら嬉しいです





来年も元気に楽しく頑張りましょうね






それでは



よいお年を〜ん

にゃほ〜ん



画像






2008年ラスト更新でした






おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
のっさん
初コメありがとうございます★
クエスチョン正解ですよ!!おめでとう♪
今年1年応援ありがとう!
来年もよろしくお願いします☆


チョコさん
クエスチョン正解〜♪おめでとう!!
中3のクラスも好きだったな〜♪
またみんなで集まりたいです☆
両親とも、芸能活動は賛成してくれて、今ではかなり
応援してくれていますよ☆
今年1年応援ありがとう♪
来年もよろしくおねがいします☆


みょ☆さん
クエスチョン正解ですよ!!おめでとう☆
質問の答え…今年いちばん印象に残っていることは
やっぱり高校生になったことかな☆
慣れない環境で楽しく頑張りました!!
年越しは…もちろんガキ使!!笑
今年1年応援ありがとう♪
来年もよろしくお願いします☆
ふなおかさき☆
2008/12/31 20:42
孫悟空さん
4番のオードリー…笑
でもオードリー大好きです☆
クエスチョンは正解です〜♪おめでとーう!!
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくいお願いします★


かなこさん
クエスチョン正解です〜!!おめでとう♪
EXILEライブ札幌なんですよね。遠いけど行きたかったなあ☆
今年1年応援ありがとうございました★
来年もよろしくお願いします!!


チョコボさん
クエスチョン正解ですー!!おめでとうございます★
アニメですか。実はあまりアニメには詳しくないんですよね…
しいて言うなら好きなアニメはポケモン(笑)
小学校の頃ポケモンゲーム大好きでした★一番好きなのはカビゴン☆
ワンピースもおもしろいですよね!!
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!!!
ふなおかさき☆2
2008/12/31 20:43
☆みっき=☆さん
クエスチョン正解です☆おめでとーう!!
質問の答え★
1,クリスマスに頂いた、ニンテンドーDS★カセットはときメモ♪
2,一言か…むずいけど、『さばさば☆』かな♪
さばさばしてるってよく言われて嬉しいんだ♪
3,オススメプリ機は、ダントツ!『Cube』だよ☆正方形で可愛いし、
携帯に送ったら可愛くなるんだ♪
今年1年応援ありがとう♪
来年もよろしくお願いします☆


ケニーさん
クエスチョン正解ですよ♪おめでとーう!!
質問の答えは、ズバリ。スキーですね!!
咲スキーやったことなくて、やりたかったんだけど、
結局今年もできなかったので来年こそは☆
今年1年も応援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします★


じーざすさん
クエスチョン正解です☆
場所まで正解です♪
おめでとうです!!
今年1年応援ありがとうございました★
今年もよろしくお願いします!!

ふなおかさき☆3
2008/12/31 20:44
左脳右脳さん
クエスチョン正解ですよ♪おめでとです☆
それはそれは♪
お母さんに伝えときますね♪笑
今年1年も応援ありがとうございました☆
それとクリパーにも来てくださってありがとうございまいた★
来年もよろしくお願いします♪ 


りんなさん
初コメありがとうございます♪
質問の答えなんですけど、いろいろあって化粧品名は
出せないんですよ。。
でも、化粧品はPLAZAで買うことが多いですよ!!
咲は普段メイクはあまりしなくてアイシャドウとかビューラー
だけしてるだけです☆
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします★


ひろさん
クエスチョン正解ですよ♪おめでと♪
咲、お笑いだーーいすきですよ!!
ブレイクしそうなのは…はんにゃ♪
もうブレイクしてるか☆笑
咲、芸人はダントツではんにゃが好きなんです♪
ジャルジャルも来そうですね★
フミヤさんライブは、歌って踊ってお母さんとかなり
盛り上がりました♪笑
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
ふなおかさき☆4
2008/12/31 20:45
つっちーさん
クエスチョン正解です★おめでとう♪
すべらない話はどれもおもしろかったですよね!!
MVSの欽ちゃんの話はやっぱりおもしろかったけど
咲は千原ジュニアさんの『トキエ』かな☆笑
今年1年応援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆


いちごさん
いちごさんのブログに、コメントも、咲のブログで紹介するのも
できないんです。。。ごめんなさい↓
でも、教えてくれたら見に行きますよ★
今年1年応援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆


ここさん
クエスチョン正解〜!!おめでとう♪
ブログは教えてくれたら見に行きますよ!!
今年1年応援ありがとうございました★
来年もよろしくお願いします☆
ふなおかさき☆5
2008/12/31 20:46
ろにんさん
クエスチョン正解です♪おめでとーう!!
好きなお笑い芸人は☆
あ、咲もオードリー好きですよっ★
はんにゃ、オードリー、COWCOW、フルーツポンチ、ザ・パンチ、トータルテンボス
が好きです(笑)
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくおねがいします♪


みず∩∀∩さん
クエスチョン正解です♪おめでとーう☆
レコ大EXILEがとりましたね★嬉しかったなぁ♪
咲は、あまり漫画とかも読まないんだけど、
好きな漫画は、『イタズラなKISS』ってゆう古めの漫画と
『僕等がいた』かな☆
今年1年応援応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪


嵐★相葉さん
未有さんってお名前なんですね☆
クエスチョン正解☆おめでとう♪
質問の答え、嵐のメンバーはみんな爽やかですよねぇ☆
みんな素敵だけど、、しいて言うなら咲も相葉くんかな!笑
今年1年応援ありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします☆
ふなおかさき☆6
2008/12/31 20:46
あリすさん
来年の服も…きっと今と変わらないと思うけど、みなさんが似合うって
言ってくれるからちょっとガーリーを多めに着たいなぁ☆
お肌のケアは…家にいる時は前髪を上げておでこを出したり、
洗顔を長時間ごしごしやったり、さりげなくやってたりします♪笑
今年1年応援ありがとうぎざいました☆
来年もよろしくお願いします♪


MAXさん
クエスチョン正解☆おめでとです!!
参考にしているモデルさんやアイドルさんはとくに、
決めていないけど、同世代ぐらいの方のを参考にしています。
モデルさんは雑誌を見てたくさん研究していますよ☆
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします★


戦国ぽちさん
金沢は雪が降ってるんですね☆
くえすちょん正解ですよ★おめでとです♪
今年1年応援ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♪
ふなおかさき☆7
2008/12/31 20:47
犬ボタルさん
クエスチョン正解です☆おめでとう♪
来年の抱負は…身長を5せんち伸ばすことかな!!
頑張りますよ☆
来年もたくさんイベントで皆さんに会いたいな☆
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします★


りぃさん
初コメありがとうございます★
クエスチョン正解☆おめでとーう!!
高校で印象深かったのは、体育祭かな☆変わった競技が
たくさんあっておもしろかった☆
ピンクが似合うってそんなに言われるとスゴク嬉しい…♪ありがとう★
今年1年応援ありがとう♪
来年もよろしくお願いします☆


☆HIROMI☆さん
クエスチョン正解★おめでとさん♪
難しいクエスチョンですね…
1だと嬉しいけど、きっと…
4かなぁぁぁ?!☆
今年1年も応援ありがとうございました☆
それとクリパー来てくださってありがとうございました★
来年もよろしくお願いします♪
ふなおかさき☆8
2008/12/31 20:48
ユウカさん
初コメありがとうございます★
クエスチョン正解っ☆おめでとう♪
今年1年応援ありがとう☆
来年もよろしくお願いします♪


わたしさん
正解は3でした〜!!でもお笑いライブも行きたかったなぁ☆笑
今年1番嬉しかったことは…高校が楽しいクラスなことかな★
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします★


まさやさん
クエスチョン正解☆おめでとうです!!
質問の答え!
プライベートでやりたいことは、スキー、犬をもう一匹飼う、
仕事でやりたいことは、ドラマ、写真集とかたくさんあります♪
最近は間食や脂っこいものはさけたりして努力してますよ。
風邪の時は…たくさん寝て〜ゼリーとかフルーツを食べたり、
咲はすりりんご食べると楽になってましたよ!!
早く風邪治してくださいね…♪
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
ふなおかさき☆9
2008/12/31 20:48
StictHさん
初コメありがとうございます♪
クエスチョン正解は3でした〜!!お笑いライブも行きたかったんだけどね☆
撮影の待ち時間は、お菓子食べたり、お昼寝したり、歌ったり
他のモデルちゃんと話したりしていますよ〜★
今年1年応援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆


ゆ〜ぴさん
クエスチョン正解★おめでとう♪
EXILEで一番好きなのは…みんな好きです♪みんな好きだけど
一番はTAKAHIROかな☆
今年1年応援ありがとうございました★
来年もよろしくお願いします♪


みささん
クエスチョン正解☆おめでそう♪
EXILEの歌で一番すきな歌かぁ〜
うーんむずかしいっ。全部好きだからなぁ♪
好きなのは、変わらないモノ、song for you、道、ただ逢いたくて…
一番は…変わらないモノかな☆聞いてみてね♪
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
ふなおかさき10
2008/12/31 20:49
hatさん
クエスチョン正解☆おめでとです♪
同級生のブログ…それは一体だれのブログでしょーかね!?☆
今年1年応援ありがとうございまいた★
来年もよろしくお願いします♪


ぃぶさん
クリスマスパーチーはご参加ありがとうございました★
マドレーヌおいしかったようで安心しました☆
香水いい香りですね♪使わせて頂きますね♪
またあのようなイベントができたらいいな☆
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!!


ぎゃおちゅるさん
クリスマスパーチーは参加条件がちゃんと伝わっていなかったよう
なので、次回のイベントの時はお教えしますね☆ぜひ来てくださいね♪
クエスチョン正解♪おめでとです!!
咲もTrue Love歌えますよ♪
芸能界に入ったきっかけは、事務所の国民的美少女コンテストに
お父さんが内緒で応募したのがきっかけです☆笑
今年1年応援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします★
ふなおかさき☆11
2008/12/31 20:50
セプテンバーさん
クリスマスパーチーはご参加ありがとうございました♪
マドレーヌ喜んでいただけたみたいで良かったです★
安心しました♪
またあんな感じのイベントやりたいなぁ♪
今年1年も応援ありがとうございました★
来年もよろしくおねがいします☆


宝田さん
コメントいただけるなんて…笑
ありがとうございます☆
ボウリングはギリギリ負け〜
次は勝ちますから☆
マドレーヌおいしかったみたいで良かった♪
またあのようなイベントができたらいいな☆
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪


ますたろうさん
シュガーさんボウリングかなり盛り上がっていましたね!!笑
北海道から直で参加いただきありがとうございました☆
またあのようなイベントやりたいなぁ♪
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
ふなおかさき☆12
2008/12/31 20:51
たけちゃんさん
クリスマスパーチーはご参加ありがといございました☆
マドレーヌおいしかったみたいで安心〜♪
またイベントできたらいいな☆
今年1年応援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします★


よっしーさん
クリスマスパーチーご参加ありがとうございました♪
マドレーヌおいしかったみたいで良かった☆
またあんなイベントやりたいですね〜♪!
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪


あやのさん
初コメありがとう♪
船岡さんぜんぜーんもてないのいで、残念ながら
彼氏なんていませんよ〜☆笑
今年も応援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆
ふなおかさき☆13
2008/12/31 20:53
舞さん
クエスチョン正解♪おめでとう☆
今年1年応援ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆


くるさん
ブログを咲のブログで紹介するのは、ちょっとできないんですよぅ。。
ごめんなさい↓
でも教えてくれたら、見に行きますよ♪
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします☆


マリオさん
同窓会は懐かしい気持ちになれるしいいですよね♪
咲もまた昔のクラスメートと集まりたいな…☆
今年1年応援ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします♪
ふなおかさき☆14
2008/12/31 20:53
やっぱりフミヤさんのライブでしたか附。年お疲れ様です来年もずっと応援してます!!だからお仕事頑張って下さいヒ あたしもガキ使見てますーそれではよいお年を捧
ありす
2008/12/31 20:57
こんばんわ 楽しみにしてきたんですけど咲さんのコメントのお返事がどこに書かれているか分かりません(^^ゞ探したんですけどぉ… どこですか?咲さんブログで教えてください(^^ゞ
いちご
2008/12/31 20:58
コメントありがとう☆
1人ひとりに丁寧に返しているところが咲ちゃんらしい(*^^*)笑
ガキ使で年越しかぁ♪
私はなんだかんだで紅白見てますねp(^-^)q笑

私も同じく高校上がったことは印象的だったなぁ(._.)_

それにしても昨日のコメント数はすごいね(^^)笑

今年一年お疲れ様でした-\(^o^)/

私も頑張りますよp(^-^)q笑

では(^^)/
来年は一度くらい会えるといいね☆

来年もよろしくね-(^_-)
みょ☆
2008/12/31 21:08
チャォ〜♪('-^*)/
(たまには真面目にw)

今年最後の更新おつかれさまです!
そしてコメントありがとうございました☆ミ
2008年はSakiちゃんにとって素晴らしい一年だったみたいですネ♪d(゜-^*)
ファンとしては、さっき〜ん♪に実感があることが何よりも応援しているものにとって嬉しい言葉です!(*^^*)
来年も素晴らしい年にしましょうね☆★(^▽^)v
☆HIROMI☆’s Questionの正解はC以外全部wwつまり@〜Bが正解だからSakiちゃん正解♪〃(*^^*)
ぎゃおちゅるさん不正解ww(ノ∀`*)
正解したSakiちゃんに俺のブログを教えちゃいましょう〜♪今月は本当に忙しくてかなーりサボちゃったり写真ばっかりだヶド良ければ遊びに来てね♪+゚(*^▽^*)

http://ameblo.jp/for-yuu/

それでは良いお年をお迎え下さい☆+゚

☆おまけ☆ 2008年の印象的な言葉☆+゚←「星はないの?」まだいってるww(ノ∀`*)
☆HIROMI☆
2008/12/31 21:22
咲ちゃんコメントありがとう!!
大変だったでしょ??
今年は咲ちゃんにとってとても
充実した1年でよかったね^^
来年も皆さんいい年にしたいね
そのためにもがんばりましょう
では良いお年を!!

ひろ
2008/12/31 21:46
わ〜い(≧∇≦)
コメントありがとう♪
たくさんのお返事お疲れ様です!
確かにEXILEは皆いい〜♪笑

学校とお仕事の両立は大変だけど
頑張ってくださいね!
私も来年から高校生になるので…
お互い頑張りましょう(^0^)/
よいお年を☆
ゆ〜ぴ
2008/12/31 21:50
コメントありがとうございます!
咲ちゃんは未有の憧れなので
とってもうれしいです!08最後の
いい思い出ができました!!
これからも応援してます・

咲ちゃんも相葉くんがタイプなんだぁ!
趣味が合って光栄です♪
良いお年を!
嵐★相葉♪
2008/12/31 22:03

お返事ありがとう(≧∀≦)
あたしもプラザよくいくよん

来年も飛躍の一年に
なりますように☆☆☆☆
りんな
2008/12/31 22:09
やっぱ藤井フミヤライブだったかぁ!踊って…って言ってたからさぁ\(^O^)/良かった×A(^^)v
実は俺の学生の頃って1年が凄い長く感じたんだよね(^o^;でも社会人になった途端に急に驚くべきスピードになった…充実してれば速く感じるのだろうか(@_@;)いや…俺は決して充実してないな(^-^)
俺もガキ使で年越しだよ(^O^)ここまでで既に何回もチビリそうになってる…とりあえず石倉三郎カバンにはやられたね(笑)
今年は俺にとっても咲ちゃんにテレビやブログを通してだけど出会えて良い年だったと思うよ(☆。☆)
俺は来年の抱負どうしょう(・・?)まぁ仕事の安定と1年通して健康に楽しく笑って過ごせたらなぁ…って思う(^.^)b
咲ちゃんの抱負も全て叶うと良いね(^^)v特に学園ドラマ出演!
沖縄での写真集も期待して待ってるよ(o^o^o)
ではでは新年まであと数時間…相変わらずガキ使でチビリそうになってる俺だけど(笑)
咲ちゃんにとって2009年が良い年になるように心から祈ってるよ(^_-)
にゃほ〜ん♪
つっちー
2008/12/31 22:27
只今、初日の出を大島で拝むために、船の中です。
さて来年はどんな年になるか・・・良くても悪くても、とにかく楽しみましょう
左脳右脳@東京湾
2008/12/31 22:29
初めまして、北海道の畑中と申します。咲ちゃんは「NEWS!371ジュニア」のMCで毎月拝見させて頂いておりますが、こうしてコメントさせて頂くのは初めてです。
今年も1年お疲れ様でした。高校生活も順調の様で、数多いオスカー勢の中でも結構な活躍ぶりは評価したいと思います。同じ事務所でライバルが多いというのは何か刺激にもなりますが、咲ちゃんらしさを忘れずに来年も頑張って下さいませ。
畑中 智晴
2008/12/31 22:31
お疲れ様(*^_^*)

よいおとしをー
チョコボ
2008/12/31 22:33
咲c♪

レスありがとうね☆
うれしかったよ〜
俺もガキ視聴中♪
頼まれなくても↑
応援するぞ(^_-)
ケニー
2008/12/31 22:46

コメありがと〜★

質問にも答えてくれてx゛

僕等がいた
ゥチも読んでます(・∀・)!!
竹内くんが-……(´`)



今年は充実してましたよ♪
咲ちゃんも充実してたみたいで良かったです(^∀^)c


2009年も
咲ちゃん応援してるんで
頑張ってね(@>ω<)ノ★゛

みず∩∀∩
2008/12/31 22:51
お返事ありがとうございます。すごい嬉しいし、咲ちゃんのブログを毎日見て元気をもらってます。また、お返事下さいね。
親が賛成してるっていいですね。

今年も後1時間と3分だッ。来年も良い年にしようね
チョコ
2008/12/31 22:57
明けましておめでとう

返事ありがとうっっ
すごい嬉しい

好きな芸人多いね

今年もよろしくね〜!!
咲ちゃんにとっていい1年でありますように

ろにん
2009/01/01 00:53
あけましておめでとうございます

コメントのお返事オツカレサマ。
急に増えたので大変だったでしょ。
人気者はつらいね(笑)

今年はたくさん咲ちゃんに会えると嬉しいです。
これからも応援してまーす!
MAX
2009/01/01 01:45
あけおめ〜♪ことよろ〜♪
昨日から風邪引いてしまいましたぁ><;
中学→高校って大きな1年だよねぇ
2009年は役者船岡咲の一年になると良いね
とくに学園ドラマにはぜひとも出てほしいですよ
今年も応援してるね♪
セプテンバー
2009/01/01 02:34
あけましておめでとう!

レス、ありがとう。
ぎゃおちゅるにとって2008年は難しい年
だったけど、今年はさらに困難な年に
なりそうです。
そこで今年の目標のひとつに
「咲cのイベントに1回は参加する」ことを
掲げました。って当然か!

今年が咲cにとって飛躍の年になると
いいね!

では、ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/01/01 02:55
あけましておめでとう(^^)

コメントへの返事、そして質問に答えていただき、ありがとうございました(*^_^*)
私にとっての2008年は、咲ちゃんに会えた素敵な年でしたよ(^-^)
今年は、咲ちゃんともっと仲良くなれたらいいな(笑)
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
犬ボタル
2009/01/01 05:22
コメントありがとうございました

今年もお仕事がんばってください
ユウカ
2009/01/01 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ありがとう2008 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる