Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はひなまつりの日




ひな祭りって、女の子の日ですよね〜

ちっちゃい頃は誕生日の次の日ってゆうのもあって(?)

ひな祭りすごい好きでした〜


あられとかおいしかったし、なんと言っても、ひな人形



うちは、3人とも女の子だから

大きいちゃんとしたひな人形一式があって

ちっちゃい頃は毎年出してて

その組み立てとゆうかセッティングが好きだったみたい



もう最近はひな人形出せてないですけどね



今年はキューピーちゃんだしっ(・゜ω゜・)


画像




でもこれ、めっさかわゆすぅぃ

お母さんの手づくりです





昨日は、お祝いコメントたくさんありがとうございましたっ


咲は本当に幸せ者ですね(´ー`)


祝ってくれた皆様に感謝いたします


今日事務所に行ったので

事務所に届いていたプレゼントも受け取りました

ありがとうございました



今月中にみなさんに会えたらいいなあ・・・

会えるかも・・・






今日は事務所に行く前にまたまた

"ひとりシブヤ"

してて、パーカーからバッグからメイク道具まで

たくさん買い物してしまいました

やっぱりシブヤはうきうきします



バッグもパーカーもかわゆすなのでまたブログで紹介しますね





今日は帰りに雪が降ってて

はっぴっぴでしたぁ(。・ω・。)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

フニュ〜
雪まだ見てないんだよね...。
外に出るタイミングかね?!(笑)

優柔不断な咲c♪
も〜渋谷ならお買い物も余裕だね↑

早く☆
パーカーだけで出かけられる〜
気温になって欲しいよね☆
ケニー
2009/03/03 20:49
私も最近は雛人形だしてないやぁ(>_<)
明日は雪かね☆
電車止まったら嫌だな…
明日でテスト最終日だから頑張ります☆☆
みょ☆
2009/03/03 20:52
ひな人形かわいいね走lんちも妹のガラスケースの ひな人形だしたよ 何もないと 寂しいから 僕が ひなあられ買ってきました。今夜は 草もち食べたよ(o^_^o)ほいじゃーね
としちゃん
2009/03/03 20:59
今日はうちの友達の誕生日。ここら辺は雪が積もってきました汾痰ェ好きなんで嬉しいです。
私はこれからメイちゃんの執事を見ます。
チョコ
2009/03/03 21:02
画像のキューピーひな人形カワユス(o^o^o)
やっぱり咲ママは器用だから何でも上手に仕上げちゃうね(^^)v
俺は男の子…1人っ子だから、ひなまつりは縁が無かった(;^_^A
今日は渋谷でウキウキショッピングしてたんだぁ♪
購入したパーカー&バッグの紹介楽しみにしてるねo(^-^)o
咲たぬうぅぅぅ(´ω`)
俺は、もう雪は遠慮したいよぉ(〇>_<)
にゃほ〜ん(^o^;

つっちー
2009/03/03 22:03
そっか、咲ちゃんの誕生日は、雛祭りイブ、なんですねぇ。めでたい日の2連続、めでたいめでたい。
左脳右脳
2009/03/03 22:07
今日は首都高速で渋谷を通過しました。
すれ違ったかも?

ちなみに3月に何かイベントあるの? 楽しみ!
ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/03/03 23:36
そういえば、今日はひな祭りでしたね(*^_^*)
うちは男ばっかりなので、ひな祭りには縁がないんです〜(>_<)

キューピーちゃんのひな人形可愛いね(^-^)
咲ちゃんのお母さんの手づくりなんだ〜(^O^)
すごいな〜♪

そうそう、今日は用事で渋谷にいたんですよ(^^;)
雪が降り始める前には、移動しちゃったけど…。
もしかしたら、近くにいたのかもね(^^)
犬ボタル
2009/03/04 02:42
雪降りましたね(^^)

いつも咲ちゃんのblog見ると元気でますテ

渋谷行くんだ!

よくいく店はどこですか?
直子
2009/03/04 07:24
ひとりシブヤ楽しそう

買ってる物見せてね〜

明日は調理実習でクッキー作るんだよっ
楽しみッッ
ろにん
2009/03/04 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ひなまつり Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる