Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オスカー高1仲良し組♪

<<   作成日時 : 2009/02/13 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は苗字制定記念日




学校で色んなバレンタインのお菓子もらったよ〜


みなさんも、もらいましたかあ



あ、もらったって、もちろん全部女の子からですけどねん




咲も友達やら先生やらにあげちゃいました


そしてもらったお菓子は、ぜーんぶ学校でeat






今日は放課後、オーディションで事務所に行ったんですけど、






おはよ〜ございま〜す(^0^)/











って入った瞬間、友達発見


さらに友達発見また発見


またまた発見



またまたまた発見



・・・結局、10人ぐらいの友達に会えましたっ(゜ω゜)





きゃ〜っ(>ω<)みんな〜




って叫んじゃったぐらい


中には相当お久しぶりな友達も居たので嬉しかったです





オーディションは、

審査の方がすごい方だったので、ドキドキしてたけど・・・



すごく楽しくオーディションできました






終わってからは

オスカー高1仲良し組でディナーに行きましたよ〜っ



久しぶりだったから会話がはずむはずむ






写メは




画像





    まどのゆりこ  ふなおかさき  ごうりきあやめ



の仲良し組〜っ




2人とも可愛いんだぁ




船岡さん、両手に花っ



そして、彩芽のハットが

彩芽のにおいで、やけに落ち着いたので

ずっとかぶらせてもらってました〜







明日、チャット来れる方は会いましょうね〜





今日もお疲れ様でしたっ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ピ
カワユス♪
嵐★相葉♪
2009/02/13 22:11
オーディション、リラックスして出来たようでなによるです。
受かるといいですね。
審査の凄い方ってだれだらう???有名なカメラマンさんとかかな?
左脳右脳
2009/02/13 23:19
咲c♪


オーディションお疲れ↑

テレビでよく見るけど〜
実際の☆
現場ってどんな空気なんだろうなぁ♪

楽しそう↑



咲cのハットかと〜
思った☆
ハデハデ似合ってるよ♪

(*^_ ’)
ケニー
2009/02/13 23:40
やっぱり、皆さんかわいいですねッ。私もかわいくなりたいナ明日は、テストなので行けません。残念。
チョコ
2009/02/13 23:42
オスカー高1仲良し組かぁ^ー^)人(^ー^
申し訳ないけど2人とも知らないなぁ(・・;)
だけどカワユスなのは確か(o^∀^o)
何のオーディションだったのかな(・・?)
良い報告が聞ければ良いね(*^□^*)
残念ながら俺は今年もバレンタインデーは縁がなさそうだなぁ(´Д`)
どうやら大荒れで明日の朝も除雪に追われそうな感じ(>_<)
もうウンザリにゃほ〜ん( ̄〜 ̄)ξ
つっちー
2009/02/14 00:49
オーディションの審査員に
ぎゃおちゅるが混じっていたことは
誰も知らない!
って、ウソでえ〜〜〜す。ごめん
受かるとイイね!
14日は渋谷の漫喫からチャットに参戦しまあ〜す。
多分、9時30分くらいからです。
ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/02/14 01:22
あら〜全部友チョコでしたかぁ☆
明日がホントのバレンタインだから逆チョコもらえるとイイね♪

オーディションお疲れ様です。
剛力さんが出演してたラブレターはすごく良いドラマでした。
「毎回泣いてた」って伝えといて(笑)
MAX
2009/02/14 01:38
オーディション、お疲れ様でした(^^)

友達が多いって素敵なことだね(^_-)‐☆
チョコレートは、まだもらってません(>_<)
今日、誰かからもらえるかな(^^;)
犬ボタル
2009/02/14 05:55
オスカー三人組 超かわいい でも僕は咲が1番だよ バレンタインのチョコあげたんだね 僕も咲に もらった気分になったよ ありがとう注
とし
2009/02/14 07:18
私は土曜日(今日)学校があるので今日渡しましたよ☆

オーディション良い結果だといいね!!
お偉いさんってことは、
そのオーディションも凄そうだね(*^^*)

チャット楽しんでね♪
みょ☆
2009/02/14 13:48
バレンタインだね〜
うちはまだ1個しか貰ってないんだー
月曜日いっぱい貰えるから楽しみ〜
ろにん
2009/02/14 22:06
剛ちゃんも咲ちゃんも
超かわいくてうらやま
しいですーメ
ありす
2009/02/15 22:57
お疲れさま〜
いっぱい会えて良かったですね♪
オーディションお疲れさま〜
3人仲良しいいなぁ
3人でユニットとかねぇ♪
セプテンバー
2009/02/16 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

オスカー高1仲良し組♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる