Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってます\(^^)/

<<   作成日時 : 2009/01/11 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は塩の日。




Questionの答えは〜〜

















1.シュガー














でしたあ






画像







なんとなんと













正解者は、


ぎゃおちゅるさん、戦国ぽちさん、みず∩∀∩さんっ





おめおめ〜〜





今回は難しかったかな









いや〜


飴細工はなかなか難しかったなぁ、、



飴って最初はやわらかめの塊なんだけど、


早くしないと固まっちゃうから、スピードが命なんですよ。




だから咲、スピーディーに頑張りましたの






そしてできた作品がコレ





画像







『でぶっちょうさぎ』




気が付いたら、うさぎさんがだんだん太っていました



まあ、初めてだからね




でも、なかなか丸っこくて愛嬌たっぷりでしょ(・゜ω゜・)





飴とは思えないですよね〜?☆




ちなみに先生は、写真やイラストを見れば何でも作れるみたいで、

シュガーちゃんの写メをお見せしたところ、

飴でシュガーが出来上がったとゆうわけです




シュガー、ほんとにそっくりで感動しましたっ







ところで、咲ちょっと前から頑張っていることがあるんです





咲、実は最近、夜にジョギングしてるんですぅ〜!!!


近所のグラウンドを





もとから走るのは好きなんですよねっ




陸上部の友達が、

走るようになってから身長が2せんちは伸びた!

って言ってたのと、


マネージャーさんに言われて、

ちょっとお正月太りした疑惑がでたのが、

ジョギング開始のきっかけです




今日はお母さんと走ったの(笑)




今日のジョギングでの発見は、



今夜の月がほんとに綺麗だとゆうこと。



でかい


濃い


丸い


明るい




今夜の月はこんなかんじです。






みなさんも月見て〜っ






にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、違ったかッ。残念だな。でも、シューガーゎかわいいし、ウサギさんもすごい上手に出来てますねマ夜のジョギングですかー。良いですね。でも、咲ちゃんはかわいいから連れ去られちゃうんじゃないですかー?うちゎ、中学のころから165cmあって嫌なんですよ。160cmがちょうど良いと思ってます。
チョコ
2009/01/11 20:11
咲クエッション間違えちゃった。。。やっぱ1にしとけば良かった
今度ゎ当てられるように頑張ります^^っていうよりシュガーちゃん飴カワュ素すごいですよね!飴でシュガーちゃん作れるなんて!感動です
でゎでゎジョギング頑張って下さい☆
☆みっき=☆
2009/01/11 20:21
意外!シュガーちゃんだったんですね〜
めっちゃ可愛いですね♪
ジョギングしてるんですか〜(゜0゜)!
私も正月太りで顔がぷっくりしたので
運動しなきゃな〜(>_<)
風邪引かないように気をつけてくださいね♪
ゆ〜ぴ
2009/01/11 20:38
あちゃ〜(>_<)
シュガー君だったかぁ…全然眼中になかったよ(´ω`)
さすがは先生!凄く上手だしシュガー君に超似てる〜(^.^)b
咲ちゃん作の『デブっちょウサギ』も初めて造った割りには上手だと思うよ(^^)v
確かに愛嬌あってカワユスな仕上がりで(o^o^o)
キッズニュース楽しみだなぁo(^-^)o
クエスチョンは残念だったけど次は当てるぞぉ!
夜間ジョギングかぁ…俺も正月の飲食で確実に太っているから始めたいとこだけど北海道のハンパじゃない雪道=ツルツル路面では厳しいなぁ(;^_^A
でも何らかの運動をしたいと思う今日この頃だね(^-^)
でも咲ちゃん!なるべく夜間に走るんなら物騒な世の中だし1人でのジョギングは控えた方が良いと思うよ(*_*)
ジョギングじたいは応援するよ!頑張ってねp(^^)q(^.^)b
残念ながら北海道…オイラの住む街からは今宵のお月様が見えないなぁ…雪雲で覆われてるからかなぁ(´ω`)
にゃほ〜ん(Тωヽ)
つっちー
2009/01/11 21:16
咲c♪

シュガーの写真見せれたんだ〜
チーン↑

身長か☆
でもマラソンは良いことだと思うよ♪

遺伝以外だと↑
やっぱり体を動かすことだなぁ(^_-)

俺も実は走りたい↑
がんばってね♪
(*^_^*)
ケニー
2009/01/11 21:22
1でしたか(´`)
普通にスルーしてました(^_^;)笑

あ、バイト決まったよー(*^^*)咲ちゃんと地元近いから会えるかもね-笑←

ジョギングかぁ(^O^)
私もかなり太りましてね…(*_*)痩せなきゃ><
といいつつチーズケーキ食べました(^^ゞ笑
でもバイトで痩せる!!予定!!笑

私も今勉強超頑張ってるよ(*´艸`)
志望校結構高いからさぁ-(._.)

お互い頑張ろう-♪
みょ☆
2009/01/11 21:37
シュガーちゃんかっ
美味しそう笑!!

うちも月みたよ!!!
きれいだったね〜

ろにん
2009/01/11 21:49

やったぁあ-シ、
正解です(∀)y笑←
シュガ-ちゃんかわゆい♪
咲ちゃんのウサギも
初めてとは思えないな〜★

すごい上手です(`ωq)!!


ジョギングかぁ…
ゥチも正月太り疑惑><
咲ちゃんを見習って
走ろうかしらε=┏( ・_・)┛

頑張ってね(@>ω<)ノc゛

みず∩∀∩
2009/01/11 22:04
くっそー!
深読みしすぎたかぁww。
かなりくやしい・・・・・。
次・頑張りまっせ★

シュガーちゃん、かわいいね。
そうだよね。写メという物を忘れてました!
まぁ、未有はケータイ持ってないんで。
(言い訳かーいっ!)笑

・おやすみにゃほ〜ん・
嵐★相葉♪
2009/01/11 22:18
シュガーかわいい(*^_^*)作るのむづかしそうですね

身長を伸ばしたいなら
タンパク質やマグネシウムや亜鉛などがいいらしいですよ
スウェーデンの水にはマグネシウムが多く含まれてるので平均身長が高いらしいです

なんか場違いなコメントになりましたねャ
チョコボ
2009/01/11 22:40
・・・訂正いれて更に間違えるとは・・・一生の不覚。
よく考えると、飴の主原料は砂糖(=シュガー)だもんね、しくじった!

この所冬の寒さが戻った分、空気は綺麗でお月様も綺麗ですよね。
左脳右脳
2009/01/11 23:13
咲ちゃんのうさぎ
超かわぃぃです

あたし前にタレぱんだ
作ってもらいました撫ホ

今日月すごい綺麗でしたね漱
あたしも見て感動して
ました笑
ありす
2009/01/12 00:53
またはずしてしまいました〜

シュガーちゃんの場合、写真がないと作れないと思ったんだけど、写メでこんなにうまく作れちゃうとはw(°0°)w
咲ちゃんの『でぶっちょうさぎ』も可愛い
こんなに可愛いと、食べちゃうのがもったいなくなっちゃいますね(^-^)

それにしても、こんなに寒い夜にジョギングとは…若い(;^_^A(笑)

寒いし、物騒な世の中だから、ジョギングは早朝の方が…(^^;)
犬ボタル
2009/01/12 01:40
外れて残念(T_T)
写真を見せれば先生は何でも作れるのですね。
先生はシュガーとスティッチは知らないと思ったので、この2つは無いと思ってしまいました。

やっぱり咲ちゃんは正月太り疑惑が出てたのですか?!
制服のスカートきつくなかった?笑
咲ちゃんはもともと痩せてるのだからあまり無理しないでくださいね(^_-)-☆
MAX
2009/01/12 01:40
シュガー飴おいしそぅ♪
ふっくらしてますしね(*´艸`*)
愛嬌たっぷり♪
ジョギングですかぁ
健康的で身長も伸びたら素敵ですね
昨日は露天風呂で月見てました
今日も綺麗だろぅなぁって思って夜空を見上げるとやっぱり綺麗☆彡
月の光に照らされながら走るのも気持ちいいかもですね
セプテンバー
2009/01/12 01:51
正解とのこと あざーっす
確か今年最大になる日だったと・・ 月が 近づく (最接近)と思います〜?(・Д・)
次の満月は 2月9日っす
ちなみに こちら 金沢は 雪しぐれで 咲ちゃんと同じ月を見れませんでしたとさ    (¢_・)
戦国ぽち
2009/01/12 02:37
ぎゃおちゅるの答えは
いつもシュガー君にすることに
決まっていますが、今回は当たって
しまいました。
飴は食べずにとっとくんだよね!
うさぎちゃん飴が次回のチャットの景品に
なろうものなら、世界中がパニックになる
ことでしょう? 食べたら、うまうま!

では、ぎゃほほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/01/12 03:16
シュガーは読めなかったなぁ・・・
うさぎも初めてにしてはよくできてるね
耳がいい感じ
月見ようと思ったけど窓開けたら
寒すぎて無理だった(^^)


ひろ
2009/01/12 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

頑張ってます\(^^)/ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる