Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜とっ♪

<<   作成日時 : 2009/01/15 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はいい碁の日



今日の放課後のカラオケは、

しっかり歌いましたよー



画像





今日は友達に、

かなり高めの位置でふたつ結びをしてもらいました

髪結ぶの久々

位置が高いおかげで、かなり幼く見られました


やっぱ髪型って人の印象を決めるから大事なんですね






んで、

今日は2日連続でピンクカーディガンを着て行ったんですよ

あ、このピンクカーデ、

いま人気らしくて、売り切れているそう〜(=^ε^=)!!



明日は何色のカーディガンで行こうかなぁ〜




みなさん何色がいいと思いますか〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ咲ちゃんピンク似合うねっ♪
∩≧∀≦∩
うらやましぃ〜!(*^-^*)
カーディガンの色は、
咲ちゃんならやっぱピンクっ!
だけど、ベージュも似合いそう(^^)
もし着たらまた写メ載せてください★☆
りぃ
2009/01/15 21:01
そうだなぁ〜・・・・。

白とか持ってるのかな?
持ってたら白カーデにおだんごヘアーがいいなぁと思った。直感で!笑・
嵐★相葉♪
2009/01/15 21:24
咲c♪

寒いし↑
カラオケが一番だね☆

ピンク可愛いね〜
オレンジに見えるくらい濃いピンクだね☆

二つ結びを手でかくすと♪
ショートに見えたり(笑)

俺は前から「ベージュ好き」
意味ないけどね〜
ケニー
2009/01/15 21:26
カラオケいいな〜♪

髪2つ結びいいね☆

今日はかわいい系だから明日はきれい系な黒とかの控えめな色はどうかな!?
みょ☆
2009/01/15 21:37
ピンク可愛いもんねっ

うちはベージュがいいと思うよっ

ろにん
2009/01/15 22:13
この髪型で「お兄ちゃん!」
なんて言われた日にゃ〜2m位あるスティッチのヌイグルミでも何でも買ってあげちゃうかも。ということで、明日のカーデガンはスティッチの水色でどないでしょ?
左脳右脳
2009/01/15 22:27
制服超かわいいです
 
 
あたしの学校のダサくてメ 
 
あたしは今紫のカーデ
ねらってますヒ笑
ありす
2009/01/15 23:06
明日のカーデはシックにネイビーでどう?
控えめすぎるかな

ちなみに今月はチャットないの?
さみし〜〜〜!
ぎゃおちゅる
2009/01/15 23:32
ツインテールの咲ちゃんカワイイ♪

咲ちゃんはやっぱりピンクが似合う。
次はホワイトがいいかな。
色ではないけどアーガイルのカーディガンとか似合いそう☆
MAX
2009/01/16 01:30
女の子同士って、お互いに髪型とかいじり合えるからいいね♪
なんか、うらやましい(笑)
カーディガンはブルー系とかも似合いそうo(^-^)o
犬ボタル
2009/01/16 04:01
咲ちゃンピンクカ-デ似合うっっ☆
ぅちもピンクたまに着るケド咲ちゃンみたいに似合わない…泣

ベ-ジュなンか咲ちゃン似合いそうだょ♪★
らン
2009/01/16 14:53
うわ〜っ!
今日の…いやもう昨日のか…髪2つ結びバージョン激カワユスゥ(//∀//)
萌える感じだね(o^o^o)
やっぱり咲ちゃんはピンクがイチバ〜ン似合うと思うけどベージュ…水色な感じも良いかもね(^^)v
さて今日は何色着たのかなっ(^-^)
つっちー
2009/01/16 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ん〜とっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる