Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼は外っ☆

<<   作成日時 : 2009/02/04 03:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は節分の日




画像




節分ってぇ〜


咲が小さい頃、だいっ嫌いだったなあ(-д-)ノ


だって鬼が怖かったんだもん。



小さい頃は確か、お父さんがすっごい怖い

鬼のお面をして咲を驚かせてたなぁ


んでその、お父さん鬼に向かって



「鬼は外っ 鬼は外っ」



って泣きながら豆を投げ付けていました



あの頃は若かったなぁ〜









今日は学校に行ったらなんだかいつもより教室が汚れていて、、



うちのクラス、教室で豆まきしてたみたい(笑)
おいおい




そんな楽しい楽しい我がクラスも

あと少しでクラス替えなんだなぁ...涙



早いし。嫌だし。今のクラス大好きだし。



ってなんか毎年この時期なると言ってるな〜



それだけいいクラスに恵まれてシアワセです




学生のみなさん、

残り少ない今のクラスを楽しみましょね〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の写メもまたまた
とてもぷりちーです。
咲cに“あの頃は若かった”なんて
書かれると、ぎゃおちゅる達は困って
しまいます。
今でも咲cは若さ大爆発です。
では、ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/02/04 04:36
うちのワンコは豆が好物なのですが、乾燥してカリカリなのが嫌なのか、複豆には見向きもしません。シュガー君はいかがでしょうか?
左脳右脳
2009/02/04 07:29
おはようヾ(=^▽^=)ノ
豆まきはしなかったけど恵方巻きは食べたよ♪
ちゃんと東北東をを向きながら(^-^)
幼い頃は母方の本家で親戚一同集まって豆まきしてたっけなぁ…豆の他にチョコとかビスケット類の菓子…更には紙に包まれたお金もあって大人も子供も楽しめたみたいなo(^-^)o
クラス替えかぁ(>_<)
もうそんな時期なんだね(;^_^A
とにかく残り少ない今のクラスを楽しんで!
今日も1日頑張ろにゃほ〜ん♪
つっちー
2009/02/04 08:16
咲c♪


節分らしい事を↑
特にしなかったなぁ〜

鬼がお部屋にいっぱい(笑)


咲cはそろそろ〜
春休みかな?!
(^_-)
ケニー
2009/02/04 10:24
咲は豆まきしたんだね走lんちは 豆まきはやらないです でも恵方巻きは、きちんと食べました
クラス変えは寂しいよね でも咲 また新しい友達ができるし ひとつの経験かも 頑張ってね総
としちゃん
2009/02/04 12:39
私もクラス替えしたくないよ-><
今のクラス恵まれてるもん…

豆まき私もしたよ〜♪
時が経つのは早いね…
みょ☆
2009/02/04 13:07
もうすぐホントに中学のみんなとお別れなんで楽しみますっ!!(>ω<)
かなこ
2009/02/04 21:52
おかえりなさ〜い(^^)
鳥取は楽しかったようでなによりです(^-^)

ヤバい(^^;) 今日の写メ、めっちゃ可愛い
もちろん、咲ちゃんはいつも可愛いんだけど(*^_^*)

咲ちゃんが可愛いから、きっとお父さん鬼も張り切って驚かせてたんだね(笑)
犬ボタル
2009/02/05 02:56

散らかした件に関しては
大変もうしわけない。
玲奈
2009/02/05 08:44
あたしも今のクラス
大好きなんでクラス替え
嫌ですメ
ありす
2009/02/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

鬼は外っ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる