Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。

<<   作成日時 : 2009/01/05 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は囲碁の日




最近、冬休みの宿題の存在に気付きました




お母さんに


咲ぃ宿題しなさーい



って言われて、



お正月の三が日終わったらするよっ




と言い続け、三が日が終わった昨日も宿題をせずに終わり・・・



本日、やっと宿題に取り掛かりました



画像




今年に入って初の勉強



冬休み入って初の勉強←笑





まあ、少しずつ進んでおりますよ





学生のみなさんは宿題終わりましたか〜






咲の冬休みも、あと2日で終わります…




冬休み終わったらまたJKだあヽ(゜∀^)ノ

まあ今もJKだけどっ







今日からお仕事だった方〜



初仕事はどうでしたかあ〜



初仕事お疲れ様でした




あ、今日はイチゴ(1月5日)の日でもあるから
(そうゆうわけじゃあ無いけど)イチゴを食べた船岡さんでした〜



画像






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しい出来事がありました(*^^*)笑

私は宿題終わったよ♪
冬休み終わっちゃうのさみしい…
学校面倒だからさ…(^_^;)
咲ちゃんは楽しそうで羨ましい!!
みょ☆
2009/01/05 20:34
私も後2日で学校始まるのに全く宿題やってません。8教科もあると言うのに
チョコ
2009/01/05 21:21
私もみょさんと同じく宿題終わりました!
いやぁ・・・。大変だった((汗
あっ!まだ美術の宿題忘れてた(・◇・汗)
あはは。。。。

咲チャン勉強頑張って♪
あかね
2009/01/05 21:25
宿題は年内に終わらせたよ♪
宿題が残ってると思うと
全然ゆっくりできなくて…(笑)
冬休みあっという間ですネ(T_T)

咲ちゃんめっちゃ苺似合います(≧∇≦)
苺食べたくなってきた〜♪
ゆ〜ぴ
2009/01/05 21:26
今日は色々な意味で初仕事だったよ(;^_^A
まず年明け初の早朝雪投げからスタート!!
久々のドカ雪だったから案の定オイラの愛車はスッポリ埋まり車の雪を払うだけでも大変だったよ( ̄〜 ̄)ξ
なんだかんだで1時間近くかかった(´ω`)
そんで只今勤務中(^o^;
休憩時間を利用してコメしてるよ(^O^)/
咲チャンも初勉強だったんだね(^-^)
宿題頑張ってp(^^)q
それにしても冬休み短いねぇ…北海道は20日前後まであるよ!あ〜だけど夏休みが若干短いかぁ…だからだねきっと(^-^)
今日はイチゴの日かぁ…気付かなかった(^o^;
イチゴは去年のクリスマスケーキ以来、御無沙汰だなぁ…ウマウマだったかい!?
残りの2日間、悔いなく過ごしてね(^.^)b
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/05 21:27
咲c♪

宿題↑
コラコラ(笑)
忘れてたの〜?!

いちご好き☆
うまいよね♪
ジョナでイチゴパフェ食べたかなぁ↑
夜中(^_-)
ケニー
2009/01/05 22:04
いちごの日っすか。
15年位前は15歳の事をイチゴ世代とか呼ぶのが流行したような・・・咲ちゃんのイチゴ世代はあと2ヶ月位ですね。
左脳右脳
2009/01/05 22:51
未有は・・・・1週間以内に終わってた
と思う。笑

サッサと終わらして、おもいっきり
嵐のコンサートDVDとか見て・・・・♪
とゆう!アハハ!
そういえばもうすぐDVD出る頃だと思うんですが。(未有が行ったやつ。)
生嵐、生アイバちゃん最高でした!
しかも、相葉くんに手振ってもらえたし。
今年もいきたぁい!叫
嵐★相葉♪
2009/01/05 23:23
かなこ受験生なんですけど,
まだ宿題やってませんっ
ヤバイですっ!
北海道ゎあと一週間ちょっと
冬休みあります!!
咲ちゃんもがんばってくださいっ★!
かなこ
2009/01/06 00:30
ぎゃおちゅるも宿題、いっぱい!
とりあえずコーヒー作って
ビスケットでも食べてみよう。うまうま
ぎゃおちゅる
2009/01/06 00:56
私も学生時代は、ギリギリまで宿題やらない人でした(^^;)
ときたま、始業式に間に合わなかったり(T_T)

ま、昔の話さ^^;

初仕事…順調でした(^O^)
咲ちゃんも、もうすぐ学校始まるんだね(^-^)
お互いに頑張っていきまっしょい(^_^)v
犬ボタル
2009/01/06 03:38
咲さんはなんでも
おかーさんにかってもらえていいですね
りり
2009/01/06 10:11
うちは宿題終わったよっ
8日に課題テストがあるから今頑張ってる
咲ちゃんも頑張ってねっっ()//


ろにん
2009/01/06 14:00
あたし全然宿題終わってませんメ
やばいですー(;´д`)
一緒に宿題頑張りましょう笑
ありす
2009/01/06 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

やっと。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる