Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぅ〜う

<<   作成日時 : 2008/12/04 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はE.T.の日



今日の写メは、朝、お母さんとお散歩中に撮りました
お母さんは写メに写りたくないと
恥ずかしがっていたので、髪の毛だけぇ〜
船岡さんマスク装備

画像





お散歩って楽しいですよね〜(-ω-)♪
まったりした気分になるし、寒いけどぽかぽかしてくるし、空は綺麗だし
冬って感じのにおいがするのもいい感じ...






さて、それでは

咲ずQuestionの答え〜☆★




ズバリっ、正解は














いちば〜ん右!!





でしたあ



みなさんすごい推理力ですね!!笑
真剣に考えていただけて嬉しかったです



正解者は、

ケニーさん
左脳右脳さん
MAXさん
つっちーさん
まさやさん
☆HIROMI☆さん
☆みっき=☆さん
hatさん
みず∩∀∩さん
リア獣さん
嵐♪相場★さん

でしたー


いぇいv(^o^)




ただ、気になったのは、
『咲ちゃんオーラ
(笑)


何人かの方がそう言ってましたが、
咲ちゃんオーラってどんなのだろ〜(。∀゜)??

咲ちゃんオーラ感じ取れた方すごいですねぇ

自分ではわからないもんですね〜




またQuestionするんで、お楽しみに〜





ひゃー、ちかれた。


みなさんもおつかれとぅうす(^^




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は更新早いね☆
ガーン( ̄▽ ̄;)……
不正解でしたか…まぁ自信がなかったわけですし…次回頑張ります…
私も常に電車の中ではマスクですよ(^^)/風邪予防!!なのに、もう既に風邪をひいたってゆ-…悲しい…
テスト1週間前切りました(>_<)頑張ります…笑

最近コメント増えたよね☆良かったねッ!!
そういえば今日週プレのサイトの咲ちゃんの画像が見れたんだけど…あのピンクの水着はすごいね^_^;笑 驚いて叫んでしまいました(*^^*)笑
みょ☆
2008/12/04 18:24
やった〜答え当たったぁ^^しかも咲ちゃんのオーラも感じたし!
今日ゎ嬉しいことがいぃっぱいでゎでゎ☆
☆みっき=☆
2008/12/04 19:46
咲c♪

やっぱ↑
誰がしても〜
立体マスクは☆
正義の味方っぽくなるね♪

咲cオーラか↑
消去法でしか〜
分かんなかったよ(-_-)
ケニー
2008/12/04 20:50
やった正解だぁ\(^O^)/また名前呼ばれたぁ(´∀`)イェイ(^^)v
だけど俺の解答は完全なカンピューターだったけどね(^o^;
次回のクエスチョンも楽しみだぁo(^-^)o
散歩は習慣にはしてないけど、お酒を飲みに行った帰り道、家まで歩く事あるよ^ロ^;意外と酔いざましにもなるし、☆空を見ながら夜風をあびながら歩くのって気持ち良いよ(*^□^*)
写メで咲ちゃんマスクしてたけど、また風邪引いちゃったの?それとも風邪予防かな(・・?)風邪には十分注意して(^.^)b
あっ!とろふわのキャラメルプリン今日はコンビニにあった3個すべて買い占めたぁ(*^_^*)師走に入って大ヒットの予感(☆。☆)咲ちゃん、ありがとm(__)mそれじゃ明日も頑張ろう(^.^)b
にゃほーん(^_^)/~
つっちー
2008/12/04 20:55
くそ〜(`Д´)/
チョット自身あったのに・・(.. ;)

うん。


次頑張りま〜すッ♪


マスクマスクφ(.. )
風邪ひかないよーにッ!!


あっ!
テスト終わったよ☆
ここ
2008/12/04 20:56
やったー!正解だ!
DVD全巻ガン見してる成果だ!(ソーユー問題か?)
さぁて、明日はボーナスだぁ!!!
左脳右脳
2008/12/04 21:39
残念・・・
外れた
咲ちゃんパワーが感じなかった
次は絶対正解するよっっ

明日も頑張ろうねッ
ろにん
2008/12/04 21:55

やった〜x
咲ちゃんオ-ラ感じて…
正解だった♪←

嬉しいな(〃▽〃)


冬のお散歩いいよね★!!
ゥチもたまにお散歩します笑

お疲れさんでした(∨)!
みず∩∀∩
2008/12/04 22:14

咲にもう3日間あってない
咲不足で死にそう
玲奈
2008/12/04 23:30
ヤッター\(^o^)/
正解しました。
今回は結構自信が有ったので間違えなくて良かったです。

咲ちゃんオーラはなんかホンワカしたものじゃない(笑)
MAX
2008/12/05 01:53
ぎょえ〜間違えたった(οдО;)
はずかし〜マジ凹む(>_<)
えらいすんまそん(;_;)
次頑張りまっす(;^_^A
犬ボタル
2008/12/05 02:13
またハズしました!
100連敗中です。

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2008/12/05 08:11
おっす!オラ☆HIROMI☆♪(´▽`*)ノ

オラは、さっきーんオーラ♪を感じることが出来たぞっ!
さっきーんのオーラは巨大だかんな〜!!(゜▽゜*) 後ろ姿でもビシビシ伝わってくる!
次に会う時は修行してもっとでけぇオーラになると信じてるぞっ!(*^▽^*)ノ

じゃあ、またな!\(゜_^*)
☆HIROMI☆
2008/12/05 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぷぅ〜う Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる