Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ったなあ♪

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:30   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はペニシリンの日



本日は、三連休最終日でございます




今日は、4こ1(1人来れなかったけど)を咲の地元に招待しました〜



みんな、前から

咲の地元に来たいって言ってたから呼んじゃいました



いつも行ってる場所に4こ1と居るってのは

なんだか変な感じがしました〜。




そんな4こ1とは、買い物したり、ランチしたり、

無駄に歩いたり、カラオケに行ったり〜


歩くときは、ラップを歌いながら街を歩いてたから

かなり色んな人の視線を感じました

でも楽しい〜っ








それから、咲はバレンタインの材料を買いに行きました〜っ



News!371〜ジュニアでも言ってたけど

咲はお父さん、先生ぐらいにしか

男の人にはチョコをあげたことがないのですっ

もちろん本命チョコも。







今年こそは好きな人に・・・























って思ったけど、ざんねーん








今年も友達などなどに配る感じですう


誰か好きな人にあげたいよっ(>_<)





ってことで先程からクッキングをしておりますー



今年は急だったので、チョコチップクッキーにしたよお



混ぜるのに腕のチカラかなり使うけど

型抜きが楽しすなんだな〜




画像




完成品はこ〜んな感じっ



画像









今年は、男の子から女の子にとゆう

"逆チョコ"が流行っているそうですね(゜ω゜)



咲もちょっと期待してみようかなぁ....












って、あるわけな〜いっ(-д-)ノ










女の子のみなさんは、誰かにあげたりするのかな〜





じゃあ、咲は明日、一足先に友達に配ってきます〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もしや14日のチャットの景品にも
今日の写メのチョコチップクッキーが
・・・・・・?
なんとか少しでも参加できるように
用事が済み次第、どこかの漫喫にでも
飛び込みます。  ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/02/12 22:55
現役JKアイドルさんが本命チョコを男子にあげるのは、何かと角がたちますので・・・うちのワンコにあげるというのはどうでしょう?マルチーズ5歳、元気盛りの男の子。
ただ、まぁ犬ですのでチョコは食べれないので、僕があとでご相伴に預かると言うことで・・・・
左脳右脳
2009/02/12 23:03
みゆも、友チョコ
Onlyになりそうです・・・・。

好きな人は居るんですが・・・ん。
緊張してしまうので。

てか、フナちゃんの作ったクッキー
すんごく美味しそう!

みゆは、カップチョコつくったぁー。

イチゴ味とホワイトチョコレート味!
おいしく出来た・・・かな?!笑
嵐★相葉♪
2009/02/12 23:06
私は今年も男の子には渡しません(^_^;)笑
中2のときは本命に渡して
ホント幸せに過ごせました(*^^*)

咲ちゃんの地元かぁ(∀)/
私も咲ちゃんと地元近いけど、笑←
落ち着いてるし好きだな☆
咲ちゃんも地元好き-!?
みょ☆
2009/02/12 23:13
咲ちゃんなら逆チョコたくさんもらえるよ♪
もらえなかったら友チョコで我慢してください(笑)

来年は本命チョコ渡せるとイイね☆
MAX
2009/02/13 01:22
咲c♪


ラップ?!
それはネタふりかな〜(笑)

今日↑
371Jr.をまた見て再発見!
咲c♪チョコダメなんだね〜


ヘタこいたぁ↑(^o^;


チョコチップうまそう♪
ねりこまないバージョンかな?!
食べたい(*^_ ’)
ケニー
2009/02/13 01:34
おお! チョコチップクッキーおいしそう♪
う〜ん、私は今まで義理チョコしかもらったことないんですよ〜(^_^;)
今年は、本命チョコ欲しいな〜(^^)←って、いつも言ってる気が(-_-;)
咲ちゃんの作ったチョコチップクッキー、食べたいな(笑)
犬ボタル
2009/02/13 03:59
ぬおっ(>_<)
いやいや、またしても昨夜は仕事に除雪にグッタリでバタンキュー(-_-)zzだった(^o^;
そいで、そのチョコチップクッキーメチャウマそうでしょー(☆。☆)
今頃、友達に配ってるのかなぁ(・・?)
良いな良いなぁ(o>ω<o)
当然、4こ1には真っ先に配るんだろうね(^-^)
逆チョコは咲ちゃんなら十分あるでしょう!俺が身近な存在(クラスメイトとか)なら間違いなくあげちゃうけど('∀'●)
そんじゃ今日も1日頑張ろにゃっほ〜ん♪
つっちー
2009/02/13 08:34
かなこだったら絶対咲ちゃんに逆チョコですよっ!!!
かなこは今日友達にもらいました★!
かなこ
2009/02/13 17:22
あたしは女子校
なので残念ながら
友達にしかあげませんメ笑


クッキーおいしそうですね
ありす
2009/02/13 18:16
クッキー可愛いねっ


うちも友チョコあげるよ〜
うちも男子にあげた事ないなっ〜
1回くらい渡してみたいかも

ろにん
2009/02/13 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

笑ったなあ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる