Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は法律扶助の日





美容院に行って、髪の毛セットしてきました


あんまり変わってないけど、サラサラになったよ〜



画像




髪の毛も少しだけ切ったし、軽くしたよ





今日は髪の毛をやってもらってる途中に、

美容院の方々が何やら外をきょろきょろ・・・



咲も一緒になってきょろきょろ・・・












なんか白いものがぱらぱら,,,








そう(´ー`)










咲の大好きな雪だったのー






でも、空はちょっと晴れてたから、最初はほこりかと思ったあ´▽`!



でも一瞬

大雪みたいにざーって降ってて、テンション上がりました



もっと降って積もったらもっと嬉しかったけど、

まあ見れただけで良かったあ(・ω・)






みなさんも雪降ったのを見た方いますか






終わってから、美容院のみなさまで楽しくトーキング




すごく笑って楽しかったぁ〜



みなさんブログ見てくれてるみたいです









みなさん今日は、なにしていましたか〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も雪「見ましたッヒ積もってほしかったですね。

いまいち髪の変わりが分かんないですが、サラサラになったんだったら良かったですね。
チョコ
2009/01/24 23:11
咲c♪


ほこり?!(笑)
午後にパラッときたね〜

と言うか↑
寒かった〜

今日は友達と原宿をうろうろ☆
ラフォーレ目当ての女の子がいっぱいいたよ♪

またほこり・・じゃなくて(笑)
雪が降るといいね(^_-)
ケニー
2009/01/24 23:21
はじめてコメントします、よろしくね

こっちは積もってるよ〜]。ちなみに福岡なんだけどね。

来たことあるかな[

髪がさらさらになるのは女の子テンション上がるだろうねヘ

笑顔で楽しい一日なんて、素敵やねN

こっちはもう大学受験だよソ
是非よかったら、応援してちょト
バーン
2009/01/24 23:22
うちが住んでる所は降ってないんだっ

うちは今日部活だったよ
明日は試合なんだ〜

明日も頑張ろっ〜
ろにん
2009/01/24 23:26
髪がサラサラになって良かったねぇ(^^)v
やっぱ女の子ってサラサラヘアーになるとテンション上がるのかな(´∀`)
写メを見る限りでは違いが分からないけど今日の咲ちゃんもカワユスだよ(o^o^o)
遂に雪が降ったの見れたんだぁ!こっちじゃ見飽きるけど積もりに積もってるよぉ(;^_^A
でも良かったね(^^)v
雪遊び出来る程度に降り積もればグットだね(^O^)
俺は今日は夜勤明けだったからグッスリ(-_-)zzしてたよ(^o^;
それじゃ良い日曜日を(^.^)b
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/25 00:07
雪みれませんでした(;´д`)
すごい残念ですメ



今日はずっと家
でぼっーっとしてました撫ホ
ありす
2009/01/25 01:07
おお! サラサラヘアーの咲ちゃん、めっちゃ可愛いo(^-^)o

今日は家にこもってずっと雑用をしていたので、雪見れませんでした〜(T_T)
残念!(>_<)

犬ボタル
2009/01/25 02:17
サラサラヘアーですねー♪
私が住んでいるところは積もりましたよ!
ゆ〜ぴ
2009/01/25 09:36
雪みたよ(*^^*)
うちは学校で見たんだけど、私の学校は東京でも寒いところなので結構降りましたよ。

バイトが微妙でちょっとテンション低めです…
みょ☆
2009/01/25 09:50
仕事中に雪みたよ。
ぎゃおちゅるの髪もけっこうサラサラ?
機会があったら、髪サラサラ対決しよう!
では、ぎほゃ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/01/25 09:59
雪・・・見ましたよ・・・ソウルで!海外で雪初体験!マジ寒かったっす
左脳右脳
2009/01/25 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

美容院 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる