Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スティッチ増殖

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はライバルが手を結ぶ日





そういえば…


マネージャーさんから

遅ればせながらクリスマスプレゼントを頂きました〜



画像




わ〜い\(^^)/

スティッチがいっぱ〜い

超かわゆ〜ぅい(。・ω・。)



なんかマネさん最近UFOキャッチャーでたくさんゲットするんですって


ででで


それを咲にプレゼントしてくれました






ただ・・


これだけの量だから、荷物が結構な量になってしまったんですよねー


大きな袋を2つ、高校生が渋谷からかついで帰りました(∵)



ちょっとみんなの視線が気になっちゃいましたね・・




でもでもスティッチが増えてほんと嬉しい



Welcome Saki's Room










みなさん

今日もイチニチお疲れ様でした





それとっ



もうすぐバレンタインだから

ブログをちょっとバレンタイン仕様に

してみました



どうかなぁ






にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね。
そっかぁ〜・・・・・。
もぅすぐバレンタインだー。
咲ちゃんは誰かにあげるのかな?(ニヤリ)
みゆは友チョコかなー。泣
 スティッチもCUTE だね!いいなー・
嵐★相葉♪
2009/01/21 21:25
咲c♪


バレンタインか〜
茶色だね(笑)
ホワイトチョコが好き♪


可愛い↑
ウサギの着ぐるみ☆
お店ひらけるよね〜
あとは特大スティッチだけだね?!
(^_-)
ケニー
2009/01/21 21:36
ライバルが手を結ぶ日☆
っていいねっ

スティッチ可愛い

バレンタイン仕様も可愛いよ〜ん
ろにん
2009/01/21 21:46
スティッチ良いな〜浮、らやましいです。私も欲しい〜。バレンタインかわいいですね。
チョコ
2009/01/21 22:07
うちにも、まだあげてないスティッチグッズが幾つかありますよ。
だから・・・イベントやろ!
左脳右脳
2009/01/21 22:56
今日もお疲れ様ですー

スティッチいいですねー
あとバレンタインっぽい
です!!
ありす
2009/01/21 23:31
スティッチいっぱ〜い(*^□^*)
良かったね(^^)v
ある意味ではスティッチ達が羨ましいよ…俺もスティッチに変化できればウェルカムって言ってもらえるのだろうか^ロ^;
おっと!失礼(*с*)
バレンタインバージョンもカワユスな感じで良いと思うよ(´∀`)
それじゃ、にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/22 00:14
バレンタイン仕様のブログ…良いですね〜♪

スティッチは私も大好きです(^^)
UFOキャッチャーでも取ったことあるけど、こんなに大きなぬいぐるみは取ったことないです(>_<)
今度狙ってみようかな(笑)
犬ボタル
2009/01/22 04:16
今日ってか昨日は高校の仲良しメンとはしゃいできました(*^^*)
今はバイト…初出勤で6時間半はキツイし眠いよぉ…
みょ☆
2009/01/22 10:28
スティッチかゎゆ-いっ(○′艸`o*)!!

そっか-バレンタインだもンねッ!!+。
ブログのバレンタインverもかゎゆいょ-ッッ★+。♪
JUMP+゜
2009/01/22 15:27
スティッチよりも咲cの方が
かわゆすです。
ぎゃおちゅる
2009/01/22 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

スティッチ増殖 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる