Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 足がぱんぱん(∵)

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は色の日





同じ事務所で仲良しの、

まどのゆりこちゃんと渋谷バーゲンに行ってきました


ほんとは待ち合わせが10時半だったんだけど、

お互い諸事情により遅れ、結局11時半に渋谷で会えました






ゆりとは、色々なことを語りました

人生についてとか(笑)



すごく楽しかったです









それから、新年初事務所に行ってきました


みなさんに新年のご挨拶をしてきました(´ー`)




咲が帰る頃、事務所にマネージャーさんと咲しか居なくて、

なんだかすっからかんの事務所を初めて見ました




あ、

事務所に届いていた年賀状、今日頂きました


送ってくださった方々ありがとうございました




は〜。



今日はよく歩いた一日だったなあ(∵)






今日の私服


画像




ピンクのハデなタイツをはいてみました

ショッキングピンクってゆうのかな



スカートは、福袋で唯一、使えそうな品だったもの(笑)

でも最近、黒スカートお気に入りかもです



まあこーんな感じ




みなさんお疲れさまでした




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

ピンクか↑
パープルに見えた〜
カラータイツ可愛いね♪
黒のスカートも似合ってるね↑


人生って☆
どんな話なんだろ?!
気になるなぁ♪
( ´艸`)
ケニー
2009/01/07 00:33
今日の私服も可愛いね
私も健康のために、なるべく歩くようにしています(^^)
でも、なかなか痩せない(>_<)

人生について話すこと…とても有意義なことだと思うよ(^-^)
犬ボタル
2009/01/07 00:46
私服の写メ、超かわいい!

同じ事務所の子だけじゃなくて
同じ星に住むぎゃおちゅるとも
バーゲンに行って語らいましょう!  
って無理か?
ほ、星! 星のことを思い出してしまったぁ
もうないのか? 当たり前か! 違うか?
ものいいか?  ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/01/07 01:35
お疲れ様です。

洋服は自分の気に入った物しか着ないから、福袋はあまり買いません。
でも、福袋を開けるときのドキドキ感は味わいたい(笑)

咲ちゃん、宿題終わった?
それだけが心配ですw
MAX
2009/01/07 01:43
そっか!よく歩いた1日だったんだ…でも健康的に考えれば悪い事じゃないよ(^O^)
オイラはマイカー持つようになってからパンパンになるまで歩く事って無いからねぇ(;^_^A
パンパン(・・?)だから脚がピンクになっちゃった^ロ^;
今日のファッションも毎度の事ながら良く似合ってるよ(^^)v
福袋に入ってた黒スカートもグット!勿論ピンクのタイツもカワユスゥ(´∀`)
人生話!?心のレバーが倒れそうな深イィ話かな(*^□^*)
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/01/07 02:05
私服超かわいいです!!
黒いスカートも超かわいい
似合ってます!
ありす
2009/01/07 06:40
私服かわいいね♪
似合ってる☆
私は中学の時の友達と遊んできたよ(*´艸`)

学校面倒だよ-(´`)
みょ☆
2009/01/07 09:26
スカート可愛い

うちはきょうも部活頑張ったよ〜
ろにん
2009/01/07 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

足がぱんぱん(∵) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる