Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝い(-ω-)

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はシンフォニー記念日




こないだね、お母さんの職場へお邪魔しました



お母さんは保育室でお仕事してるんですよ




それで保育室にお邪魔して、
咲もちょっとの時間だけど、こどもたちとたわむれてきました〜

風船ぽんぽんしたり〜、ブロックで遊んだり〜、
車ぶーんしたり、ぽにょ歌ったり〜笑


も〜んのすごく可愛かったよ(ノ´∀`*)

ずーとうはうはしてました

持って帰りたいってほんとに思いました



まあ、最後の方は立て続けに、抱っこにおんぶ(-ω-)

なんだか結構疲れちゃったりしました

保育士さんって体力いるのね


でも、こどもってほんとにかわいい





んで、今日はお父さんのお仕事の手伝いしたー


よく働いたわぁ(っ´∀`)笑




なんかだ最近
ほーんとに時が経つのがはやーい!


文化祭からもう一週間かあ
楽しかったなまたやりたぁい



写メは文化祭のときのー


画像






みなさん今日は何してたー




あ、ブログのトップが
夏バージョンで寒そうだったから、変えたよ(笑)



にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、小諸そばで、冬季限定みそうどんヲ食べました。鍋系の食べ物が美味しい季節になりましたね。
左脳右脳
2008/12/06 21:54
保育室で働いてるのかぁ〜☆お父さんの手伝いもして偉いねッ(*^^*)
子どもかわいいよね(^^)/咲ちゃんも楽しそうでよかった☆
今日は学校でした(´`)テスト勉強頑張ってるよ(>_<)
みょ☆
2008/12/06 21:59
本当時間が経つのははやいよね
毎日大切に生きなきゃね〜ってなんか話変わってきちゃった話笑

質問
咲ちゃんはドコモ??
ろにん
2008/12/06 22:25
咲c♪

お手伝い↑
お疲れ☆
俺は一日芸能人やってみたいなぁ♪
大変なんだろうね☆


トップの咲cの赤いリボンいいね〜
元気バージョンで↑
今日はいい天気で〜
海見てきたよ☆
良かった!
咲cはアウトドア派ではないやね?!
(^_-)
ケニー
2008/12/06 22:34
仕事場ってお手伝いできるんですね〜。それに驚きですァでも、小さい子って凄いかわいいですよね。
チョコ
2008/12/06 23:11
子どももさきに抱っこしてもらって
嬉しかったやろなぁ♪(≧ー≦)(笑)
あいり
2008/12/06 23:45
でっ出たぁァ
文化祭の髪巻咲ちゃん癒されるぅヒ
今日は1日お手伝いデーだったんだぁ
良いなぁ俺も子供になって咲ちゃんと戯れて見たい
子供って本当これでもかと言うぐらい元気良すぎだよねヌ
こっちは、ちょっと戯れてやるかと思うけど、そのちょっとが火が付いたら止まんなくなっちゃうみたいなォ
俺の今日の1日は…昨夜は友達と飲みに言って朝帰りだったから昼近く迄ヲして咲ちゃんのブログにコメして飲み過ぎがたたって昼過ぎからボーとなって更にヲして今に至ると言う無駄な1日ですャ
さて日付変わったから今日は1日どうしょうかなィ
お互い良い日曜日を
にゃほーん
つっちー
2008/12/07 00:14
ぎゃおちゅるも保育園児なので、
たわむれてください。

6日は平泉の中尊寺に行って、
金色堂などを拝観した後に、
一ノ関の有名なJAZZ喫茶にも
寄り道して、寒かったので駅前で
みそラーメンを食べてからオウチに
帰りましたとさ!
ぎゃおちゅる
2008/12/07 11:43
お手伝いかぁ-
偉いですねッつ~


とっぷ可愛いな
冬っぽくなってる〜]笑

みず∩∀∩
2008/12/07 18:57
さっき〜ん♪は本当に良い子♪
良い子は好きだぞっ!・・・いっちゃったww(ノ∀`*)

さっき〜ん♪がもしこの道に進まなければおねえちゃんと同じく保育士を目指していたかもしれないね〜なんて思った♪(^_-)v

冬バージョン、良い感じ〜♪ひゅーひゅー♪v(^o^")v
☆HIROMI☆
2008/12/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お手伝い(-ω-) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる