Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃらめる♪

<<   作成日時 : 2009/03/14 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はホワイトデー



画像




チョコもらった男性がたはお返ししましたかっ


チョコあげた女性がたはお返しもらいましたかっ





昨日言ってた楽しみだったこと・・・


大雨&強風のせいにより、

延期になっちゃいました〜(>_<)


ん〜〜楽しみにしてたから残念でした


でもでも1週間延びただけだから、来週楽しみっ\(^^)/




そしてそして〜〜


みなさんたくさんの
Questionの答えありがとぅーす



正解は・・・






朝ごはんにドーナツ1個と〜


更に写メのミニドーナツ6個


その後おやつにドーナツ1個



食べました



つまり正解は、


8個でした〜(-д-)ノ!!




正解は〜

みょ☆さん、チョコさん、ゆぅたんさん、

ケニーさん、☆みっきぃ☆さん、拓夢LOVEさん


すごいすごい




ってゆうか、食べ過ぎですよねっ



でもおやつに食べた塩キャラメルドーナツは

めちゃめちゃおいしかったですぅ


咲、キャラメル大好きなんですよね〜


スタバで、キャラメルフラペチーノと

キャラメルドーナツってゆうコンビは外しませんっ



でも甘甘だからそのあとたくさん歩いたりしてカロリー消費するのっ



キャラメルって言ったら今は、"生キャラメル"が話題になってますね〜!!!


食べたことある人いますかねえ



咲は前に、いとこのおうちで頂いたことあるけど、

おいしすぎておいしすぎて、とろけちゃいましたあ(´ー`)


また食べたいなあ






一昨日ぐらいから頭痛があ(´;ω;`)


だから今はころりんしてます。


みなさんも気をつけてっ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やった-(^O^)
正解だぁ(^^ゞ
嬉しいな-(*^^*)

雨と風すごかったもんね(>_<)
延期は残念だったね…
1週間後が楽しみだね(^^)
1週間後は何か教えてね-(^O^)
みょ☆
2009/03/14 19:43
おー(*^ω^*)
正解だったかぁ(-^∀^-)
良かった良かった((笑

今日あたしもゴロリンしてたよ*
お母さんに「春休みの宿題は??」って
言われたのおかまいなしで><
だけどホントに多いからャバース☆!*.
一週間後あたしまで楽しみになってきたぁw


ゆぅたん
2009/03/14 20:45
舞も、甘い物ダイスキだよ
そのあとわたくさん歩いてるよ

頭痛だいじょうぶですか?

2009/03/14 20:50
やったーマ囀魔スったです。最高にうれしいですヒ
キャラメル美味しいですよね。生キャラメル食べたことなくて食べたいです。
チョコ
2009/03/14 20:57
正解だったかぁ★
嬉しいなぁ♪

キャラメルは美味しいですもんね。
拓夢LOVE
2009/03/14 21:50
こんばんは 寒いから 今夜は寝ます おやすみなさい 咲曹ルいじゃーね
としちゃん
2009/03/14 22:50
咲c♪

当ってビックリ↑

生キャラメル食べたことないな〜
でも☆
どうせなら↑
田中ヨシタケ??さんの
ヤツが食べたいな〜

今はグミLOVEかな(*^_ ’)
ケニー
2009/03/14 23:11
ドーナツ、朝も食べてたかぁ…
残念(´・ω・)


生キャラメル食べたことあるよ
口の中で溶けてしまったよ
また食べたいけどレアだもんねぇ

キャラメルフラペチーノは以前はよく飲んでたけど、去年くらいからキャラメルマキアートにしました
甘さ控えめな分、咲ちゃんよりちょっと大人なセプテンバーでしょw
セプテンバー
2009/03/15 01:31
大雨&強風で延期!?って事は野外のイベントなのかな(・・?)
1週間後にまたお知らせ下さいな(^-^)

今日はホワイトデーだったか…今年は縁がなかったから忘れてたよ(´ω`)
今ふと思うと最近コンビニでクッキーやら生キャラメルやら沢山プッシュしてたなぁ…生キャラメルって俺は食べた事ないんだよ〜(o>ω<o)
北海道は花畑牧場(田中よしたけ氏)の生キャラメルは美味しいらしいね('∀'●)
手に入りづらいらしいけど^ロ^;

Question半信半疑だったけど…やっぱ14個は言い過ぎだったかぁ(^o^;
残念無念(>_<)
次のQuestion頑張るにゃほ〜ん(T_T)/~

つっちー
2009/03/15 01:49
また不正解でしたか…残念(>_<)
次、がんばりまっす(^^;)

生キャラメルは、最近話題になってるね♪
私もキャラメル大好きですが、生キャラメルはまだ食べたこと無いんですよ(;_;)←泣くほどのことじゃあない(笑)

頭痛…大丈夫ですか?
私もたまに頭痛になることがあるのですが、頭痛ってつらいですよね(-_-;)
早く良くなることを祈ってます!
犬ボタル
2009/03/15 03:40
生キャラメル・・・いまやどこでも売ってますね。ここ米子の土産物屋さんでも売ってるので咲ちゃんへのお土産に・・・賞味期限短いから駄目ですね。咲ちゃん用には地域限定の青いやつを買いますた。
左脳右脳
2009/03/15 10:40
咲先輩はドーナッツ8個も食べても太らないなんて、良いですね〜あこがれちゃいます☆痩せる為の秘訣とかってあるんですか??

私も生キャラメル大好きです。
バレンタインの時に友達が作ってくれた生キャラメルが一番おいしかったです!!!
やっぱ手作りは最高ですね★

咲先輩の寝顔かわゆす〜(●>v<)/
は〜な
2009/03/15 16:33
やったぁ!!!!!!!!!
正解した♪次も頑張ります(笑)



生キャラメルみきも好き❤
だけど、まだ一個しか
食べたことがないまたたべたいなぁ^^
でゎでゎ☆
★みっきぃ★
2009/03/15 21:21
また外しました!
残りのドーナツはシュガー君が食べたの?

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/03/15 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

きゃらめる♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる