Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うっへ〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はコピーライターの日




この前、レッスンで

とある方がレッスン見学にいらしていました



その方は、過去に何度か撮っていただいた、

小林基行さんとゆうカメラマンさんでした



ほんとに懐かしくて

レッスン中にチラ見、何度かガン見してしまいました・・(笑)







でも、小林さんの前で演じるのはカナリ緊張してしまって・・(>_<)



でも頑張りましたよ




レッスンの後にちょっとお話ができて嬉しかったです



小林さんに撮っていただいた撮影では

箱根とか、浅草とか、荒川とか・・・

いろんな所に行ったな〜とか思い出しちゃいましたね・・





また撮っていただけたら嬉しいなあ・・(ノ´∀`*)








さてさて




明日はライブチャットですっ


19時〜(゜▽゜)/



みなさん来て下さいねっ







明日なに着よう・・・





最近、咲はダルメシアン柄にはまってます

今日のバッグもダルダル〜


画像



ちなみにポーチもダルダル〜




何人かに、牛柄?て聞かれたことあるけど

丑年だからってそんなわけじゃないです。


ダルメシアンのパーカーもパンプスも持ってるよ〜




モノトーンだしかわいいのだ〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダルメシアン柄いいね-☆
もっと極めちゃえ(*^^*)笑

写メもいい感じ〜♪笑

チャット行けないけど楽しんでね〜(^_-)
みょ☆
2009/01/28 21:11
咲c♪

明日はセクシーチャット!
でしょう?!(笑)

ダルメシアンかぁ♪
ハットとか↑
咲c似合いそう♪

最近は〜
制服が多かったよね??

明日を楽しみにしてるよ♪
(^_-)
ケニー
2009/01/28 21:13
ダルダル可愛い

うちも好きだよ〜

明日も頑張ろうー

ろにん
2009/01/28 21:50
ヽ(´▽`)ちゃお♪〃
さっき〜ん☆★ごぶさた〜!(´▽`)ノ♪ドモ♪
覚えてるかな?ww(ノ∀`*)

しばらくコメント出来なかったけど、今日は小林基行さんの名前が出ていたのでコメントさせてもらいます(^▽^*)/
小林さんは有名な方なので知ってますヨ♪
ホントはちょっと嫉妬しちゃうとこなんだけど小林さんなら、さっき〜ん☆★がチラ見、ガン見するのも無理は無いなあ〜♪うなずいちゃう(ノ∀`*)
オレも、さっき〜ん☆★を一度でいいから、素晴らしいロケーションで、しっかりと撮影してみたいなーって思う!まぁ無理な話だけど、夢は持ちつづけたいな☆(≧▽≦)

明日は久しぶりのチャットだね!いっぱい楽しんで♪〃(´▽`)ノ♪+゚
☆HIROMI☆
2009/01/28 23:08
ダルメシアン柄
かわいいですよね!


最近いろんなダルメシアン柄の物売ってるのよくお店でみかけます(´u`)

今度よかったらダル柄パーカー着た時とか見せて下さいー笑
ありす
2009/01/28 23:36
へぇーっw(°0°)w
ダルメシアン柄って言うんだ…見た事あるけど初耳〜^ロ^;
確かに女の子に好みが多いような気がする…車の座椅子クッションとか内装で使ってるとこ見た事あるよ(´∀`)
可愛らしい柄だよね!咲ちゃんにもバッチリ似合ってると思うよ(^^)v
今日はカメラマンさんが見学に来てたんだぁ…思い入れがあるカメラマンさんなのかなぁ(・・?)
雑誌または写真集…俺も見てみたいなぁo(^-^)o
んじゃ、にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/28 23:36
近所にペットショップが出来てはや2年、うちのワンコの散歩コース(抱けば店内に入犬可な店)でほぼ毎日行って、沢山の種類のワンコみてきたけど、ダルメシアンとはまだそこで出会った事ないですね。
今日はフレンチブルが触れ合いコーナーにいたので、グリングリンしまくってきました。
左脳右脳
2009/01/29 00:07
レッスン、お疲れ様(*^_^*)

ダルメシアン柄、流行ってますね(^^)
たしかに可愛い(^O^)

またイベントで咲ちゃん撮影したいな〜♪
犬ボタル
2009/01/29 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

うっへ〜♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる