Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (´ー`)♪

<<   作成日時 : 2009/01/25 18:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は中華まんの日





今日は、空がきれーな青空で、まさに快晴でしたねっ


雪も好きだし、雨も好きだけど

やっぱり晴れた日は気持ちいいですね∩ω∩







咲、今日はおやつにホットケーキを作りましたよ



画像




なんとなく気分で



写メでわかりずらいかもしれないけど、

ちっちゃくシュガーの分も焼いてあげたの


可愛く食べていました




ホットケーキひっくり返すのむずかしいけど楽しい〜







それと今日はね、我が家に新しい炊飯器が来ました〜


ちょっとごつめの炊飯器



ご飯がおいしくなる炊飯器らしいから、

今から夜ご飯が楽しみなの〜



ふっくらしてるのかなぁ


つやつやしてるのかなぁ



・・・(笑)







さらに2今日は新しいゲームソフト買ったから

にやけながら楽しんでます



お姉ちゃんなんか咲がやってるのに

「代わって〜やらして〜」とか言って、

代わってあげると、

あははは〜なにこれ〜

とかめちゃくちゃ楽しそうでした・・・笑。



まだまだ子供だなって思いました(笑)






みなさん今日は何してましたかなぁ?^ω^







また明日から、学校にお仕事にがんばりましょましょ〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私は5:30〜9:00(朝のね☆笑)までバイトして、
帰ってすぐ地元のショッピングセンター行って洋服買って、
帰ってテレビみたあと携帯いじって、
ひたすら勉強してました!!
今日は頑張ったよ(*^^*)

咲ちゃんのホットケーキ食べたい!!笑
みょ☆
2009/01/25 18:53
おいしそー(^0^)♪
ホットケーキ最近食べてないなー(・.・)

どんなゲーム買ったんですか?
私はジャンルでいうとお世話系が好きです★
あと冒険系とか(笑)
ゆ〜ぴ
2009/01/25 19:31
咲c♪


ホットケーキうまそう☆
何つけて食べたのかな?!
俺はジャムか〜
メープルシロップかな♪
咲cがゲームするのは↑
知らなかったな(笑)
どんなゲームだろう☆
(^_-)

今日はテレビ見て終わっちゃった・・ダラダラ(笑)
ケニー
2009/01/25 19:42
今日は早めの更新だね

ちっちゃいホットケーキ可愛いね〜

何のゲームかわからないけど楽しそうNN

こっちは勉強かなぁソもっとやらなあかんけど…h

でも、楽しい一日だったよ
バーン
2009/01/25 20:49
シュガーにホットケーキあげて良いんですか?病気にならないんですね。
咲ちゃんってゲーマーだったりするんですね
チョコ
2009/01/25 21:30
シュガーにホットケーキあげて良いんですか?病気にならないんですね。
咲ちゃんってゲーマーだったりするんですね
チョコ
2009/01/25 21:30
ホットケーキ美味しそう

新しいゲームソフト何買ったのー??


今週も頑張ろうねっ
にゃほーん
ろにん
2009/01/25 22:19
そのホットケーキ1個おすそわけを〜(^-^)
美味そうだね♪
よくよく見たら小さいの写ってた…それがシュガー君のだね!良かったねシュガー君(^O^)
咲ちゃんってゲームやるんだね!意外だった(^o^;
俺は前程やってないから最近のゲームってよく分からないんだよ(;^_^A
でも任天堂のWII(・・?)とかDSとかは面白そうだから興味がある(^.^)b
知人にPSPのモンハン(・・?)なるゲームをすすめられてるけどイマイチどういったゲームか分からないし検討中って感じ(^o^;
咲ちゃんはどんなジャンルのゲームが好みなんだろ(・・?)良かったら教えてね(^.^)b
俺の今日は昼過ぎまで(-_-)zzして雪かきを約1時間程しスーパーで半額の惣菜を買いビールも買い今またしても一杯やっちゃってます(^o^;
んじゃ来週もお互い頑張ろうね!
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/25 22:39
ホットケーキ
おいしそうですね!!
 
あたしは今日
買い物いったりしました普@
ありす
2009/01/25 23:05
ちっちゃいホットケーキ可愛い
一番大きいホットケーキは
咲ちゃんの分かな(笑)
今日は夕食後咲ちゃんを見習って
ジョギングしてきたよ
星がすごいきれいで冬の大三角形を
確認できたよ☆
ひろ
2009/01/25 23:07
今日は、ソウルから成田まで飛んでました。
雪で行程遅れまくりで大変でした。
昨日、ソウルの南大門市場の屋台で
「これはチヂミだ」
と思って食べたブツがホットケーキだったでビックリでした。美味しかったんだけどね、味のイメージとのギャップがありすぎて、心の中で爆笑してました。
左脳右脳
2009/01/25 23:22
今日は天気が良くて気持ちよかったね(*^_^*)

ホットケーキか〜、おいしそう(^O^)
シュガーちゃんも食べたんだ〜、甘いもの好きなんだね(^_^;)
お好み焼きはたまに焼くけど、ホットケーキを自分で焼くことはほとんど無いです(^^;)
今度やってみようかな(^-^)

ちなみに、今日はライブを見に行ってました♪
今度、咲ちゃんの歌も聴きたいな(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/01/26 04:41
WiiのFrazileっていうゲームソフトの
絵がすごくきれいなので買おうかと
思ったけど、ネタバレサイトの評判が
あまりよくなかったので止めました。
チャット何のゲームやってるか教えてね。
では、ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/01/26 13:44
こんにちは!!初めてコメント来ちゃった
(^_-)-☆さてさてだーれだ(笑)
あのう・・・ホットケーキ・・・食べたいな
(*^_^*)咲ちゃんの★
またコメントしちゃうよ〜〜ブログ楽しみにしてます(^−^)
★☆be proud☆★
2009/01/26 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

(´ー`)♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる