Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(゜∀^)ノ

<<   作成日時 : 2009/02/27 19:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は新撰組の日




テスト終わりました

色んな意味で(笑)(´・ω・`)←





とりあえずテスト終わって

勉強からも解放されて

嬉しいばかりですう(^∀^)



しかも今日はテスト中に、咲の大好きな

雪が降ってきてテンション上がったあん


積もらなかったけど見えてよかった




さぁ

テスト終わったし、

テスト中にやりたいって思ってたこと

今日からたくさんしてやりまーす



まず、たまってる録画してるやつ見るでしょ〜、

DVD見るでしょ〜、買い物行くでしょ〜、

音楽聞くでしょ〜、だらだらするでしょ〜



とりあえず今はDVD見てます


何のDVDかってゆうと・・・


K-1(笑)



実は記者会見前に、テスト勉強と同時に、

K-1の勉強もしといてってマネージャーさんに言われてて、

何から勉強したらいいかわからなくって、

とりあえずTSUTAYA行って、K-1のDVDを借りたんですよっ

咲がこの間、応援しに行ったWORLD MAXの去年のやつのDVD


あの時は、K-1ってこんな感じか〜

とかって、そんな感じで見てたけど、


生で見た日からすっかりK-1ファンになってしまい

まだDVDを返さずに、今見直してるところ



初めて見た時よりも選手とかルールとか

ちょっとは詳しくなってるから、すごく面白いです


3月1日に、こないだのMAXの試合のノーカット?が、

TBSチャンネル(地上波ではないですが)で放送されるみたいで、

もしかしたら出てるかもしれないです??



それから、K-1甲子園イメージガールの記事が

オスカーとか、K-1のホームページにも

出てるから見てみてくださいっ


http://www.oscarpro.co.jp/news.html


http://model.oscarpro.co.jp/news/news001.html


http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/0222_youth_01.html




さてさて今日は、

お父さんとお母さんの結婚記念日です

おめでとさん〜ヾ(´▽`)ゝ



今日の夜は、お祝いのケーキ食べるよ



んふふふ(ノ´ω`*)




画像





きょう寒すぎにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはテストお疲れ様。結果は・・・まいっか!あとは春休みをジョイして下さい。
左脳右脳
2009/02/27 19:21
テストお疲れ!!
私は明日から(-_-;)
頑張ります!!

春休み楽しんでね☆

それと
咲ちゃんのお母様、お父様
☆結婚記念日、おめでとうございます☆
みょ☆
2009/02/27 19:30
K-1ノーカット見たいですけど、地上波じゃないなんて...。
結婚おめでとうございますゥって伝えといてね。
チョコ
2009/02/27 19:32
咲c♪

テストお疲れ↑
そんなにストレスたまってたか(笑)

咲c達とは別に☆
K-1のラウンドガールいるよね??

咲cは〜
そのジュニアバージョンかな?!

K-1甲子園の方は〜
HIROYAしか知らないな↑
もう会ったかな?
(*^_ ’)
ケニー
2009/02/27 19:32
お疲れさん(。・_・。)ノゆっくりしてね 咲の写メかわいく撮れてるね
としちゃん
2009/02/27 21:04
テストお疲れさん
よかったね〜
関東は雪が降ったんだね
パパママの結婚記念日おめでとう=^ェ^=
ひろ
2009/02/27 23:54
( ´ ▽` )ノ コンバンワ〜♪

テストおつかれさま!&咲ちゃんのお父さん&お母さん結婚記念日(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!ございます♪

雪とか降って寒い一日だったけど、船岡家はあったかーい一日だったんだね♪+゚(*^▽^*)
明日からやりたいこと沢山こなして残り少ない15歳&高校一年生を楽しもう!v(^▽^*)
洋海
2009/02/27 23:58
テストお疲れさん!
で、今回のテスト総括的にどんなアンバイで(・・?)
まぁまぁ、とりあえずはエンジョイしてちょo(^∇^o)(o^∇^)o
3月1日は忘れずに録画しなければね(^.^)b
ちなみに18日の深夜にも再放送があるようだよ(^O^)
俺も久々のK−1だから楽しみだぁ(*^□^*)
まずは咲ちゃん出てれば良いなぁo(^-^)o
今日は、そっち雪降ったんだね…1回北海道に遊びにおいで!たまげるくらい雪降り積もってるから(;^_^A
今ふと思ったけどK−1の北海道大会とかあったら咲ちゃん来る事あるのかな(・・?)
もしあったら生咲たぬう見れるチャンスがo(^-^)o
それじゃ良い週末を!
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/02/28 00:53
あっ!それから咲パパ&ママ結婚記念日おめでとうございましたっ\(^O^)/

つっちー
2009/02/28 00:58
テストオツカレサマ☆

咲ちゃんのご両親様、結婚記念日おめでとうございます。

K−1はヘビー級だと日本人が勝てないので、K−1甲子園出身の選手がチャンピオンになれる日が来ると嬉しいな。
咲ちゃんは芸能界の頂点目指して頑張ってください。
MAX
2009/02/28 02:12
テスト、お疲れ様でした(^^)

そして…ご両親の結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)
いっぱい親孝行してあげてね(^-^)

テストも終わって、ゆっくりくつろぐのかなと思ったら、さっそくK-1の勉強なんだね♪
偉いな〜(^O^)
でも、好きなことだったら、楽しみながら勉強できるから良いよね(^_^)v

それにしても、今年はもう雪は降らないだろうと思ってたから、今日の雪にはビックリ
やっぱり雪って良いな…って思ったけど、空から氷が降ってくるんだから、そりゃ寒いって(笑)
犬ボタル
2009/02/28 03:26

テストおつかれさま〜☆
結婚記念日おめでと◇+.って伝えてねっ♪

寒かったょね〜(´;_;)
風邪ひかなぃようにねっ★
くぅ
2009/02/28 11:22
テストお疲れ様☆

春休みはゆっくり休んでね☆
直子
2009/02/28 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ヽ(゜∀^)ノ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる