Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 予測変換するよ〜

<<   作成日時 : 2009/01/26 18:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は有料駐車場の日




咲、髪切ったのに、今日はたくさんの人に


咲、ほんっと髪伸びたよね〜


ってたくさんの人に言われました




咲髪切ったのに〜〜




ただ一人だけ


ちょっと髪短くなった気がする



って言ってくれたよぅ



一人にしか髪を切ったこと気付いてくれなかったみたい(´・ω・`)



まあ、髪は伸ばしたいからいいんだけどねっ






電車で暇だから携帯の予測変換しまぁす〜(笑)

あいうえお順に



いくよ〜





アセロラ
言って
嬉しすぎ
永遠
お疲れ様




来る
今朝
子供



シュガー
スケジュール
セクシー



楽しそう
違うよ
作りました

登校


長いね
にゃほ〜ん
塗るし
眠くない
伸びた


ハズ

船岡
変換
欲しい


迷った
短く
無意識
メール



止めて

予測


来週
リズム
るし
連絡
論外


(笑)
をっ
んじゃ



普段咲が

どんなメールしてるかちょっとわかっていただけたと思います?笑







んで今日は、久しぶりにシュガさん登場っ



画像




ほんとかわいい〜(*´∀`*)




是非みなさんにこの可愛さをリアルに見せたいですぅ






あ、新しい炊飯器の昨日のご飯、やっぱりおいしかったです

ふんわりしてました





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
予測変換面白い!!

明日も頑張ろうね☆
みょ☆
2009/01/26 19:11
シュガーさまさま
舞もチワワほしいな

舞も学校楽しいよ★
咲ちやんのブログ見て元気もらってる
舞もコメントするからね♪

2009/01/26 20:14
『セクシー』なんてなかなか使わないよね(笑)

シュガーさんはちっこくて可愛い

自分も将来、犬飼いたいんだよね

そしたら、きっと自分も犬を人に見せたくなるだろうな(笑)
バーン
2009/01/26 20:47
咲c♪

変換面白い↑
「セクシー・無意識・論外」が気になった(笑)

俺も1行だけ♪

シュガー
スーパー
絶対
そか
(笑)


シュガー生であったら〜
可愛いんだろうけど☆
絶対に「う〜!」言われそう(^_-)
ケニー
2009/01/26 20:50
今日の写メは見ててとてもなごむよ。
シュガー君にはリアルに会いたいね!
むり、むりのぎゃほ〜ん! 意味不明?
ぎゃおちゅる
2009/01/26 21:13
携帯の予測変換面白いね〜

メールの内容分かったかもっ

シュガー可愛いねー

明日も頑張ろう!
にゃほん〜
ろにん
2009/01/26 21:25
シュガーちゃんも咲ちゃんもかわいいです


新しい炊飯器いいですねあたしもご飯大好きなんで羨ましいです!笑
ありす
2009/01/26 22:49
シュガーたんカワユス。
うちのマルチーズは、今横でいびきスピスピかきながら寝てます。
左脳右脳
2009/01/26 23:19
予測変換おもろいねぇ(^-^)
確かに咲ちゃんが普段どんなメールしてるか何となくだけど分かったような気がする^ロ^;
髪を切ったのに気付かれないのは淋しいよね…と言っても俺も昨日の写メでは分かりにくい等と言ってたっけ(^o^;
ごめんよ〜(*с*)
久々登場のシュガー君!元気そうだワン!
いつかは咲ちゃん&シュガー君に会いたいなぁo(^-^)o
んじゃ明日も頑張ろう!
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/27 01:12
予測変換、おもしろいね(^^)

私も“…(てん)”は、よく使いますよ(^o^)
それにしても“にゃほ〜ん”が入ってるのは、いかにも咲ちゃんらしい(^^;)

シュガーちゃん、可愛いね〜(^-^)
リアルで見てみたいです(*^_^*)
犬ボタル
2009/01/27 03:51
シュガかわいいね 咲ちゃんもかわいいね 僕もやってみるよ

シュガ
好き
世界一
そーだよ絶対
頑張ってね
としちゃん
2009/01/27 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

予測変換するよ〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる