Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS カニカニ(^^)v

<<   作成日時 : 2009/01/04 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は石の日





今日でお正月休みも最終日で、

明日から学校やお仕事ってゆう方も、多いのかな(゜゜)??



今年になって、早4日が過ぎましたね




今年もまたあっとゆうまに過ぎていくのかなー





あ、咲、今年もうひとつ目標があるんだ〜


去年は、初めて雑誌の表紙を飾らせていただいたから、

今年も表紙がやりたいなーって思います

ガンバローーっ





毎日だいじに過ごさなきゃっ(-皿-)







咲はお正月は、お節料理にお餅に、

なんだかたくさん食べちゃったなぁ(´〜`)



あ、あと親戚のお家から送られたカニも食べましたよ〜



画像




おっきくて、実がぎっしりですごく美味しかった



咲、前まで魚介類が苦手だったけど、ちょっと前に

『いかと青じそのたらこスパゲティー』にはまって、

自分にブームが来たのがきっかけで、

最近は魚介類が食べれるようになりましたー


貝類はまだ苦手だけどね




肉も苦手だけど、薄っぺらいやつとかやわらかいやつは食べれますね


あと、ミンチ肉だからハンバーグは大好き




最近だんだんと好き嫌い克服できてる気がする(-ω-)




みなさんは好き嫌いとかありますか〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんなら
今年も絶対表紙を飾れます!!ヒ



カニおいしそうですね捧
ありす
2009/01/04 21:09
咲c♪

デカいカニ(笑)
咲cの顔と変わらないじゃん?!
かに味噌たっぷりかな♪
お肉も魚介類も☆
食べれるようになると↑
どこいっても無敵だよ♪
鳥皮やお肉の脂身の食感が苦手かな?!

目標いいことじゃん!!
去年も表紙飾ってるし〜
違う感じの雑誌にチャレンジだね(^_-)
ケニー
2009/01/04 21:09
カニは・・・でも足だけでは?
ちゃんとカニ味噌も食べられるようにならないと、立派な酒のみにはなれなくってよ(笑
あとカニを食べる時はちゃんと左脳さんを拝んでから食べてね(去年の妖怪そっくりコンテストで蟹坊主演じましたから)
左脳右脳
2009/01/04 21:29
うちも今日カニ食べたよ
うちも魚介類大ー好き

嫌いな食べ物はピーマン
ろにん
2009/01/04 21:35
カニ・・・・。いいなぁ!
未有のキライな食べ物は、ゲテモノとかぁ、
ラッキョウとか・・・・かな?
あと、「そば」が少しだけ苦手↓
未有以外の5人は年越しそば
食べてたけど、未有だけ焼きそばにしてもらった・・・・・。笑+汗。
嵐★相葉♪
2009/01/04 21:45
今日の夜大変だった…
明日は楽しみます(*^^*)笑

しっかりコメント出来なくてごめんね><

カニおいしそう♪
みょ☆
2009/01/04 22:15
ぎゃおちゅるは食べ物の好き嫌いがない
よい子でぇ〜〜〜す! 
カニ味噌は大好きでぇっす。
ふくのヒレ酒を飲みながら食べると
最高でぇぇっす。

では、さようならぁ〜〜〜
ぎゃおちゅる
2009/01/04 22:15
正月は、どうしても食べ過ぎ飲み過ぎになっちゃうよね(;^_^A
この数日間で確実に太ったなぁ…ハァ(´ω`)
俺はねぇ好き嫌いは激しいかも(^^ゞ
肉や魚は全般食べれるけど野菜…玉ねぎとかピーマンはダメかな(〇>_<)
あと豆類もNG!!
カニは美味いよね(^.^)b
雑誌の表紙は咲チャンなら今年も大丈夫だと確信してるけど俺見た事ないんだよね(´Д`)
ちょっと大きな街の本屋じゃないと置いてないのかも…今度発売されたら、また札幌かなぁ(笑)
おいらは今日で正月休み終了(T_T)
そして外は、しんしんと雪が降っております…このまま朝まで降られたら俺の車がスッポリ埋まってしまう( ̄□ ̄;)!!やめるんだ雪雲クンφ(.. ;)
雪かき大変そうだなこりゃ( ̄〜 ̄)ξ
にゃほ〜ん(_´Д`)ノ~~
つっちー
2009/01/04 22:30
はじめまして!遅い時間にこんばんは。
そして、明けましておめでとうございます。

ネットサーフィンでこちらに辿り着きました。

好き嫌いは・・・余りないですね〜。

年を取ると好き嫌いがはっきりする人が多いようですが、逆に克服していってますね。
それに、「許す」範囲が広くなってきました。

それには、様々な経験と読書かもしれません。

たまに訪問させて下さい。それでは!
ひろりん
2009/01/05 00:08
私も今日5日から仕事です(^^)
カニ…大きいね〜(^O^)
私もカニ大好きだけど、そんなに大きいのは食べたことないかも(^^;)

私は、好き嫌いはほとんど無いんだけど、ラッキョのシソ巻きは嫌いなんですよね(>_<)
犬ボタル
2009/01/05 05:20
嫌いなものかぁー。。。いっぱいありますまとめて言うと
野菜です・・・。何か分からないけど小さい頃から野菜だけゎ食べれないです。ケド、食べれる物もありますよ^^今年ゎいろんな種類の野菜が食べれるようになりたいです!咲ちゃんも
表紙飾れるように頑張って下さい
☆みっき=☆
2009/01/05 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

カニカニ(^^)v Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる