Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっふー

<<   作成日時 : 2009/01/17 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は災害とボランティアの日







みなさぁん〜


今日は何をしてましたか〜



咲は今日は、お姉ちゃんのスニーカー選びの

付き添いでお買い物に行きました\(^^)/



ついでにーカラオケもっ



画像




いやー今日のカラオケの部屋は広かったから、

歌の合間に踊ったりストレッチやったりができましたー



お姉ちゃんのスニーカーも無事よいのが買えたし、

咲も春物カーディガン買えたし楽しかったわーあ




夜ご飯はFamilyで

お寿司〜\(^^)/




カロリー消費のため、今から走ってきやーす



お寿司なに食べるか考えながら走ろーと

ちなみにみなさんオススメなお寿司のネタとかありますか〜




にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪


お姉cのスニーカー気になるなぁ(笑)

どんなんだろ(^_-)


ランニング☆
三日坊主じゃなかったね?!
偉いね〜


俺は軍艦系のお寿司好き↑
腹へりだぁ(>_<)
ケニー
2009/01/17 19:13
偶然☆
私も今日カラオケ行ったんだぁ(*´艸`)
今日はのどの調子もよくてバリバリ歌ってきましたよ〜(*^^*)

お寿司!!
いいなぁ(´`)
私は今日、牛肉(*^^*)笑
好きなんだぁ♪

私のオススメのネタはサーモンだな(^_-)
でもマグロも譲れないし〜イクラもいいな(^^)
みょ☆
2009/01/17 19:15
ウニ、煮穴子、生タコ。
うちは、今日アメ横で5000円のマグロの大トロの塊を2000円(なぜか3800円の中トロ付き、安すぎ!)で買ってきたので明日の晩はトロ三昧っす!
左脳右脳
2009/01/17 20:05
昨日のベージュのカーディガン
似合ってたよっ!(>ω<*)
私の学校は指定のカーディガンじゃなきゃダメだから、
可愛いの着れる咲ちゃんがうらやましぃ★(・ω・)

私服ピンクだねっ♪
甘い感じのピンクも似合うけど、
カッコイイのも似合ってるね!(^-^)

咲ちゃんは普段どこで服とか買ってるんですか?
りぃ
2009/01/17 20:36
本当に仲良しなんだね◎
お買い物最近行ってないなぁ〜(ノのДの。)
行きたいなっ♪春物ほしぃ♪遊びたい♪
でも今、受験シーズンだから遊べない↓
早く終わって欲しい!(xcx)/;

あ、好きなお寿司のネタは・・・・・・・
マグロかな!あんまり食べれるもの
ないんだ・・・・。好きキライ多いから。
困っちゃいますよねぇ〜!!(苦笑)
サイドメニューなら、絶対!
“塩ザンギ”がいい!おいしすぎるぅ泣・

ばっははぁ〜い(∂v∂)ノシ
嵐★相葉♪
2009/01/17 22:18
カラオケボックス明るいね

咲ちゃんは今何のドラマ見てる〜?
ろにん
2009/01/17 22:22
今日は午前中にいつものお友達とテニス
をして、午後はスーパー銭湯の天然温泉で
ぬくぬくしました。
ぎゃおちゅるはジョギングは恥ずかしいので
スポーツクラブに入会して毎日泳ごうかな?
では、ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/01/17 22:52
今日の服も超かわぃぃです


お寿司はサーモンが
好きですヒ笑
ありす
2009/01/17 23:12
ゎたしもカラオケ行ったよ(★゚Д゚)/))
部活の先輩たちと!!!
楽しかった\(^∀^)/

ゎたしも<新>スニーカー
ほしいなあ〜∩^ω^∩
あよこ
2009/01/18 00:07
咲ちゃん、けっこうカラオケ行くんだね♪
咲ちゃんの歌、聞いてみたいな(*^□^*)

私は今日、柴又帝釈天に行ってきました。
寅さんで有名なところ(笑)
あと、矢切の渡しも見てきましたよo(^-^)o

お寿司…私はエビが好きです♪
カニもおいしいですよね(^.^)b
犬ボタル
2009/01/18 04:42
相変わらず仲良い姉妹だねっ(^^)v
お姉さんのスニーカー俺も気になるけど良い買物できたようで良かった良かったo(^∇^o)(o^∇^)o
あっ!ちなみに俺は…言うまでもなく…飲んだくれな感じ^ロ^;
ジョギング頑張ってるね〜…くどいようだけど夜間は注意が必要だよ!
俺の好きな寿司ネタはサーモン(☆。☆)
んじゃ、にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/18 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ふっふー Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる