Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS いじられ〜

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は玉の輿の日




今日も一日疲れましたあ


みなさんも一日お疲れ様でしたぁヽ(^ω)



画像




咲きょうは事務所へ行きました


なんか、


「最近、いろんなマネージャーさんにいじられまくりだね」


って、

友達とか、いろんな人に言われます・・・(笑)




よく考えたら、ほんとにそのとーりなんですよ



いつからみなさんの中でこんなキャラになったのかな(・ω・)


今日は、クラスパーカーを着て行ったんですけど、それだけで


またまた色々あることないこと色々言われました。笑


みなさんパーカーひとつに

色々とツッコミすぎです





まあ、そんな事務所が咲は好きなんですけどねっ


こんな感じで事務所にいるといつも楽しくて笑っちゃいます^∀^






今日は、ちょっとだけ残念なお知らせがあったので、

これからもっと頑張らなきゃなって思いましたね〜




うん

咲、ぜったいに頑張ります




それじゃあ



気づいたら日付変わってたにゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪


みんなのマスコットだね☆

親しみやすくて↑
いいことだよ♪


これから〜
進化していく咲c♪
楽しみに↑
見守っていっちゃうよ☆
(^_-)
ケニー
2009/01/21 00:32
うんうん(゚_゚)(。_。)
それだけ咲ちゃんは事務所の皆さんに愛されてるって事だよ(´∀`)
ちょっと残念な知らせって何か分からないし気になるけど…咲ちゃんなら大丈夫!俺は勿論だし皆さんも応援してるよ!ガンバガンバッp(^^)qp(^^)q
それじゃ、おやすみ(ρ_-)ノ
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/21 00:54
今月もチャット、あるね!
ちょっと残念なお知らせが何だったのか
チャットで教えて!
今日の写メもまたまたプリチー!
顔のアップがグット!
がんばれ〜〜〜〜〜〜!
ぎゃおちゅる
2009/01/21 01:03
パーカーだけでいじられるなんてそれだけ好かれてる証拠ですね(*^_^*)
残念な事があった分いい事ありますよ
カンバ(*⌒▽⌒*)
チョコボ
2009/01/21 01:09
咲ちゃんは、みんなから好かれてるんだね♪
だからいじられるんだと思うよ(^^)

残念なお知らせ…ちょっと気になるけど、すごく心配だけど、咲ちゃんが『ぜったいに頑張ります』って言ってくれてるので、私はその言葉を信じることにします(^^)
でも、くれぐれも無理はしないでね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/01/21 04:23
お疲れ様です。

今日はブログお休みかと思ったので咲ちゃんのブログ読めてHAPPY!

咲ちゃんはいつも笑ってるのできっと良いことが舞い込んでくるさ。

咲ちゃん、がんばれ〜☆
MAX
2009/01/21 07:47
残念なお知らせが気になるけど咲ちゃんならできる☆
頑張ってね\(^^)/
みょ☆
2009/01/21 11:49
クラスパーカー
かわいいですよねヒ


あたしもクラス
パーカー作りたいです
ありす
2009/01/21 17:30
俗に言ういじられキャラって奴??
周りの人に愛されてるってことだね

なにやら残念なことがあったみたい
だけど咲ちゃんなら
持ち前の明るさでがんばれるね(^^)
ひろ
2009/01/21 19:15
イジられてんだぁ〜!笑
咲ちゃんカァイイ♪からだね。
可愛くもない子なんて、わざわざ
イジらないでしょ?やっぱ
可愛いからだね♪くははは!

残念なお知らせってナンだろう?
気になるけど、そっとしておくね・・・。

明日も咲ちゃんスマイル満開
で、みんなをHAPPYにしてください!
応援してますぅ。


にゃほ〜ん(∵)ノ”
嵐★相葉♪
2009/01/21 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

いじられ〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる