Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんきょ

<<   作成日時 : 2009/02/25 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は夕刊紙の日





みなさん、先日の

K-1甲子園イメージガールのブログで、

お祝いコメントたくさんありがとうございました








さてさて〜



テスト真っ最中のさっき〜んです

(´・ω・`)




今日でテストの半分が終了しました


国語・英語・数学・保健が終了しました



英語がね・・・・・・・・


ほんっとに大変な事になりました


こりゃやばいこりゃやばい





ででで



昨日も夜中まで勉強した、咲の本命の数学ですが、



結構できましたあ(゜▽゜)



全てはマネージャーさんの

おかげなんですけどね


良い点だったらいいなあ(´`)





残りは


生物・現代社会・化学・世界史



・・・暗記ものばっか〜ヽ(。∩゜)ノ



もう咲の頭に入りきらないって〜


どうしましょおか。




みなさん引き続き、咲に



何でもかんでも

頭に入っちゃうパワー\(^^)/☆★



をください(笑)



頑張るからね





なんか気が付いたらあと5日で

誕生日みたい



早あいよぅ(゜゜)


誕生日の頃にはテストも終わって

春休みに入って楽しいんだろな


ってことを励みに頑張ってみます




ってことで勉強開始〜っ



画像




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは、テストが続々返ってきています。ヤバイです。生物T・現代社会が半分しか取れなくて・咲ちゃんはやればできる子なので頑張ってね沁ハメかわゆすですね
チョコ
2009/02/25 19:19
生物の教科書、
私が使ってるのと
全く一緒だよ(^_-)
暗記もの大変だよね(-_-;)
私は3日後からテストです☆

テスト終わったらお手紙出そうかなと…♪
色々伝えたいことがあるので(∀)
みょ☆
2009/02/25 19:28
暗記物が残ったね そのもの ずばり覚えるしかないな 答えは1つだから 僕は得意だよホ 数字は苦手メだよ 咲に僕の今日のパワーは これだル何回も何回もノートに書いて芒oえる です 咲 落ち着いて頑張ってね痩梔してるよ
としちゃん
2009/02/25 19:36
咲c♪

テストお疲れ↑
英語ダメだったの〜?(笑)
あららぁ☆

まぁ↑
終わったことは仕方ない☆
後半もがんばろう♪
終われば楽しいことが〜
(*^_ ’)
ケニー
2009/02/25 20:15
追伸 3月2日誕生日だね 返事待ってます ほいじゃーね
としちゃん
2009/02/25 20:19
あたしは来週からテスト
です(;´д`


あたしも英語大変な事になリそうですメ


暗記ばっかで大変だと思いますが残りのテストも頑張って下さい
ありす
2009/02/25 21:40
最大の強敵と位置付けてた(・・?)数学が手応えあったようで良かったね(^^)v
だけど英語が大変な事になったようで(>_<)
あとは暗記ものの理・社かぁ…化学とかって少々計算っぽいのもあるよね(*_*)
うーん( ̄〜 ̄;)
大変そうだけど、とにかく頑張れ頑張れ〜っ!p(^^)qp(^^)q
にゃほ〜ん(;^_^A

つっちー
2009/02/25 21:57
暗記物は・・・語呂合わせですね、駄洒落、オヤジギャグを極めた者が勝つ!
左脳右脳
2009/02/25 23:16
お疲れ様です。

あら〜憂鬱そうな顔ですね☆笑
暗記ものは暗記さえ頑張れば良い点が取れるのでガンバッテください。
咲ちゃん、ファイト!
MAX
2009/02/26 01:49
テスト前半戦、お疲れ様〜(^^)

あと半分だから、悔いの残らないように後半戦も頑張ってね(^_-)‐☆

何でもかんでも

頭に入っちゃうパワー、送ります

犬ボタル
2009/02/26 02:52
おはようっ!さっきーん☆(*^▽^*)

「私にみんなの知恵を少しだけ分けてっ!」と元気玉ならぬ知恵玉で大丈夫!
パワー送っておきます♪(*^^*)
洋海
2009/02/26 08:02
咲ちゃーんイ

あたしは昨日テスト終わったよ(^^)

咲ちゃん頑張ってね☆
相変わらず写メ可愛いねッ!

なんでそんなに可愛いの[

咲ちゃんみたいに色白で細くてなれるように自分磨きしますZ
まずはダイエット頑張ります
直子
2009/02/26 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おべんきょ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる