Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Cake★

<<   作成日時 : 2009/02/06 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は抹茶の日




今週もまた終わってしまいましたね〜


学校生活、大事に過ごさなきゃなっ(・∀・)






今日はね〜

学校帰りにベーグルを買いに行って、

そのついでに高級ケーキ屋さんに行ってきました



べつにケーキ買うわけでもないのに


きゃ〜\(☆^ω^☆)/
かわいいおいしそう


ってかなり盛り上がっていました



咲のね〜今の気分はね〜コレかな〜


とかってはしゃいできました




高級ケーキって買わなくても楽しめるんですよ〜



こうして今もケーキ食べたいな〜て

思いながらブログを更新しています(・ω・、)




今いちばん食べたいケーキは

モンブランか、フルーツタルトかな(゜▽゜)



んで、咲がいちばん好きなケーキはね〜


むう断トツだよね


チーズケーキっ



しっとりふわふわな感じがたまらんのですっ(o>▽<)o笑




よく咲ってショートケーキっぽいって言われるけどね〜



みなさんはどんなケーキがいちばん好きですかっ



咲と同じでチーズケーキがNO,1って思ってるかた何人いるだろ





お姉ちゃんかお父さんか

ケーキ買って帰ってくれないかな〜







写メは友達が不意打ちに撮った写メ。


画像




咲の顔がまぬけすぎる〜


あまりにまぬけすぎだからブログに載せました






みなさん一週間おつかれさま(゜∀^)ノオツカレ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪


高級ケーキ屋↑
ちっちゃくて〜
ゴージャスなイメージかな☆


好きなケーキは絶対♪
モンブラン↑
次はショートケーキ↑↑
チーズケーキはその次かな?!(笑)
レアよりベイクド?が好きかな♪


友達名カメラマン☆
緊張感ない顔してるけど〜
可愛いよ♪
アリアリ(^_-)
ケニー
2009/02/06 19:18
咲ちゃん久しぶり☆
私もケーキ大好きだよ!!!
ケーキの前で口を
ポカーンてあけながら
ケーキを見たりしてるんだ☆

咲ちゃんの写メ可愛い 笑

これからも頑張ってねん☆☆
またブログの更新待ってまーす★
さき
2009/02/06 19:19
私もチーズケーキ大好き!!
一番かも(*^^*)
1週間に一回は作ってるんだよね笑

私も学校楽しまなきゃ><
今すごい楽しいから
クラス替えが怖くてさ…
はぁ…

あぁ-!!
痩せたいっ!!笑
みょ☆
2009/02/06 19:30
一番好きなのは、ドトールのミルフィーユかなぁ?

ところで咲ちゃんの好きなチーズケーキとは「焼き」と「れあ」どちらでしょう?
左脳右脳
2009/02/06 22:25
久しぶりのコメントです!!
忘れてないよね〜?

うちもチーズケーキ大好きだっっ

今週もお疲れ様★
来週も頑張ろうねーん
ろにん
2009/02/06 23:23
今週もお疲れ様です
 
ケーキって見てるだ
けでテンションあが
リますよね!!
ありす
2009/02/06 23:50
やっぱ女の子だね〜(^-^)
俺は普段あんまし甘いもの食べないなぁ…でも食べるとしたら普通にイチゴショートだね(^O^)
うーん( ̄〜 ̄;)
センスない解答だなぁ(;^_^A
甘いものと言えば以前言ってた『とろふわプリン』まだ食べてるのかな(・・?)
あれは俺もハマって随分食べたけど最近ピッタリ食べなくなったなぁ(^o^;
写真の咲ちゃん(笑)ふまぬけ顔も十分カワユス&カワユスゥ(o^∀^o)
ホント1週間は早いね(・・;)
今週もお疲れ〜っ!
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/02/07 00:20
好きなケーキは咲ちゃんと同じでチーズケーキです。
銀のぶどうというお店のチーズケーキを食べたことありますか?
見た目はかごに盛った豆腐みたいなのですが、とてもおいしかったのでまだ食べたことなかったら食べてみてください。
MAX
2009/02/07 01:22
今週も一週間おつかれさま〜(^^)

私もケーキは大好きですよ♪
チーズケーキは、喫茶店のケーキセットとかでよく食べます(^-^)
でも…普段よく食べるのは、イチゴショートとモンブランかな(^^;)
誕生日とかクリスマスには、このコンビが圧倒的に多い(^O^)

不意打ち写メ…可愛いじゃないですか〜
犬ボタル
2009/02/07 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Cake★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる