Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイッシュ

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は世界気象デー




今日は朝から映画を見に行きました


品川庄司の品川さんが監督の

ドロップを見てきました〜


さすが、監督が芸人さんだから、とにかく面白かった

すごく笑えました


でも泣けるところもあったりして、すごく良かったです


ケンカのシーンが多くて、うぁ〜お(゜o゜)

って感じだったけど、みんな男らしくてかっこよかったです




今日の写メは映画に影響されて(?)

ボーイッシュですう(-ω-)


画像



先日した作品撮りの1カットです


このカットのテーマはずばりボーイッシュ


ラブベリーの頃から"ラブリー系"担当だったり、

普段からピンクなイメージなので、

ボーイッシュって何だか新鮮で、

いつもよりCoolにするのがちょと難しかったです


まあ写メはいつもの表情ですが




ちょと珍しいボーイッシュと、

ラブリーと、どっちがいいかな


ボーイッシュもなかなか良いけど、

咲はやっぱりラブリー系の方が好きですね







25日(水)19時から

チャットがあるのでぜひ来て下さいっ




それからそれから、近いうちにまた

コメント返しをする予定なので、

質問とか考えといてくださいね〜(。・ω・。)




今日も風が強かった!



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
coolな咲ちゃんかわいすぎますマヤバイ。萌え萌えです。でも、私はラブリーが良いと思います。清楚な咲ちゃんが良いと思います。質問考えときますね
チョコ
2009/03/23 22:43
こんばんは ボーイッシュな咲曹ニても 似合ってるね 僕も咲を見習いたい 咲は今はoffの時期だね 突然だけど咲は野球は観るのかな?僕は野球好きなんです 今日はアメリカに勝ったね楓lは埼玉県住まいだから西武と、なぜか阪神ファンです 咲は、どこファン?
としちゃん
2009/03/23 22:50
とても、楽しいです

2009/03/23 23:06
咲c♪

映画良かったんだね?!
見てみようかな〜

画像だけど↑
ボーイッシュというよりアメリカンかな?!
でも☆
さらさらヘアー

真っ白い肌

長くて細い手足
やっぱり咲cは〜
ラブリー系だと思うよ♪
生まれ育った雰囲気だと思うよ〜

chat楽しみだな♪
またね↑
ケニー
2009/03/23 23:29
ボーイッシュも良いけど、やっぱラブラブラブリー系が似合ってるかと。
左脳右脳
2009/03/24 00:01
いやいや、ボーイッシュ咲たぬうも、なかなか良いですぞ(´∀`)
ボーイッシュな感じでもカワユス×A(o^o^o)

いつもながらチャットは今回も参加出来ないなぁ(・・;)
ホンットにゴメン(*с*)

コメ返し楽しみにしてるね(^O^)
質問も考えておかねば(☆。☆)
にゃっほ〜ん♪

つっちー
2009/03/24 00:23
あ…それと言い忘れたけど俺も基本的にはラブリー系の咲ちゃんが好きっす(//∀//)
にゃっほ〜ん(o^o^o)

つっちー
2009/03/24 00:27
ボーイッシュ・・・・・良いですね!
おいどんの好きな女の子のタイプがボーイッシュなんですよね♡
ショートで元気で活発な子!まぁ元気と活発は一緒か↓ワラ
もうこのさいさきぽんもショートにしてみてはどう???????お勧めですわ!


25日にチャットがあるんだね!
時間があればちゃっとだけ顔出しますわ・・・・・なんちゃって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




ばいちゃ!

a go
2009/03/24 01:37
咲ちゃんは、やっぱりラブリー系が一番かな♪
でも、こういうボーイッシュな感じもすごく良いと思います(*^_^*)
っていうか、ブルー系の色もすごくよく似合うね(^O^)
なんか、さわやかで清楚な感じ(^-^)
咲ちゃん自身が持っている雰囲気がとても優しくてさわやかな感じだから、どんな服装でも咲ちゃんはすごく魅力的だよ
犬ボタル
2009/03/24 03:47
ラブリーな咲ちゃんが
私もいいな♪
みょ☆
2009/03/24 11:51
ボーイッシュもカッコ良くていい感じ
でもやっぱ
咲ちやんわラブリー系かなあ


コメ返楽しみ(´`)♪
質問考えとくね

2009/03/24 14:16
今、すがきやでラーメンをたべてます。
290円なのに、うますぎ!
咲cもすがきやに行きますか?
マックはよく行ってるよね。

チャットたのしみ!

ぎゃほ〜〜〜ん

ぎゃおちゅる
2009/03/24 18:58
ドロップうちも見たいんだ〜

ボーイッシュの咲ちゃんも可愛いよっ

質問
は考えときます
ろにん
2009/03/24 20:56
咲ちゃん!
全然コメントできなくて
ごめんなさい 泣

ボーイッシュ似あうわ☆
うちも今ボーイッシュ系に
チャレンジ中・・・☆☆

咲ちゃんわ
ラブリーもボーイッシュも
両方似合うわわわ☆★☆

質問考えときまっす☆

これからも頑張って☆
にゃほ〜ん☆笑
沙紀
2009/03/24 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ボーイッシュ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる