Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちかな(゜Q。)

<<   作成日時 : 2009/03/16 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は国立公園指定記念日



昨日は、久々に全力で走ったり、

自転車こいだりして、かなーり疲れましたあ(∵`)



そして今日は

たくさんたくさんたくさん歩いて疲れましたあ(∵`)



なんか昨日、

急遽誘われたので今日は朝からカラオケに行ってきましたあ


カラオケお久々でしたっ(`・ω・´)



カラオケって楽しいですねぇ


そんで久しぶりに歌ったので疲れました(∵`)



最近疲れることが多いなあ〜









みなさんにちょいと質問がありますっ




咲って、




髪の毛を耳にかけるのと、かけないの



どっちが良いと思いますかあ



咲は普段、耳に髪の毛かけないんですけど、

この前たまたま、耳にかけたのを見た友達に、



そっちの方がいいっ顔が、ぱってするよ



って言われたので、耳にかけたら、きょう友達に、


え〜なんでかけるの〜。



って言われたんです



どっちだーい\(^^)/



みなさんはどっちだと思いますか



ちなみに写メは耳にかけてるバージョン



画像







にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、かけてる方がいいと思います。
疲れたんですか。お疲れさまです。
チョコ
2009/03/16 18:42
咲ちゅぁんは、耳に髪をかけた方が可愛い〜♪と思うニャン♪
可愛いお顔がいっぱいいっぱい見えるから〜いいニャン
おぎおぎ
2009/03/16 18:50
私は耳にかけないほうがいいな☆
見慣れてるってのもあるけど
さらさらストレートが
かけないほうが際立って
咲ちゃんらしい!!
みょ☆
2009/03/16 19:06
今日は自転車こいだり 疲れたね ゆっくり休んでください。咲は髪を耳にかけない方が見慣れてるし、かわいいよ(o^_^o)そんな咲が好きです茸
としちゃん
2009/03/16 19:27
髪型は、どっちでも。そんなに大げさな変更ではないのだから、気分によって変えれば良いと思います。

カラオケ・・・僕は土曜に、なぜか鳥取の米子でアニソン熱唱しまくってました。80年代のロボット系ばかりですけど。
左脳右脳
2009/03/16 22:29
うわっ!耳かけ咲ちゃんも凄く良いよっ(o^o^o)
確かに耳かけない方が見慣れていて咲ちゃんらしい!とも思うから非常に難しいね(;^_^A
でもハッキリ言えるのは耳かけバージョンは…髪巻きバージョンもそうだけど新鮮で少し大人の癒しを感じさせられるって事だよ(o^∀^o)
全然、似合ってると思うよ(^^)v
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/03/16 22:41
うん〜っ
りんごわかけない方でもいいとおもうなあ!

たまに耳かけしてみたら
友だちにもいい!
って言われるんじゃないかなあ〜
\(^0^)/
りんご!
2009/03/16 23:18
ん〜...咲ちゃんなら髪をかけないほうがいいと思うなぁ(^-^)走ったり、歩いたり大変だったね!
おつかれさま(´ε`)♪♪
マスター
2009/03/16 23:55
髪をかけない方に1票。
咲ちゃんならどんな髪型でも可愛いよ♪
MAX
2009/03/17 00:43
咲c♪

カラオケ&ランニング↑
お疲れ☆


朝から声出た?(^皿^)
大変そう♪

耳に髪をかけるか〜
かけないか?!

ん↑
出すと顔変わるけど〜
ロングが似合い咲cは♪
普段からは出さない方がいいと思うな↑

耳にかけるなら☆
アップの方がいいかもね♪
(*^_ ’)
ケニー
2009/03/17 00:54
かけない方です
大人っぽく見えるから(^-^)
チョコボ
2009/03/17 01:16
それは難しい質問だッ!
えっと、シュガーは耳がフサフサしているような感じやから、耳かけVer.で!!

わほぉ〜ん☆
ましゅたろう
2009/03/17 01:50
たしかに、耳にかけないバージョンが見慣れているから良いっていう感じはしますね(^^)

でも、耳にかけるバージョンもすごく可愛いと思いますよ(^-^)

だから…基本は耳にかけないバージョンで、たまに気分転換したいときとか、イメチェンしたいときとかに耳にかけるバージョンにするっていうふうに使い分けるのも良いんじゃないかな?(^_^)v
犬ボタル
2009/03/17 03:50
髪を耳にかけると、
ほっぺがぜんぶ出るので
顔が丸っこくみえるよ!
色白なので、「ぱっ」とした感じ
になるのかな?
ぎゃおちゅるはどっちも好き!

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/03/17 07:27
かなこはかけない咲ちゃんの方が好きです(>ω<)★!

どっちも好きなんですけどね(*^∀^*)♪
かなこ
2009/03/17 09:55
えぇ〜どっちもいいなぁ★

かけたらスッキリしてるし、かけなかったら小顔効果あるし、未有は下ろしてる方が咲ちゃんらしくて好きかも・・・・。?!
嵐★相葉♪
2009/03/17 09:56
耳にかけてても、かけてなくてもどっちでも可愛いよ

でもーどっちかっていうと耳にかけてないほうで

明日も頑張ろうね〜
ろにん
2009/03/17 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

どっちかな(゜Q。) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる