Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS たぴたぴ〜^∀^♪

<<   作成日時 : 2009/01/19 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はのど自慢の日






昨日のコメント・・・



みなさんが言っていた芸人さん全部


咲も好きですよ〜(Ο>ω<)!!



とゆうか、はんにゃ・オードリー大人気だあ


みなさんと気が合うみたいで嬉しい



改めて、コメントって

みなさんのこと知れるから素晴らしいと思いました(・ω・)



みなさんいつもありがとですぅ〜〜(´∀`)









今日は、学校である行事がありましたっ

早起きで若干眠かったけど、勉強になったし、楽しかったです





今日は朝ご飯&お昼ご飯を4こ1メンバーと食べたし、
大好きな大好きなタピオカが飲めたし、なんかうきうきでした〜^∀^


画像




最近かなりの割合でタピってるなあ〜





そういえば最近、4こ1で

「にゃほ〜ん」

ってハヤってます〜




メールとか、会話の所々で出てきたり

応用して使ったり〜




それがなんだかちょっと嬉しい船岡さんでした






にゃっほほ〜ん




今からジョギングだ〜い



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みきも咲ちゃんときがあってMAX嬉素
H/K咲ちゃんに質問です!好きなタピオカのジュースゎ何ジュースですか???ちなみに、みきゎキャラメルミルクのタピオカが好きですでゎでゎジョギング頑張ってください☆
☆みっき=☆
2009/01/19 20:14
ある行事かぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
私は風邪ひいたみたいだよ(._.)_

ジョギング偉いね☆
私も今体育で持久走なんだ(´`)

今日私立の願書提出で中学生見たけど1年前が懐かしく思えたよσ( ̄∇ ̄ )
みょ☆
2009/01/19 20:18
マスクつけてる咲ちゃんは初めて
見たかな
インフルエンザ対策万全だね

にゃほ〜んっていつも最後で
使ってるよね
バイバイみたいな意味合いなのかな?
ジョギングは風邪予防にも
なるしいいね(^^)
ひろ
2009/01/19 20:24
私も、タピオカ好きで朝最寄り駅で買ってから学校に行ってます。咲ちゃんの言葉が流行ってきていて良かったですね。私もこれから使おうと思います。
それでは、にゃっほほーん
チョコ
2009/01/19 21:31
にゃほーん
なんか響きいいもんね〜

コメント見てくれてるってなんか嬉しいなっっ


明日も頑張ろっ

にゃほほーーん
ろにん
2009/01/19 21:51
では、今度イベントがあるときの呼び込みは「にゃほーん」ですね!
左脳右脳
2009/01/19 23:33
咲c♪


ジョギングお疲れ↑

タピオカうまいよね〜
飲み方下手でいっぱい残しちゃうけど(笑)


「にゃほ〜ん♪」って↑
リアルにいったら☆
可愛いんだろうな♪

(^_-)
ケニー
2009/01/19 23:55
あたしもタピオカ
大好きです!!
原宿とか行くと毎回
買ってますヒ


にゃほ〜ん笑
ありす
2009/01/20 00:04
マスク装着は風邪予防の必需品(^^)v
俺、昨日から喉の調子が悪いんだよね…札幌で少々悪い菌でも貰って来たかな(>_<)
『ごっつええ感じ』もし知らなかったらTUSTAYAにでも行ってDVD借りて見てね!きっと笑えると思うよ(^-^)
あと松本人志の『1人ごっつ』ってのも個人的には笑えるかな(^Q^)/^
『にゃほ〜ん』は今年の流行語大賞にエントリーされるぐらい流行らせようか(^O^)
それじゃジョギング頑張ってp(^^)q
出来る事なら同伴したいけど(^o^;
にゃっほほ〜ん♪
つっちー
2009/01/20 00:45
マスクはインフルエンザ対策ですか?(^^)
マスクしてても咲ちゃんは可愛いな〜
ジョギング頑張ってるんだね(*^_^*)
私もダイエットのために運動してるけど、なかなか続かないです(^_^;)

それでは私も…にゃほ〜ん(笑)
犬ボタル
2009/01/20 03:53
“にゃほ〜ん”に加えて、
試しに“ぎゃほ〜ん”も使ってみて!
ちょと、ぶっきー?
ぎゃおちゅる
2009/01/20 11:01
咲ちゃん・

えらいなぁ〜。毎日ジョギってて。
(ジョギングしてて。)
続けることが大切だモンね!

にゃほ〜んって、みゆも
友達に手紙書くとき使ってるけど、
みんな「なんか可愛い!にゃほ〜んって」
と言ってましたよ♪好評ナリィ★

じゃぁーねん(●≧ひ≦●)b⌒★:*-+
嵐★相葉♪
2009/01/20 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

たぴたぴ〜^∀^♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる