Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR

<<   作成日時 : 2009/01/01 18:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は元日




みなさぁんヽ(^ω)



あけましておめでとうございます




今年もぜひぜひよろしくお願いします




お正月だから、

このブログを見てくださっている方がたに年賀状を書きました〜



画像






ほんっとに早いですよね..


モー2009年ですか




また今日から新しい1年の始まりですね




お正月って、お笑い番組、おもち、おせち料理、年賀状、お年玉・・・



なんだか1年の始まりから、

うきうきな事がたくさんあるような気がするなー









今日はおめでたいことがもうひとつ


何だかわかるかな〜





そうです

今日はシュガーちゃん

3歳の誕生日〜


画像




きゃ〜\(^^)/おめでと

おっきくなったね


1月1日は、Wでおめでたいのですぅ





船岡さん家族は朝から初詣に行ってきました


画像



欲張りにたくさんお参りしてきました



もちろん、おみくじも引きましたよ






結果・・・









大吉



画像





いぇい







そんなこんなで2009ねん、


みなさんにとって


Happyな、Happyな1年になりますよーに





んじゃあ



新年一発目


にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

明けましておめでとう☆
大吉?!
すごいじゃん♪

シュガーすごい日に生まれたね?!

一緒に今年もがんばっていこうね〜
(^_-)
ケニー
2009/01/01 18:25
A HAPPY NEW YEAR!
そして、シュガーちゃんHAPPY BIRTHDAY★*゚
もも
2009/01/01 18:33
あけおめ☆
今年もよろしくね(*´艸`)

今年は去年よりいい年にします!!
咲ちゃんにとってもいい年になりますように(*^^*)

今日初詣に行ったらあまりにも混んで…近所だったので後日行くことにしました(*^^*)

シュガー誕生日おめでとう!!
みょ☆
2009/01/01 18:43
Sakiちゃん、あけましておめでと

シュガーちゃんもHAPPYBIRTHDAY(D)
ユウカ
2009/01/01 18:47
あけましておめでとうございます!!
今年もお仕事頑張って下さいヒ


大吉すごーい
あたしも明日おみくじやりに行きまーす(´v`)



あとシュガーちゃんもおめでとうでーす沛ホ
ありす
2009/01/01 19:45
あけましておめでとうございます
今年も毎日ブログ更新して元気を下さいねヒ
シュガーちゃん誕生日おめでとうね。咲ちゃんにいっぱい可愛がられて幸せだろうね。でも、もぅ3歳なんだね。
チョコ
2009/01/01 20:03
あけましておめでとう♪
年賀状可愛いですね〜(^^)/

大吉うらやましい!笑
私は初詣まだなので…
大吉出るといいな〜♪

シュガーちゃんはっぴーばーすで〜☆
ゆ〜ぴ
2009/01/01 20:12
明けましておめでとう♪
残念ながらおみくじ引いたら凶出ちゃったよ
友達は大吉なのにぃぃ
今年は慎重に生きてきます♪
シュガーおめでとう♪
いまのところおせちとお年玉には縁がないなぁ
セプテンバー
2009/01/01 20:23
A HAPPY NEW YEAR 2009
こちらこそ今年も宜しくね☆ヽ(▽⌒*)
さっき今月分の371〜ジュニア見たよ(^^)v
咲チャンのロリータ風衣装に胸が新春初キュンしちゃった(//∀//)
ゲストの保田真愛チャンのチャイナ服も良かったなぁ(o^o^o)
百人一首を得意としてたなんてビックリ(οдО;)
今年はアクセサリー作りを趣味にするって事で頑張って(^.^)b
年明け早々おみくじ大吉ひいちゃって運も急上昇!?今年も良い年になるんじゃない(☆。☆)
シュガー君って元旦誕生日だったんだぁ!
そりゃあ本当にダブルでめでたい\(^O^)/
おめでとシュガー君♪
それじゃ今年も健康に気を付けて素敵な1年にして(^.^)b
新春初にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/01 20:40
アケオメ、コトヨロです。
シュガー君は元旦生まれですか、めでたいですね。
うちのワンコは誕生日でも何でもないけど、人間がおせち食べてるので、彼専用にカマボコ買ってあげました。肉より魚のすり身系が大好きな奴なので大満足な顔してます。
左脳右脳@自宅
2009/01/01 21:33
A HAPPY NEW YEAR!!
今年もヨロシク♪

そしてシュガーちゃん、誕生日おめでとうございます♪☆


咲さんにとって良い年でありますように...
(^_-)☆

あけおめにゃほ〜ん♪
ぃぶさん
2009/01/01 21:52
はっぴ〜にゅーいやー
シュガーちゃん誕生日おめでと

大吉すごいね

今年も学校にお仕事に頑張ってね
おうえんしてま〜す



みず∩∀∩
2009/01/01 23:37
あいりも大吉やった(≧ー≦)
あいり
2009/01/02 01:23
あいりも大吉やった(≧ー≦)
あいり
2009/01/02 01:23
あけましておめでとう♪

そして…シュガーちゃんの3歳のお誕生日おめでとう(^^)
それにしても、おみくじ…大吉なんてすごいね(*^_^*)

今年は、お互いに素敵な年になると良いですね(^_-)‐☆

咲ちゃんのこと、これまで以上に応援させていただきます(^O^)

今年もどうぞよろしく(^_^)v
犬ボタル
2009/01/02 03:02
年賀状のF.SAKIって名前、
SF小説の主人公みだいだなぁ!
今年はSFドラマの主人公をGETか?

ぎゃおちゅるは毎年2日に初詣に行きます。
行ってきたら、みくじの結果を報告します。

今年のF.SAKI氏のご活躍を期待します。
では、ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/01/02 06:03
☆o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
      
      さっき〜ん♪
                              
あけましておめでと〜♪☆+゚(^O^)/
                          
 今年モ〜ヨロシクです!!(ノ∀`*)

                  ☆HIROMI☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
☆HIROMI☆
2009/01/02 09:46
P.S ぎゃおちゅるさんもヨロシクね♪♪(^_-)v(笑っ
☆HIROMI☆
2009/01/02 09:47
あけましておめでとうございます^^
私も大吉だった^^
でも大晦日にTVでいってたんですが・・・
一番いいのは小吉か中吉だそうです><
理由は、
大吉はそれ以上は望めないけど、
小吉や中吉はそれ以上のことを望むのも可能
だからだそうです^^
でも大吉もHappyなほうなので^^
私はそう思いたい(笑)
では、2009年もよろしくおねがいします!
ゆぅたん
2009/01/02 12:28
お久しぶりですっっ!!
だれだかわかりますかぁ??分かるわけないかっっ!わたしは・・・
12月20日とかに、「いちご」の名前で、
コメントしてるひとです。最近、1月9日のテスト勉強に追われてて、咲ちゃんのブログを見なかったら、自分とは違ういちごさんが
いてびっくり!!!
とゆうことで、今日から名前変更です!!!
ストロベリーにします!!ブログを書いてる
いちごさんとは別人なんですよ(笑)
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします!!!
ストロベリー
2009/01/02 14:15
あけましておめでとう(^^♪
そしてAコメント20達成おめでとう☆
シュガーちゃん誕生日おめでとう★
大吉おめでとう♪

おめでとうがいっぱいだあ〜

サキは受験勉強しなきゃいけないのに
見たいテレビが多過ぎて大変です

今年もよろしく&応援してます!!
サキ2
2009/01/02 19:17
あけましておめでとう
&シュガーちゃん誕生日おめでとう

年賀状可愛い
今年もいいとしでありますように
ろにん
2009/01/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

HAPPY NEW YEAR Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる