Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃ

<<   作成日時 : 2009/01/14 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は太郎と次郎の日




今日もとんでもなく寒いですねっ


寒いから今日は制服にタイツ履いて、防寒ばっちりでした




今日の放課後ね、

初めてカラオケに行って何も歌いませんでしたー



カラオケでずっと演技の練習してました(笑)


友達が演技の台本を持ってきてて、みんなで演じていました。



結構楽しかったし演技の勉強にもなりました




演技と言えばこの間の演技レッスンで、

「最近、声がしっかりしたいい声になってきた」

って褒められました



最近レッスンとかで演技するのが楽しいんですよ〜




ドラマとか映画とかで演じたいな〜




こないだ、

一緒にレッスンしてる友達に大阪みやげをもらいました


「よっしゃ」


って書かれてるストラップ〜



画像




気合い入りそうでしょっ

って言って、コレをくれました




気合い入れて頑張るよ〜っ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば昨日キューポップがやっと届いたよ!!
制服のイメージの咲ちゃんが明るい黄色の服着ててこれも似合ってた(*^^*)

演技頑張ってるんだね☆
何か決まるといいね(*´艸`)
みょ☆
2009/01/14 20:59
こっちは、これから天候が荒れるみたい(@_@;)
暴風雪注意報が発令された模様ヒェー(>_<)
そのストラップなかなかオモローだね(*^□^*)
気合い入りそうな事がある日限定で装着したら(^Q^)/^
みんなで演技練習って良いねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
練習頑張って(^.^)b
今年は咲ちゃん出演のドラマや映画見たいなぁo(^-^)o
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/14 21:37
カラオケで何も歌わないってすごいね〜


よっしゃのストラップ可愛い
ろにん
2009/01/14 21:40
咲c♪

かつぜつ良くなったか↑何気に気になってたのかな〜


舌っ足らずのしゃべり方☆
可愛くて好きなんだけどね〜

咲cの成長は↑
レッスンもあるし〜
現場での経験もあるんじゃないかなぁ?!
(^_-)


俺も早く地上波ドラマで咲cみたいな↑
(*^_^*)
ケニー
2009/01/14 22:18
カラオケで何も
歌わないとかある意味
すごいですよねー笑
学校の友達と仲良さそうですねーヒ


このストラップあたしも
欲しいです〜笑
ありす
2009/01/14 23:04
演技ねぇ・・・
大林宣彦監督作品が意外と合うかも。尾道の、旧家のちょっと病弱なお嬢様役とか。
左脳右脳
2009/01/14 23:13
カラオケで歌わないなんてもったいないΣ(・ω・ノ)ノ !?

と思ったけど、演技にのめり込んでいるんだねぇ

最近レッスンも好調みたいだし、早くテレビや映画、舞台とかに発揮できるといいね
よっしゃ、がんばれ〜(*〇>∀<)/〃♪
セプテンバー
2009/01/14 23:58
演技の勉強、頑張ってるんだねo(^-^)o
偉いな〜(*^□^*)
咲ちゃんがドラマとか映画で活躍する姿…早く見たいな♪
犬ボタル
2009/01/15 04:30
よっしゃ! 演技がしたいなら
劇団ぎゃおちゅるに入れたる!

って、そんなのないか?
ぎゃおちゅる
2009/01/15 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

よっしゃ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる