Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Studyφ(.. )

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はロカビリの日




こんばんわあ





今朝キッズニュース見た方〜



は〜い
(゜▽゜)/




地域によっては放送が昨日だったみたいで・・

見られなかった方ごめんなさい




テレビの咲を写メしてみました


画像







さ〜て



みなさん今日は何していましたか


咲は、今日はのーんびりしていました




昨日マネージャーさんに勉強教えてもらったって言ったけど、

咲があまりにも公式を覚えられなくて、宿題が出たんです(笑)

覚える公式を1日に5回ずつ書いて

次に会う時に提出なんです


学校みたいでしょ



勉強はたくさん書いて、手に覚えさせるといいらしいんですよ



だから、咲と同じく、勉強に困ってる方は

とにかくたくさん書くといいですよφ(.. )



ってことでこれから宿題にとりかかりまあすっ





以上、腹筋をしながらの更新でしたあ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は朝4:30に起きて9時までバイトしたあと
TVを見、ご飯を食べ、
携帯をいじりまくり
数学を勉強して
なわとびダイエットをしました(∀)/

咲ちゃんのレポート見たかった…(._.)_
みょ☆
2009/02/08 20:40
咲c♪

は〜い!!
時間帯が今日は遅くて〜
助かった(笑)

ブログでは分からなかったけど↑
雨だったせいか〜
せっかくのパーマが爆発気味だった?!

あの職人さんでも〜
バラエティー番組で見た事あるかも☆

咲cは暗記物が苦手なのかな??
書いたり&声に出しても☆
覚えられるよね〜
がんばりや♪



ケニー
2009/02/08 21:08
舞も来週テストだよお

咲ちゃーん!!
舞、この前フラれちゃったよ〜
咲ちゃんのブログ見て元気もらう

2009/02/08 21:25
シュガー飴見たかったなぁ・・・
今日の東京は午後から風がメチャ強くて、ワンコ散歩させたら顔が変形してました(笑
左脳右脳
2009/02/08 21:28
キッズニュース、見たよぉ!
ピンクの服がかわいかたよぉ。
今回の髪型は巻き巻きだったのかぁ?
とってもプリチーでした。
今までのキッズニュースも咲cのレポート
の録画だけは全部消さずに残してます。
がんばれ!
では、ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/02/08 21:44
は〜いヾ(=^▽^=)ノ
俺もキッズニュース見たよ(^^)v
あのカワユスな『ふとっちょウサギ』の製造工程を見て改めて初めて造った割には上手に出来たと思ったよ(^^)v
でも、さすがは職人さん!ドラゴンを造った時のテキパキした作業には圧巻されたw(°0°)w
そのドラゴン欲しいと思った^ロ^;
クエスチョンのシュガー君も見たかったなぁ(^-^)
俺も学生の頃は数学大の苦手科目だったよ(><)
公式覚えるの大変な上に計算して解かなきゃならないのがねぇ(・・;)
ま、それが数学なんだけど(^o^;
とにかくガンバガンバp(^^)qp(^^)q
ついでに今週も頑張ろうね(^O^)/
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/02/09 00:34
キッズニュース…残念ながら見られませんでした〜(T_T)
今日は野暮用で出かけたんだけど、風が冷たくて、めっちゃ寒かった〜(>_<)

ちなみに、私も勉強は書いて覚える派でしたよ(^^)
特に漢字とか英単語とか(^_^)v
数学は苦手だったな〜(^_^;)
犬ボタル
2009/02/09 04:20
咲さん、はじめまして、マーティンといいます。昨日の朝テレビで、キッズニュースを見ました。とても、かわいいかったです。ところで、催眠術知っていますか?催眠術て、不思議ですね。
マーティン
2009/02/09 14:35
ばっちリみまし
ありす
2009/02/09 20:32
ばっちリみました
かわいかったです!
ありす
2009/02/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Studyφ(.. ) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる