Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁはぁ(´□`)=3

<<   作成日時 : 2009/01/12 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はスキーの日




今日、成人式を迎えられた方、おめでとうございます


咲は4年後ですっ



振り袖着るの楽しみですぅ








さてさて



今日で三連休も終わりじゃい゜∩゜



学校は楽しいんだけど、

朝起きるのが寒すぎる辛すぎる



今日はのんびりな1日だったから、

お昼に起きたので、明日朝起きれるのか・・・



いま天気予報で言ってたけど、

今日は東京の所々で雪が降ったみたいよ〜!!

雪降ったの見た方いるかな



なんだか今週一週間はとんでもなく寒いみたい・・・


まじっすか〜〜(・_・)涙



でも明日もにわか雪が降るかもらしいからちょっと期待っ









咲は今日の夜もジョギングして来たよ〜



画像




寒いけどすぐに体が熱くなってきて、

家に帰ったら、りんごみたいに顔が真っ赤になってるの。笑





そしてそして今夜も満月が綺麗でしたよ




ジョギングって走るのが好きだから、まぁいいんだけど、

一人で暗くて静かな道を走るのはちょっと寂しい(゜-Å)ホロリ



だれか一緒に走ってほしいょ〜(・_・)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

ランニングお疲れ↑
1人なら〜
シュガーは?!(笑)

今日☆
晴れ着姿の女の子いっぱい見たな↑
咲cはやっぱり〜
ピンク着ちゃうんだろうなぁ(^_-)
ケニー
2009/01/12 19:22
成人式は私も4年後☆
ちょっと楽しみ〜♪

朝寒いの本当に無理だよね…(._.)
私もバイト始まったら4時起きなんだよね…
マジきついです(-_-)

1人ジョギング気をつけてね(*_*)
みょ☆
2009/01/12 19:32
舞、2で帰宅部だから
舞もジョギングしないとなあ

犬の散歩とかもオススメだよ(*´∀`*)
走るのもいいけど、うちのママは歩いて痩せるって言ってる(笑)

気を付けようね〜★

2009/01/12 20:35
今日も偉いですね。
私は、いつも三日坊主だから全然続かないんですよ。咲ちゃんみたいに続けられる人になりたいです。
チョコ
2009/01/12 20:53
うちも学校楽しみだけどー
朝がきついなっ〜

今日からボイス始まったね〜
咲ちゃん見てる?
ろにん
2009/01/12 21:21
>誰かいっしょに
ジョギングイベントとか開催してみれば?(笑
代々木公園あたりで、本当にただただ走るだけ・・・新しいイベントの形かも!
左脳右脳
2009/01/12 21:45
あたしは成人式
5年後ですー
今から楽しみですヒ


一緒に走りたいで
すー撫ホ
ありす
2009/01/12 23:16
物騒な世の中なので夜のジョギング気を付けてくださーい!

一人で走るの寂しいなら縄跳びとか水泳に変えてみたら?
寒いの苦手なら家で筋トレが一番いいかも♪
MAX
2009/01/13 00:11
4年後の振り袖姿が楽しみだなぁo(^-^)o
きっと綺麗でカワユスで癒されるんだろうなぁ(//∀//)
良かったらブログを通して見せてね!
やっぱり本州…関東地方から西日本の方々は雪降るのが喜ばしく思うのかなぁ(;^_^A
ニュース番組とかで街の人達のインタビュー聞いてたらねぇ…俺は逆に降らない方が何かと喜ばしいけど(m'□'m)
今日も夜間ジョギングしたんだぁ(^o^;
頑張ってるねぇp(^^)q
でもっ…でもねぇ…やっぱ心配だなぁ(*_*)
できる事なら俺が一緒に走ってやりたいよぉ(´ω`)
ちなみに俺は家で気軽に出来る何て言うのかなぁ…ペダルが付いてて漕ぐ奴…まぁ自転車みたいな感じのを購入してあるけどね…いつから始めるかは自分しだい(^o^;
今日も満月だったんだぁ…今日は空見る機会なかったんだよねぇ…残念無念(´Д`)
さて明日…ってか今日も早起き頑張って良い1日にしよう(^.^)b
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/13 02:12
雪が降ったのは気付きませんでした〜(^^;)

朝寒いのは、本当につらいね(>_<)
夜のジョギングは特に寒いと思うので、気をつけて(^^)
犬ボタル
2009/01/13 05:08
ジョギング中には
ぎゃおちゅるに要注意?
こわっ。 気をつけてね!

では、ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/01/13 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

はぁはぁ(´□`)=3 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる