Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おつ\(^^)/

<<   作成日時 : 2009/03/21 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はランドセルの日




今日はすごく?早起きしました(。∀゜)



ねむねむねむねむねむ。



今日は朝から作品撮りで撮影しまくりですっ


メイクさんが久々に男性で、めちゃめちゃ面白い方でした

気も合って、"はんにゃ"トークが楽しかったですっ


作品撮りでは、色々なテイストの衣装で、

キレイに撮っていただきました〜


また順番にブログにも載っけていきますね





んで〜お昼から、昨日言っていたオーディションに向かいました




緊張しぃの船岡さんだからめっちゃドキドキ・・・・・・(;゜Д゜)












かと思いきや、そんなに緊張しませんでした

あらめずらしい




自分の個性をたっぷり出そうと思って、

カメラテストでは元気にはじけてきました


マネージャーさんにも褒められてちょっと嬉しかったです\(^^)/



もちろん良い結果がいいけど、

今日のオーディションはうまくできたので結構、満足しちゃいました

それに今日のために、色々と努力してきて、

その結果マネージャーさんに褒められたのかなって

思うとなんかそれも満足




お疲れ様でした〜ヽ(゜∀^)ノ




あ、写メのキャリーバッグかなりのおきにーりなんだよっ

白×ぴんくのNiceコンビネーションだよっ

(↑紫SHIKIBU風笑)


キャリーって楽ちんだけど、

階段がコロコロできないからちょと大変ですよねっ



画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
作品撮りって何なんでしょうか?
オーディションは満足できたのならそれで良いのかな?!と私ゎ思いました。良い結果ならなおさら良いですね。
キャリーバックってすごい楽ですよね尅蛯ォいサイズから小さいサイズまであってどこに行くにも良いですよねー。
チョコ
2009/03/21 20:22
オーディション、良い感じで出来たようで何より。
結果も大事だけど自分の力を全てだす、てのが大事ですよね。
左脳右脳
2009/03/21 21:39
オーディション上手く行ったみたいで良かった!!
努力をしてきて自分の力が出せれば
あとは結果がついてくるよ(*^^*)
みょ☆
2009/03/21 21:45
咲ちゃんオーディションお疲れ様★
ろにん
2009/03/21 22:04
咲c♪

撮影&オーディションお疲れ↑
余裕か〜?!
良かったね♪

ん↑
白のジャケットが☆
春だね〜

これからの咲cの展開?!

楽しみ♪

明日はKN見るぞ〜
(*^_ ’)
ケニー
2009/03/22 00:07
ちーすうぃーす!
昨日はおいどんのパーソナルコンピューターが故障してコメント出来なかったんですよ〜(T0T)・・・・・ってゆう言い訳!ワラ
言い訳とかしていいわけ!?なんつって(>0<)V
ダイエット成功ですか?おいどんなんて食っても食ってもふとれなぁい〜はっはっは〜ワラ

バ〜イ!
a go
2009/03/22 01:38
作品撮りとオーディション、お疲れ様でした♪
オーディションは、良い結果が出るといいですね(^-^)
犬ボタル
2009/03/22 03:32
ぎゃほほほほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/03/22 10:45
撮影(・・?)
雑誌かな…写真集かなo(^-^)o

それにしてもオーディション緊張しないで無事に出来たようで良かった×A(^^)v
何のオーディションだったのか分からないけど万が一…の結果だったとしても咲ちゃんが納得出来たんなら良いと思う…でも、やっぱり受かってた方が良いよね(^-^)
にゃほ〜ん♪
つっちー
2009/03/22 19:29
お疲れ様でしたっ☆

2009/03/22 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おつ\(^^)/ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる