Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分磨きday☆

<<   作成日時 : 2009/03/20 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は電卓の日




昨日は、携帯の調子が悪くって更新できませんでした〜


最近、咲の携帯おかしすです(´・ω・`)







咲は今日はいちにち、自分磨きdayなんですっ



とゆことで、まず美容院に行ってきました

毛先カット、それからトリートメントをしてもらいました



画像




写メは、トリートメントをしてくれた美容師さんなんだけど、

と〜ってもおもしろい方なんですっ

毎日ブログをチェックしてくれているみたいです嬉しいですねっ



トリートメントのおかげで、さらりんこ〜になったよ





咲、何日か前から本気で痩せようっっと思いまして、、、



ご飯をヘルシーにしたり、食べる量を調節したりしています。


それに運動不足な船岡さんは

朝、早起きして、ジョギングしたり、夜も走ったりしています



結構、本格的に頑張っているんです




今まで普通に過ごしてたけど、

痩せるために色々と我慢したり努力したりするのは

結構きついことなんですよねっ。



でも頑張って、体重とか見た目に変化が出ると

頑張ってよかったて思えるんですよね


この達成感があるから頑張れる〜



何故こんなり痩せたり、自分磨きに努力してるかってゆうと、

明日はとてもとても大きくて大事なオーディションがあるんですっ



合格したいので本気出してきます。


みなさんにも応援していただけたら嬉しいです




それからお知らせっ

今週の土日(明日・あさって)

キッズニュースのOAですっ

咲のラストリポートですっ

最後なのでみなさん是非是非見てくださいねっ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
痩せなくても細いのに・逆に細すぎると気持ち悪くなっちゃうから気を付けてね
オーディション頑張ってねーん。
チョコ
2009/03/20 18:02
オーディション頑張ってね走lも応援してますよ。咲のダイエットかぁ 綺麗に、なるのは 嬉しいけど、無理しないで、体に気をつけてね総ナ近暖かいね浮ナも風邪とか気をつけてね 今晩は寒いみたいだから ほいじゃーね
としちゃん
2009/03/20 19:23
明日大事なオーディションなの!?!?
ドラマとかかなぁ?
頑張って!!!!
もちろん応援するよ!!
咲ちゃんのもってる力をすべて出せばいけるよ(^^)d
応援してるから!!!!
みんなそばにいるから(^_-)
ファイト!!!!
みょ☆
2009/03/20 19:41
オーディション頑張って!!!
ろにん
2009/03/20 21:42
咲c♪

自分磨き↑
賛成だよ☆

でも〜
これから毎日継続の方向で♪

オーディションがんばってきてね↑
咲cらしさをいっぱい出してきてね☆
(*^_ ’)
ケニー
2009/03/20 21:57
オーディション頑張って下さい。ありのままの自分自身を表現できればそれでよし。
あとは人事を尽くして天命を待つ!
左脳右脳
2009/03/20 23:28
咲ちゃ〜ん、オーディション頑張って!

自分磨きも頑張ってください。
ドーナツは食べすぎないようにしてください
(^_-)-☆
MAX
2009/03/21 02:35
オーディション、受かると良いね♪
心から応援しています(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/03/21 02:49
オーデション、がんばれ!

ところで、今月はチャットないの?

ぎゃほほほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/03/21 07:35
オーディション頑張ってねp(^^)q(^.^)b
大事な…って事は、いよいよドラマかなぁ!?遥か北国から応援してるよ(^O^)/
自分磨き…ダイエットも勿論、応援するけど無理しちゃダメだよ(;^_^A

実は俺、昨日から県庁所在地である札幌に来ててキッズニュース見れないよ(´Д`)
そろそろだと思ってて一応、録画して来るつもりだったんだけど(´ω`)
キッズニュースは残念だけど、とにかくオーディション…神様!咲たぬうを受からしてあげて下さいお願いしますにゃほ〜ん(☆。☆)

つっちー
2009/03/21 10:25
受かるといいね☆
Fight★
2009/03/21 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

自分磨きday☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる