Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬん(´ー`)

<<   作成日時 : 2008/12/07 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は国際民間航空デー



みなさぁん



にゃほ〜ん(´ー`)ノ



今日は咲は、髪を切りに行ったよー


傷んできた毛先の部分と前髪カット、
全体を軽くしてもらったぐらいだからあんまり変わってないかも(-ω-)



画像





それからお姉ちゃんと合流して
カラオケ&買い物ー


んで、夜はなーんと咲のおごりで(笑)
おいしいハンバーグのお店に
家族でディナーに行ったよー


画像



おいしかった



なんだか今日はいちにちよく笑いました(ノ´∀`*)
そして今日はいろいろと食べ過ぎたような気がします



みなさん今日も楽しく過ごせましたかにゃ(・ω・)??





あ、見える方は、ぜひ今月も
News!371〜ジュニア
見てください


今月は、あの!!!!!
例の特別企画の放送ですよー
さらに番組自体が、かなーりクリスマスカラーになってまぁす

咲もあるコスプレを・・・




今年最後のNews!371〜ジュニア見える方は見てくださいね




さ〜っ


明日からまたがんばりましょましょん



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケいいな〜
うちも今思っきり歌いたいなっ
咲ちゃんはいっつも何歌うの??

今週も頑張ろうねっ
ろにん
2008/12/07 21:09
371見たいよう!
ぎゃほ〜ん!
ぎゃおちゅる
2008/12/07 21:21
咲ちゃん、こんばんわんこ(・Å・)だワン!
髪切ったの分るよ!いつにも増してカワユスなぁ★ウチも、昨日カットしてきたんだ☆

あ、そうそう!新しいカタログ見たよー!
咲ちゃんが着てた黄色いチュニック
欲しくなっちゃった!
もしかしたら、買うかも●
今週もがぁんばぁるゾッ

にゃほ〜ん
嵐★相葉♪
2008/12/07 21:30
今日は僕もハンバーグというかハンバーガー。1200円(ドリンク付)という高級品でパティは2枚、お洒落にアボガドなんぞも入っていてトロピカルな逸品でした。
今度はアキバーガー(秋葉原限定バーガー、確か1500円位の巨大バーガー)に挑戦してみようかな?
左脳右脳
2008/12/07 21:33

カラオケ行きた〜い><
咲にもお土産買った★!

もも
2008/12/07 21:39
髪切ったのかぁ☆あんま変わってないけど似合ってる♪
咲ちゃんのおごりとかすごッ(;o;)
今日は1日勉強でしたよ(>_<)
トップの咲ちゃんかわいい!!ってかずいぶん大人っぽくなったね(*´艸`)笑
みょ☆
2008/12/07 21:50
咲c♪

お〜
おごりか☆
すごくない?!!

いいね♪
仲良しの船岡ファミリー↑
いいことだよ☆

エンタ見とくよ〜
楽しみだ♪♪

ケニー
2008/12/07 22:07
ハンバーグおいしそう(≧ー≦)
さっき〜も楽しそう☆彡(笑)っ
あいりん
2008/12/07 22:16
髪切ったんだぁヨ
見た感じでは、あまり変わってないように見えるけど…やっぱカワユスだぁホ
おいしいハンバーグ屋さんかぁ…良いなぁハンバーグ汢エも大好きだよ
しかも咲ちゃんがファミリーに振る舞ったんだねエ
やるじゃん
あいかわらず姉妹仲良いみたいだし
あっァ今月の371〜ジュニアのオンエアしてるよねォすっかり忘れてたよャ
エンタ〜は再放送たくさんあるから助かるぅヌ
クリスマスバージョンにコスプレかぁ囈常に楽しみF
それと例の企画もね
また録画しながら拝見するよ
永久保存版かも
それじゃ今週も笑顔で頑張ろう
にゃほーん
つっちー
2008/12/07 23:45
髪切った??(笑っ
率直な感想としては、切った感じがあまりしないね〜♪でも切ったのはわかるっ!(*^^*)
さっき〜ん♪ファン何年やってると思ってるんだ!!(*`ε´*)ノ_彡☆!!
って誰に語ってるんだろう・・・オレ( ̄ー ̄;

たまには食べすぎというのもいいんじゃない?それも人生だよ♪←と自分にも言い聞かせw(*^^*)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 生きているうちに親孝行、家族孝行しておこう!(≧▽≦)〇
素晴らしいことだよ!!この日はご両親はさぞかし嬉しかっただろうなあー(*^▽^*)
☆HIROMI☆
2008/12/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぬん(´ー`) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる