Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (っ´∀`) っ

<<   作成日時 : 2009/02/21 19:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は食糧管理法公布記念日




今日の咲の一日の予定。。。


勉強


です。当たり前です。




テスト前って本当に本当に憂鬱ですよね



さらに今回のテストは学年末だから

いい点数でしめくくらなければ



学生のみなさんは、

咲と同じくテスト前で憂鬱な方多いんじゃないかな〜(゜゜)?




一緒にがんばりましょーうよ



とは言ったものの・・・

咲たぬうだんだんと眠たぬうになってきました〜・・・あらま〜


咲のリラックマふでばこ、まくらにもなるんですよ〜

こんなかんじで



画像




意外にフィットするの

だから、よけいに眠たくなってきたよ〜



頑張らなきゃ><




みなさん咲に

勉強はかどるパワー\(ω)/☆★

をください(笑)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
リラックマふでばこ、重そー。
でも、うらやましいー。

勉強がんばれぇぇぇぇぇ〜、パワ〜〜〜!
ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/02/21 19:35
私もテスト期間中…
集中できない><
でも友達と励まし合って
頑張ることにした…(*^^*)
お互い
協力して頑張ろう\(^o^)/
みょ☆
2009/02/21 19:35
リラックマかわいいね封ラ強はかどるパワーね あまり『勉強やるんだ』と意識したりしないで、自然体で かたくならずに やる事です なるようになるから ケセラセラ、です 僕は咲なら出来るって信じてるよ 無理しないで頑張ってね総 ほいじゃーね
としちゃん
2009/02/21 21:11
うちもテスト週間入るよ
学年末だから頑張らなくちゃね〜


勉強はかどるパワー
うちにも下さーい
ろにん
2009/02/21 21:21
もぅ私の学校は学年末テスト終わったから気が楽で〜す。咲ちゃんは頑張ってね。写メかわいすぎですァ
チョコ
2009/02/21 21:28
咲c♪

テスト勉強お疲れ〜

花粉もひどいし...。

お家でお勉強してる方が幸せだって↑

俺はも〜
限界(泣)
はなたれ小僧だから☆

リラックマが思いってよ〜
起きて後悔のないように!がんばりや〜
ケニー
2009/02/21 21:41
咲ちゃん(♯・〇<)ノ

がんばれ!咲ちゃんなら出来るっ♪
Do your bestだよっ!
テストの時も、あまり肩に力を入れないで
リラックスして受けるのが1番だと思うよ。
未有は、いつもそぅしてきた!笑・
それか、テストがんばって受けた後、
自分にご褒美をつくったら、頑張れるんじゃない・・・・?
例えば・・・・・・・・・・・・。
思い切り遊ぶトカ、買い物にいくトカ、
1日EXILEdayにして、好きなだけ
グータラしちゃうとか♪
未有は嵐が大好きだから、CDやDVDで
楽しんでるよ!癒されるのっ♪
どれか、是非試してみてね!

 にゃほたぬう〜(つ=O=。)ノZz・・・
嵐★相葉♪
2009/02/21 22:38
咲ちゃん(♯・〇<)ノ

がんばれ!咲ちゃんなら出来るっ♪
Do your bestだよっ!
テストの時も、あまり肩に力を入れないで
リラックスして受けるのが1番だと思うよ。
未有は、いつもそぅしてきた!笑・
それか、テストがんばって受けた後、
自分にご褒美をつくったら、頑張れるんじゃない・・・・?
例えば・・・・・・・・・・・・。
思い切り遊ぶトカ、買い物にいくトカ、
1日EXILEdayにして、好きなだけ
グータラしちゃうとか♪
未有は嵐が大好きだから、CDやDVDで
楽しんでるよ!癒されるのっ♪
どれか、是非試してみてね!

 にゃほたぬう〜(つ=O=。)ノZz・・・
嵐★相葉♪
2009/02/21 22:52
写メのリラックマを見て・・・

うらやましぃぃぃぃぃ
左脳右脳
2009/02/21 23:30
勉強はかどるパワー

まんま (笑い)



ぶろぐの上の画像かわってる


めたんこ
かわゆい
りんご!
2009/02/21 23:46
咲ちゃん、がんばれ〜♪

咲ちゃんはやればできる♪

咲ちゃんならテストで100点だ♪

パワー送っときました(^_-)-☆
MAX
2009/02/22 00:47
咲ちゃんこんばんは

あースパサカ面白かった!

とっても可愛い寝顔だね〜癒されます( ´ー`)
テスト勉強…無理せずほどほどに頑張って下さい☆

おやすみ(*^-^)b
すぎさん
2009/02/22 00:55
( ´ ▽` )ノciao〜♪
例のもの今日届いたよ♡ クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!ありがとう!
オレの○○を知って何故、驚いたの?かが気になったけどww(ノ∀`*)(//∇//)
まぁ。。。(´ー`)キリッwww

テストが迫ってきているんだったね〜♪
勉強はかどるパワーを贈ろう〜サプラ〜イズ!w(☆▽☆)
っでそれとは別に、オレ的はかどる勉強法を伝授しようw
好きな音楽(ipod)出来ればノリのイイ曲をBGMに流して勉強してみましょう♪
(音量は極微量にして若干きこえるなぁ〜位で)
これでだんだんと集中できてイイ感じ♪よければ試してみてね♪+゚(^_-)v
洋海
2009/02/22 03:03
テスト勉強、お疲れ様です☆

私もテスト勉強は苦手で、すぐ気が散っちゃうんだよね(^_^;)
近くにある本を見ちゃったり、寝ちゃったり…(>_<)
私の得意技…一夜漬け!(笑)

咲ちゃんは、私よりずっとまじめに勉強してるみたいだから、きっと大丈夫だよ(^^)

とりあえず念のために、私からもパワー送っておきますね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/02/22 03:35
勉強はかどるパワーかぁ…協力したい気持ちは十二分にあるけど…いかんせん俺は馬鹿だし勉強となると頭がショートするからなぁ(;^_^A
とりあえず頑張ってと言うしかないかなぁ(^o^;
辛いと思うけどリラックマ筆箱の誘惑に惑わされないよう勉強頑張って〜p(^^)q
にゃほ〜ん^ロ^;
つっちー
2009/02/22 05:13
あたしもテスト勉強
大変で頭がおかしく
なリそうですメメ
 
 
一緒に頑張りましょうメ
ありす
2009/02/22 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

(っ´∀`) っ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる