Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 降り忘れた

<<   作成日時 : 2009/03/17 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は漫画週刊誌の日




オーディションだったため、久しぶりに制服を着ましたあ



画像




ぅ〜んやっぱり制服スキだなあ〜

落ち着きまっす



んでねんでね、電車乗ってたら・・・


別に寝てたわけでもなく、携帯いじってたわけでもなく、

ただ音楽聞いてぼーっとしてただけなんだけど、

降りる駅で降り忘れました(笑)

なんか気付いたら、

あれっ咲、今の駅で降りるはずだったよねって思って、

慌てて次の駅で降りて、時間調べて・・



時間に余裕を持って家を出ていたので、

全然間に合ってよかったです



んで、目的の駅に着いたら、同じ事務所のまなちゃん発見

オーディション会場まで一緒に行きました

まなちゃんはすごく頭が良くって、

地図も見ないで会場に行けるとのことだったので、

地図がさっぱり苦手な咲は安心してついて行ったんですっ

でも、曲がるところを

ちょっとミステイクしちゃったみたいで、二人であたふた(;゜O°)


テキトーに歩いて行ったら、咲がとある建物を見つけて、

あっなんかこの建物明るいし、咲この建物来たことある気がするって思って、

ふら〜っと入ったら見事、そこがオーディションの建物でしたあ





んで、終わってから、東京タワーへ



画像




咲、東京タワーだいすきで、

東京タワーが見える場所に居たら、絶対東京タワー行きます(笑)



あ、みなさん昨日は咲の質問に

答えてくださってありがとうございました

参考にさせていただきますね




みなさん今日いちにちお疲れ様でしたー




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
オーディションいい結果だといいね!!
私の祖母のマンションから
東京タワー見えるから
咲ちゃんに来てほしいな-笑

制服姿可愛い(*´艸`)
みょ☆
2009/03/17 20:55
こんばんは(。・_・。)ノ咲の制服姿かわいいです総。日も1日お疲れさん。咲走lの事も、お疲れさんて言ってね 明日もお互いに頑張ろうね曹ルいじゃーね
としちゃん
2009/03/17 21:29
お、奇遇だねぇ。僕も今日、帰りの電車で本に夢中になって一駅乗り越してしまいました。で、別に遠くもないので、そこで降りて帰りました。
左脳右脳
2009/03/17 23:10
やはり制服バージョンはカワユスねぇ(o^o^o)
キュン×Aするよ(//∀//)

今日はオーディションだったんだね!お疲れさん(^O^)/
何のオーディションか分からないけど良い報告が聞ければ嬉しいなo(^-^)o
受かると良いね♪
それにしても電車降り忘れたり大変だったね(;^_^A

写メの東京タワー綺麗だね(´∀`)
俺は昼間に1回しか行った事ないけど…夜の東京タワーも良い感じだにゃほ〜ん(☆。☆)

つっちー
2009/03/17 23:28
咲c♪


女の第六感かな(*^_ ’)
すごいね〜

しかし☆

制服決めるとき↑
リボンかネクタイは〜
どんな気分で決めるの?
気になるなぁ♪

リボンの方が似合ってそうだけど↑
ネクタイも甘い感じにならなくていい感じ♪
(*^_ ’)
ケニー
2009/03/17 23:48
初コメントで〜す!
制服姿可愛いですね(^0^)v
学校の制服なんですか〜?
似合ってていいですね♪

東京タワーすきなんですかぁ!
おいどんの家からLOKK出来るんですよ。ワラ

ところで東京タワーってライトオレンジなんですかね?おいどんはまっかーな気がするんですよね〜

a go
2009/03/18 00:55
咲ちゃん、オーディションお疲れ様でした♪

やっぱり咲ちゃんは、制服似合うね
超可愛い(*^_^*)

あっ、私もたま〜に、ぼーっとしてたり(笑)、考え事してたりして、電車降り忘れちゃうことありますよ(^_^;)
疲れたりしてるときは、特に…ね(;^_^A
咲ちゃん、先日のブログで『頭痛があ(´;ω;`)』とか言ってたし、もしかしたら疲れがたまってるのかもしれないから、体調にはくれぐれも気をつけてね(^^)

東京タワーか〜、最近行ってないな〜(>_<)
昼間の東京タワーも良いけど、ライトアップされた夜の東京タワーもロマンティックで良いですよね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/03/18 03:10
ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/03/18 05:12
咲ちゃんかわいい★
さき
2009/03/18 12:47
咲先輩みたいに制服の似合う女になる為頑張ります!!!ワラ
私も今年の4月から高校生になるので…{%ハート2webry%
私の制服もチェックで可愛いんですよ
は〜な
2009/03/18 17:44
咲ちゃん制服やっぱ似合うね〜

明日も頑張ろうねっ
ろにん
2009/03/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

降り忘れた Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる