Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴよハウス☆

<<   作成日時 : 2009/02/11 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は万歳三唱の日




咲は今日も嫌な夢を見ました。

朝起きて最初に発した言葉が

「夢でよかった....」

だったぐらい。。(´・ω・`)


結構今日の夢は悲惨でしたあ


何で咲ってこんなにも嫌な夢ばっかり見るんだろぅ・・・



みなさんも嫌な夢見たりしますか?
(>_<)





話は変わって〜






昨日

シュガちゃんの新しいおうち〜


が、やって来ました(゜ω゜)


ぴよハウス



画像




可愛いわあん



シュガー気に入っちゃったみたいで、

昨日から全然出てこないの←







さぁ

今日は祝日でしたけど、みなさん何してましたか〜



咲は久々に夜のジョギングしてきましたっ






それとお知らせですが、

14日(土)バレンタインデー

に、チャットしますので、みなさん来て下さあい






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私は怖い夢しかみないと言っていいほど
怖い夢を最近はずっと見ていました…
疲れているのかもね(._.)_
ゆっくり休んでね☆

ぴよハウスいいね(^o^)笑
そういえば中学の時のあだ名が
一時期ぴよだったな…w
名前と似てて友達が呼んでた(^_^;)笑

昨日は1日ぼーっとしてたよ♪
何せ久しぶりに寝坊できましたから(*^^*)
みょ☆
2009/02/11 20:38
怖い夢見たんだね そんな 時は 難しい本とか読むと気持ちが落ち着くよ 疲れてる時は おもしろい本を読むと いいよ シュガの家かわいいね総轤 かわいいし窒ヒっねっねっ
としちゃん
2009/02/11 20:38
かわぃぃ
シュガーもかなりお気に入りだね
怖い夢は最近見ないけど、昔は追っかけられたりする夢が怖かったかなぁ
誰かがいなくなる夢のが今は怖いです
今日はDVD観てまったりしてました
まったく動かずです
今夜からスノボしに新潟へ旅立ちます
ほなまたね♪
セプテンバー
2009/02/11 20:52
うちのワンコは我が家に来て最初の半年位は段ボールの小屋で寝起きしてましたが、その後はもうあちこちごろごろ、冬場は人の布団の上にのったり足下にまるまってたり、布団に侵入してきたり、忙しい毎晩です。今横で、スティッチみたいな口の開き方で骨ッ子食べてます。
左脳右脳
2009/02/11 21:41
咲c♪



嫌な夢は悩みがあるね?!
ずばり(笑)

でも熟睡シテなさそうで心配☆


シュガーに気に入ってもらえて良かったね♪

犬って意外と神経質だからね〜

14日に咲cと最高〜
(*^_ ’)
ケニー
2009/02/11 22:18
かわいぃッ。シュガーLOVEです
最近はぜんぜん夢見なくって...。
チョコ
2009/02/11 23:28
怖い夢見たんだぁ…夢でよかったと思う程だから、かなりのハードな夢だったんだろうね(*_*)
咲ちゃんストレスたまってるんじゃないかなぁ(・・;)
俺は夢じたい久しく見てないなぁ…むしろ、たまには見たくてしょーがないよo(^-^)o
シュガー君の新居ぴよハウス(^-^)
可愛らしくて思わずニヤけちゃった(o^∀^o)
良かったねシュガー君(*^□^*)
ハァ(´ω`)
チャットは行けないなぁ…せっかくのバレンタインデーなのにねぇ…残念(´Д`)
あっ!今日は昼まで仕事で帰ってスカパー見ながらゴロゴロしてた(笑)
にゃにゃにゃほ〜ん♪
つっちー
2009/02/11 23:42
怖い夢はたまに見るけど、ここのところ見てないです(^^;)
私も「夢でよかった....」って思うことありますよ(>_<)
逆に現実で悲惨なことがあって「これが夢だったらいいのに....」って思うこともあるから、実際に悪いことが起きなかったなら“不幸中の幸い”と思うようにしています♪
まぁ、怖い夢じゃなくて、楽しい夢を見られたら、こんなにうれしいことはないよね。
寝る前に、楽しいことばかり考えながら寝たら、もしかすると楽しい夢見られるかも(笑)

ぴよハウスに入ったシュガーちゃん、可愛いね
これなら冬でも暖かそう(^o^)

最近体調が良くないので、今日は一日休養日でした〜(^_^;)
犬ボタル
2009/02/12 04:30
ぴよハウスで一緒にネンネしたら
怖い夢を見なくなるかも!狭くてムリ?

チャトは微妙です。最後の30分くらいなら
参加できるかも!

ぎゃほほ〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/02/12 09:06
嫌な夢は何か悩み事があるときとか
によく見るよ
自分はもともとマイナス思考のとこが
あるせいかもしれないけど・・・
だから咲ちゃんみたいなよく笑う明るい
性格の人だとあてはまらないかも
シュガー見てると癒されるね(^_^)
ひろ
2009/02/12 20:08
シュガーちゃん可愛い

咲ちゃんはバレンタインのチョコ何作るー?
ろにん
2009/02/12 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぴよハウス☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる