Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うお座1位な一日

<<   作成日時 : 2009/01/16 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は禁酒の日




また今週一週間も終わりましたね〜


お疲れ様ですお疲れ様です





今日は、一日楽しかったんですぅ


笑いっぱなしでしたの\(^^)/



放課後、職員室前で、

担任の先生と超おもしろ話で盛り上がって、

大爆笑しすぎちゃた


笑いすぎて鼻血出そうになったのは内緒





帰り道は、友達と

「魚・鳥・動物の作文しりとり」

をしながら帰って、これまた笑いの嵐。

おもしろすだったなー



んでね、今日はなぜか色んな人にプレゼントもらったんですー


画像




嬉しい楽しいことが盛り沢山なはっぴーふらいでーでした



こんなにも

「魚座1位」とゆう占いが当たった日は初めましてかな






みなさんも今日は何かいいことありました〜






あ、今日はベージュカーディガン着て行きましたよ〜


みなさん色々な意見ありがとうございました


みなさんが言ってくれた色の中で、

水色・紫・ネイビー・アーガイル

を持ってないので狙ってみようかな


またなんかあったら意見聞かせてくださいね〜







ほいじゃ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま学校の帰り道です。さむいですね。
何でもない日にいろいろ貰えるとうれしいですよね。いっぱい笑ってストレス発散してくださいね
チョコ
2009/01/16 19:46
色々もらえてよかったね(*^^*)
私は明日も学校…

バイトも始まる-(*_*)
辛いだろうな…

私は昼休みにムービーを友達同士でとりあって楽しみました(^O^)
みょ☆
2009/01/16 20:37
・笑いの嵐・
に、ものすごく反応したっチャ(・v・)
ベージュいいね!みゆが持ってるのも
ベージュだけど、咲ちゃんの色かわいい!

高校入ったら、カーディガン欲しいな♪
私、中3なんで。

ケーブル編みのカーディガン欲しい!
嵐★相葉♪
2009/01/16 21:52
今日は東京駅地下を歩いていて、新規開店のお土産屋さんを発見、色々無駄遣いしてしまったけど・・・楽しかったです。何と明太子の缶詰とかあったんですよ!
左脳右脳
2009/01/16 22:29
咲c♪


ベージュ可愛い↑
(^_-)


いろんなプレゼントか☆
うらやましい〜

ブタさんは何だろう?!
靴下かな??
鍋つかみ?!


占い見ちゃうね↑
星座とか血液型占いも↑
すぐ忘れちゃうんだけど(笑)
ケニー
2009/01/16 22:56
今日はあたしは
微妙な一日でしたメ

紫ねらっちゃって
みて下さい!!笑

咲ちゃんなら絶対
絶対似合いますヒ
ありす
2009/01/16 23:51
金曜日って、なんか楽しいよね♪
いいこと…今日もおいしいお酒が飲めたことかな(笑)
ベージュのカーディガンも似合ってて可愛い
犬ボタル
2009/01/17 04:42
いっぱい笑って良いスキンシップデーになったかい(^-^)
咲ちゃんは魚座だったんだね!俺も魚座なんだよ(☆。☆)奇遇ですなぁ(^-^)
実は昨日から札幌に滞在中で唯一良い事と言ったらススキノで、ゆっくり、まったり酒を飲める事かな(^^)v
飲んだくれつっちーは日曜の朝まで続きます^ロ^;
いつか咲ちゃんと酒を飲み明かしたいなぁo(^-^)o
叶わぬ夢だろうけど(^o^;
今日はベージュカーディガンだったんだね!
今度は水色に挑戦してほしいなっ(*^□^*)
きっと似合うと思うよ(´∀`)
それじゃ良い週末を(^.^)bにゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/17 05:54
「魚・鳥・動物の作文しりとり」って
どんなふうにやるんだろ??
おもしろそう
ベージュのカーディガンも冬っぽくて
いいね(^^)
ひろ
2009/01/17 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

うお座1位な一日 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる