Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちいい話

<<   作成日時 : 2008/12/08 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は太平洋戦争開戦記念日



今日はみなさんにぷちいい話しをしたいと思いますヽ(゜∀^)ノ



咲の携帯の充電器を差し込む、差し込み口のカバーのお話なんですが・・



そのカバーが、ずいぶん前に壊れて、取れちゃったんです。


それから取り外し式になったから、
何度も何度もカバーは無くなったんです。



でも無くなる度に必ず見つかってたんです。


無くなったと思ったら近くに落ちていたり、かばんに入ってたり、
衣服に付いてたり、まくらの下にあったり・・



毎回ちゃんと見つかってたんです。




でもついに、おととい・・


学校でまたカバーを無くしました。




いつもなら見つかるのにその時は、無い無い・・・
焦りました



いろいろ探したけど見つからず帰宅、、、




なにげにショックでした・・




それから1日が経ち…




昨日。





スケジュール確認するためスケジュール帳を開いたら、












ぽろっ(-ω-)。












何かが落ちてきました。



















む、虫っ((((;゜Д゜)))









と思い、恐る恐る見てみると







なんと、カバーでしたの





そのときすごく嬉しくて、感動して、とりあえず家族に報告(笑)




やっぱりこいつは咲のもとから離れないんだ(´ー`)

と、ちょっと感動(笑)




以上、咲にとってはかなりの

『ぷちいい話』

でした



みなさんも最近いいことありましたかー?☆





にゃほ〜ん



画像




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『プチいい話』かわゆい
なんか、ミラクルですね!そのカバーゎ
咲ちゃんのことが大大大大好きなんだと思います
みきのプチいい話ゎ(そうでもないけど)
最近友達とケンカしちゃって一人になってて
はぁーって思ってたら、転校生がたまたま来て仲良くなって良かった良かったという話です^^そこで咲ちゃんに相談があるんですが
友達と仲直りするのにゎどうすればいいですか???コメしてくれると嬉しいです。。。
よろしくお願いしますでゎでゎ☆
☆みっき=☆
2008/12/08 18:48
なによりカバーが見つかってよかった(*^^*)笑 カバーさんはきっと咲ちゃんから離れたくなくてスケジュールさんにくっついていたんだね(^_-)
私のぷちいい話は今日中学の友達の誕生日でメールしたんですよ☆そしたらすごく喜んでくれて最近会えてないけど友情は変わらないなぁと思いまして(*´艸`)やっぱ中学の友達とは最高の絆で結ばれてるんで最高ですな(*^^*)笑 中学が恋しいよ☆笑
ところで咲ちゃんは中学や小学校が恋しくなったりします!?
みょ☆
2008/12/08 19:12
咲c♪

いい話だ☆

俺もたまに↑
鍵を部屋のどこかに置き忘れて〜
朝泣きそうになりながら↑
探したり。
もち遅刻♪

咲cは日頃の行いがいいのさ↑
(^_-)
ケニー
2008/12/08 19:18
ハハーン…きっと、そのカバーは咲ちゃんが大好きなんだよ
好きすぎて離れたくないんだよきっとホ
その気持ちに気付いて欲しくて時にイタズラ心で隠れたりするんだよ…カワイイ奴めっ
それに比べて俺は残念ながら良い話と呼べるものは今のところないなぁヌ
ネタができたら教えるねァそれじゃ明日も頑張ろうにゃほョん
つっちー
2008/12/08 22:04
ハハーン…きっと、そのカバーは咲ちゃんが大好きなんだよ
好きすぎて離れたくないんだよきっと…だから時にイタズラ心で隠れたりするんだよ…カワイイ奴めっ
それに比べて俺は今のところ良い話と呼べるものはないなぁヌ
ネタができたら教えるねァそれじゃ明日も頑張ろうにゃほョん
つっちー
2008/12/08 22:10
カバー見つかってよかっねっ

いい事はやっぱりクラスの友達が皆仲いいことかな〜
ホント毎日楽しいんだっ
まだ中2だから、、
受験とか怖いな
ろにん
2008/12/08 22:13
ぎゃほ〜ん
よっぱらいでぇ〜す!
ぷちいい話は、
“まずいことを覚悟して買った
 酒がけっこうおいしかったこと”
でぇ〜す。ではさようならぁ〜〜
ぎゃほほ〜〜ん!
ぎゃおちゅる
2008/12/08 22:33
笑ってもうたあ(^O^)(笑)
おもしろいなぁ☆彡
あいり
2008/12/08 22:43
ぷちイイ話ねぇ・・・
最近は物価上昇の世の中で、烏龍茶のペットボトルもいつの間にか値上がりしてたのだけど、先日とある薬局で期間限定特売品だけどなんと2リットル138円の激安品(ちゃんとしたメーカー品)を発見。思わず6本買いだめ!
得をしたのはいいけど重かった・・・
左脳右脳
2008/12/08 23:48
カバー見つかって良かったですね(^^)
咲ちゃんは物を大切にする人だから、きっと物からも好かれてるんだね(^_-)‐☆
犬ボタル
2008/12/09 04:07
カバー見つかってよかったね!
ぷちいい話は・・・
好きな人が出来たこと(照)これは、女の子にとっては、とってもうれしきことなんですよぉ!!!!!
男子諸君!!!!!!!!!!!
頑張って自分磨きをしたまえ!!そうすれば、いつか、「すきです!付き合ってください!!」と言われる日が必ず来る!
とか言って、自分磨きをあまりしてないわたしって・・・どうなの?まぁ、こんな威張ったこと、いえる立場じゃないんだけどね★
いちご
2008/12/09 21:48
あらー(「・・)
今日のコメゎよっぱらいさんまでいるちゅる(笑っ

カバーは大切にしているのかい?していないのかい?(笑っ
ケータイショップ(ケータイ買った所に持っていけば直してくれる可能性があるので行った方がいいよ♪)
何気ないものだけど、こういうことって時々あるよ、俺も思い当たるね☆
俺の場合はアクセサリー、リングとかチャーム!
お気に入りのアイテムだから、ちゃんとアクセサリーケースに戻せばいいのに、使用頻度が多いからついつい手に取りやすいとこにそのままおいて気がつくと何故か何処かに消える( ̄ー ̄;
っで掃除した時に発見したりということがあります(;^_^A

いいことね〜。。。さっき〜ん♪とチャットで楽しく話せたこと&「おめでとうっ♪(*^▽^*)」て言ってくれたこと(/−\)(〃∇〃)☆(笑っ
さっき〜ん♪ありがとう!d(゜-^*)
☆HIROMI☆
2008/12/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぷちいい話 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる