Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は咲が生まれた日

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 30


日付は変わって〜


今日は咲の誕生日の日




本日、咲は16歳になりました


咲ってもう16年も生きてるんだ〜



16歳ってゆうと、結婚できちゃう歳ですよね

大人ですね〜




昨日は夜、家族みんなが揃ってたので

1日早いディナーパーチーしました



画像




手巻き寿司を食べまくってしあわせ〜ヾ(´▽`)ゝ





3月2日の0時になった瞬間、

たくさんメールが来て嬉しかったです

泣きそうになりまひた。


みんな可愛くて凝ったデコメとか、感動的な文章とか

素敵なメールでした



みなさんからのコメントもほんとにほんとに嬉しいです(;_;)



咲を支えてくれているみんな、本当にありがとうございます


みんな大好きです




地球に生まれてよかった〜!!!!!笑




16歳の咲も、

変わらずに笑顔で頑張っていくので、よろしくお願いしますね




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

Happy Birthday〜☆
16歳!!
16回目ってことだよね?!
すごい↑すごい↑
どんどん可愛く♪
進化してきてる咲c〜☆
これからも応援しちゃおうかな♪

最後の回の371Jr.見たよ〜
いろいろがんばってたよね☆
やっぱ!
番宣のCM特集が感動かも↑
これからもfunnyなところもどんどん見せて欲しいな☆

ささやかだけど〜
BP送るんで↑
期待せずに待っててね♪

ケニー
2009/03/02 00:22
お誕生日おめでとうございます。私はすでに16歳なのでちょっとだけ歳上。
16歳という、1年をお互い大切にしようね。
チョコ
2009/03/02 00:28
お誕生日おめでとー\(^o^)/

咲ちゃん大好きー(*^_^*)

結婚できる年齢だけどまだ結婚しないでください(笑)
MAX
2009/03/02 00:41
咲ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

メールは送れないけど(笑)、ここにコメント書かせていただきます(^_-)‐☆
私も咲ちゃんのこと、大好きですよ
これからもずっと応援させていただきますので、よろしくね☆
犬ボタル
2009/03/02 01:13
そっか×A!咲ちゃん日付が変わった今日…2日が誕生日だったかぁ(☆。☆)
16回目の誕生日おめでと咲たぬう\(^O^)/
咲ちゃんとは3日違いの誕生日なんだね…と言っても歳が1回りと少々違うけど^ロ^;
俺も大好き咲たぬう(^_-)
これからも変わらず応援するよ(^^)v
なかなかイベントやチャットに参加するのは難しいけどブログコメントは可能な限り毎回していくから(^O^)/
でも機会があったらイベントやチャットにも参加したいなぁo(^-^)o
それじゃ今週も頑張ろにゃほ〜ん(^3^)/

つっちー
2009/03/02 01:40
咲ちゃん
お誕生日おめでとう
1日1日いいことがいっぱいありますように!!
むさし
2009/03/02 01:54
咲葬a生日 おめでとうさん(。・_・。)ノ心から、お祝い申し上げます。16歳は、結婚も出来るし、咲、これからは、今までよりも責任感をもって、そして大人への階段を一歩一歩進んでください。今日は、僕の好き言葉を、咲に送ります。諱w初心忘るべからず』です。いい言葉でましょう!僕の本当好きな言葉です。咲葬a生日轤ィめでとうm(_ _)mこれからも、もっともっと、もっともっと応援しますマほいじゃーね
としちゃん
2009/03/02 05:10
今日はメッチャ快晴、メッチャ暖かく最高のバースデー日和ですね。
左脳右脳
2009/03/02 08:05

お誕生日おめでとうx*
大人だぁあ-(・ω・)
咲ちャんどんどん↑↑
大人な素敵になってる★
これからも頑張って(´∀`人)
応援してます`
大好きです(ノ∀<*)y笑←

みず∩∀∩
2009/03/02 08:13
おめでとう。
いつもプリチーですな!
はっはっはっはっは・・・・∞
ぎゃおちゅる
2009/03/02 12:59
  ♪咲ちゃん♪
 ☆Happy Birthday☆

16歳だね☆
おめでとう-\(^o^)/
これからもっと咲ちゃんが活躍できるよう
応援してるよ(^O^)

近いうちに会って
お祝いしたいよ-(*^^*)笑
みょ☆
2009/03/02 13:14
おめでとう!

2009/03/02 15:22
咲ちャーン
はぴ ばす

おめでとさーン
お仕事頑張ってくださいね
あかね
2009/03/02 15:42
さきちャ〜ん
お誕生日おめでとうございます\^∀^/★☆
実は今日私のお母さんの
誕生日でもあるんです^ω^∩←
あよこ
2009/03/02 18:29
1日遅れちゃったけど、
HAPPY BIRTH DAY
16歳かぁ。みきとゎ4歳違い!!!!
お姉さんだーーー^^
これからも、変らずお仕事頑張って下さい☆
でゎでゎ〜
☆みっきぃ☆
2009/03/02 19:05
16歳になったんだね
おめでとう!!
最近の写真見てると大人の女性の魅力が
どんどん出てきてるね
これからも芸能界で幅広く活躍してくれる
ことを期待してるよ=^ェ^=
ひろ
2009/03/02 19:12
咲ちゅわぁぁ〜ん
お誕生日yおめでとさん

16歳イエーイ。メこれからも活躍応援してるよんD

BE PROUD☆
2009/03/02 20:24
おめでとう(*〇>∀<)/〃♪

そしてご両親に感謝(*〇>∀<)/〃♪

初めて会ったときに比べればずいぶん大人になりましたねぇ

くぅぅ…

これからも末永くよろしくお願いします
セプテンバー
2009/03/02 21:16
おめでとおおおおおお
じーざす
2009/03/02 21:41
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
Congratulations on the birthday.
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

咲ちゃん、誕生日おめでとう!
いよいよ、この日が来ましたね♪〃
たぶん、日付が変わって間もなくアップしそうな予感はしていた!
今日ゎさっき〜ん☆★に(気持ちは)会いに行っていたら、こんな時間になってしまったww(ノ∀`*)
いよいよ16歳か〜本当に早いよね。。。最初に出会ったのが12歳だったから早4年かぁ〜・・・なんだかあっという間だったな〜(´▽`)=3
外見は、当時から可愛くてずっと変わらないけど、心は大きく成長したんじゃないかな・・・多分、さっき〜ん☆★自身は気づいてないかもしれないけどチャットで話していると良くわかるんだよね♪〃d(゜-^*)☆+゚

(つづく)
洋海
2009/03/02 21:58
(つづき)

俺もプレゼントを贈ろうと思っているんだけど、出来れば直接渡したいから何か会える機会がないかな〜。。。チャンスがありそうだったので今日まで発表を待っていたんだけれど難しそうなら送るしかないか〜(^^;)

代わりに、まだちょっと用意できていないんだけど俺のブログでもお祝いしておきますねv(^▽^*)
時間があればチェックして下さい(´▽`)ノ♪

16歳はどんな目標を持って過ごすかわからないけど、きっと悲しいこと、辛いことetc...あると思うんだけど、そこで落ち込まないで前向きに頑張ってほしい!
そこ乗り越えれば必ず、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこともやってくるはずだよ♪+゚(*^^*)
でも幸せなことの方が多い16歳になることを祈っています☆★
咲ちゃん、本当に今日という大切な日を迎えられて心からおめでとう!(*^▽^*)
洋海
2009/03/02 21:59

p.s そうそう、例のチャットネタ+ブログの記事にまでしてくれたアレのことだけどw
「俺は一生懸命頑張っている、さっき〜んをいつでも応援している!」
これが俺と咲ちゃんの想いが結ばれたってことでどうかな?ヽ(゜-^*)☆
洋海
2009/03/02 21:59
おめでとぅ★
未有は4・26で16になるよ!
咲ちゃんと年齢近い!うれしいなぁ♪
16歳を思いっきり楽しんでね。
嵐★相葉♪
2009/03/02 23:15
Happy Birthday Sweet Sixteen ♪
ましゅたろう
2009/03/02 23:26
いちにちおそくなっちゃった!

ごめんね!



はっぴー
ばーすでい



これからもがんばってね!
応援してるよ〜うっ
りんご!
2009/03/03 00:04
咲ちゃん、お誕生日おめでとう!!1日遅れちゃったけど誕生日ってことでコメントさせてもらいました☆16歳の咲ちゃんをいっぱい見られるように楽しみにしています!咲ちゃんファイトー\o(´▽`)
くま
2009/03/03 09:11
お誕生日おめでとお

これからもお仕事がんばってね
咲ちゃん大好きだよ〜!!

2009/03/03 16:55
受検でずっと書けませんでした5日に発表です…
一回目は落ちちゃったから、二回目は受かってますよーに

ところで咲ちゃん、お誕生日おめでとう★★
16歳かあ…大変そうだなあ(ーー;)サキも今年の誕生日で16歳です♪サキちゃんの1個下
サキ2
2009/03/03 18:13
咲ちゃん誕生日おめでとう!!!

今日テスト終わったから明日からは毎日くるねっ
ろにん
2009/03/03 20:12
おめでとーう
にゃんた
2009/03/03 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

今日は咲が生まれた日 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる