Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そぼろぼろー♪♪

<<   作成日時 : 2009/01/30 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は3分間電話の日





今日はお久しぶりに雨でしたね〜


雨は好きだよ〜






咲、最近かなりの量の牛乳を飲んでいて


もちろん伸長のために〜



まあそんなにすぐには効果は出ないじゃないですか




でも最近、視野が高くなったってゆうのかな?


目線が高くなったってゆうのかな?



なんかいつもより

高い位置から景色が見えてるような気がして




これってもしや、身長が伸びたのかも



って思って、

今日ともだちにどんなもんか見てもらいました〜



目標である、160せんちの身長のお友達と並んで、

どのくらいの差があるかを検証・・・



結果、2せんち差。



まるで身長は変わっていませんでした。笑



でも目線が上がったもん!と言い張ると、



「目の位置が上がったんじゃない」


と言われました。




きっとソウナノカモネ・・・(笑)




あきらめずに、伸長努力いたしますけども






今日は、夜ご飯にそぼろご飯を作りました


画像



たまごを細かくぼろぼろさせるのに

すごく時間を使った気がします(笑)




そぼろご飯は、小学校の給食から好きだなぁ



コンビニでそぼろ弁当買うことも多いし







そんなかんじで、お味もそぼろ〜って感じでおいしかったよぅ






今週一週間もお疲れ様でした




にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨で持久走延期になった!!

身長伸びるといいね(^_-)
時間あるときにちゃんとコメします><
ごめんねm(__)m
みょ☆
2009/01/30 21:52
咲c♪

雨イヤだよ↑

牛乳がんばってるんだね♪

身長って急に伸びるから〜
俺は高三で5cmくらいのびたよ(^_-)

鳥そぼろ↑
俺も好き〜
でも手作りがベスト☆
美味しそうに出来てるね!
食べたいなぁ〜
ケニー
2009/01/30 22:05
咲ちゃん身長もっと伸びればいいねっ

今週もお疲れ様

明日も頑張ろうね〜
にゃほ〜ん
ろにん
2009/01/30 22:08
身長を伸ばすのも頑張ってるね!
やっぱ牛乳を飲み続けるしか方法が無いのだろうか(・・?)
まだ何か効果ある方法が無いのかなぁ…何か情報仕入れたら教えるね!
わーお(^O^)
うまそうだ(☆。☆)
俺も咲ちゃんお手製そぼろ食べたいなぁ(^-^)
今週もお疲れ〜っ!
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/30 23:05
身長が伸長になってる…
それだけ伸びたい意思が強いんだね

伸びろ〜(。`・▽・。)ノ

目だけ高い位置に移動するって、怖いですΣ(・д・´)?!

そぼろのあの甘さが好きです
セプテンバー
2009/01/30 23:11
人間が大きくなって、心の視野が拡がったってことにしておきましょう!
左脳右脳
2009/01/30 23:48
わかった。
咲ちゃんの目線が高くなったのは姿勢が良くなったに違いない!
それじゃなければガムでも踏んでその分だけ目線が上がったんだ。
靴の裏に何かくっついてるから見てごらん(笑)
頑張って背を伸ばしてスーパーモデルになってください♪
MAX
2009/01/31 01:55
咲ちゃん、若い(笑)し、運動もしているようだから、あと2センチくらいすぐ伸びると思うよ(*^_^*)

そぼろご飯か〜、おいしそう(^o^)
最近は食べてないけど、学生時代のお弁当はそぼろご飯が多かったです(^-^)
またチャンスがあったら食べたいな♪
犬ボタル
2009/01/31 04:33
あたしもそぼろご飯大好きですヒ
おいしいですよね〜!


あたしも身長160まで
いきたいですメ
ありす
2009/01/31 12:51
覚えてますか??
うちも、この前の身体測定で150.6aで2_しか伸びてませんでした・・・
それで、伸長でのライバルがいるんですけど、追い越されそうで焦ってます
うちがきいたのは、朝と夜に梅干とチーズを食べると背が伸びるってのです
今、それを実践中です
そして牛乳頑張ってます
お互い頑張りましょう
ゆぅたん
2009/01/31 15:25
寝る時に、両足をベットの柱にくくり
つけて伸ばす器具もためしてみたら?
今はもうないかな?
ぎゃおちゅる
2009/01/31 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

そぼろぼろー♪♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる