Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーリー

<<   作成日時 : 2009/03/24 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は世界結核デー




今日は、日頃、演技レッスンで頑張っている成果を

事務所の方にお披露目する審査会とゆうものがあって、

普段いっしょにいるマネージャーさんから、

オスカーの偉い方まで見に来られていて、

緊張極まりなかったです。




しかも咲、大失敗をおかしたんでーす・・


演技はなかなか良くできたのですが、終わったあとに

色々と質問をされたとき、

ほんっっっとに意味不明なことを答えてしまったんです・・・



マネージャーさんに、

『咲ちゃんのあの答えは、

名前を聞かれて出身地答えちゃったようなもんだよ

野球でゆうと間違えてサッカーボール投げちゃったってかんじ』

って言われたんだけど・・・


これって相当やばいじゃーん


質問の意味をよく理解できなかったのが原因ですね。


こんなことでヘコんでる自分が情けないよーう・・・



まあ、しょうがないですね。反省します。

演技がまあまあ出来たのでとりあえず安心しましたー



審査会が終わった瞬間、

WBC日本が優勝したとゆう情報が入ってきて、みんなで拍手〜

おめでとうございます(`・ω・´)




さてさて、作品撮りの写メPart2ですっ



画像




昨日のボーイッシュとは打って変わってガーリーな船岡さん


うん、自分でもこっちの方がやりやすかったし、しっくり来たっ


みなさんに昨日

ラブリーの方が似合うって言われて嬉しかったですう





では来られる方は明日チャットで〜



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
演技が上手くいったのであればプラスに考えよう!!
次だよ次!!
みょ☆
2009/03/24 21:21
咲ちゃんお花柄のワンピにあってますねかわいぃ
ほんっとWBC嬉しかったですイチロー選手さすが!!感動しましたぁー
咲ちゃんへの質問考えておきます
fairy
2009/03/24 21:26
写メ可愛すぎますッ。
そんな失敗おかしちゃったんですか?大変でしたね。お疲れさまです。
チョコ
2009/03/24 21:29
wbcすごかったですねZ!
うみ
2009/03/24 22:23
大丈夫、面接なんて内容よりもインパクトが一番!きっと事務所の偉い人の記憶の中に船岡さんは刷り込まれたことでしょう。
左脳右脳
2009/03/24 22:28
WBC優勝しましたね!
ところでWBCってなんの略か知ってますか〜?
W(笑ってんじゃね〜よ!)B(僕の)C(靴見て)
・・・・・ちょっと意味分かんないギャグになっちゃいましたね(−0−)↓ワラ

そういえば、審査で変な答え言っちゃったんですね↓
相当緊張してたんですね♪
次は頑張ってください!





ばいちゃ
a go
2009/03/24 22:40
咲c♪

審査会お疲れ↑
遊びじゃない〜
お仕事なんだよね☆
天然ぶりは、ご愛敬♪
ダメ??(笑)


侍ジャパンも☆
アメリカンで戦ってたね↑
野球好きだから、見てた♪
みんな戦ってた1日だね☆

ガーリー☆
スカートひらひら↑
咲c専用衣裳だね(*^_ ’)

また明日↑
ケニー
2009/03/24 23:19
その審査会の結果って今後の芸能活動に影響あるのかな(・・?)
でも緊張しすぎての質疑応答って確かに辛いかも(>_<)
演技が納得いく出来だったんなら良いんじゃないかな(゚_゚)(。_。)

WBC侍ジャパンV2やったね\(^O^)/
当然、俺も今日はTVに釘付けだったよ(☆。☆)
咲ちゃん!サッカーも良いけど野球も同じく素晴らしいスポーツだよ(^^)v
野球好きな俺としては、これを機会に少しは伝わってくれると嬉しいな(^-^)

ガーリー咲ちゃん!やはりカワユスにゃほ〜ん(o^o^o)

つっちー
2009/03/24 23:59
やっぱり咲ちゃんはラブリーなワンピが似合いますね♪
かわいいにゃほ〜ん(*^_^*)

失敗は成功のもと。
咲ちゃんは天然なんだから仕方ない(笑)
次、がんばってください!
MAX
2009/03/25 00:52
やっぱりラブリー系な咲ちゃん、可愛いわ〜

人は失敗から学んで成長していくものだから、この経験を活かして、次に同じ失敗を繰り返さないようにすれば良いんだよ(^^)
答えを急ぐ必要はないから、一呼吸置いて落ち着いて答えるようにすると良いと思うよ♪
な〜んて偉そうなこと言ってる私も、緊張してると意味不明な発言しちゃうんですけどね(^_^;)
ま、次頑張りましょう(;^_^A
応援してるからね(^o^)
犬ボタル
2009/03/25 03:58
ぷりち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/03/25 06:12
こんにちは咲 失敗しても くじけないで 次は頑張ろうね浮とね僕の好きな言葉(初心忘るべからず)この言葉を胸に噛み締めてね咲にも、この言葉あげるね(^-^)/~~ほいじゃーね
としちゃん
2009/03/25 12:29
咲ちゃんヵヮュ素

『質問コーナー』(笑)
1.好きなブランドゎなんですか???
2.もうすぐ、中学生になるんですね。
それで、みきにゎ好きな人がいるんですよ♪
なのでもし同じクラスになった時、
どんな言葉を言えばいいですか?
3.告白するとしたらどんな風にやればいいですか???
でゎでゎ^^よろしくお願いします★
★みっきぃ★
2009/03/25 13:33
ラブリーな咲ちゃんも可愛いねっ

質問
4月からクラス変わるんだけどー
新しいクラスでどうやっていっぱい友達を作ればいいですか〜??
すごい人見知りだから困ってます
ろにん
2009/03/25 20:52

お疲れ様です!


咲ちャんはボーイッシュもガーリーも何でも似合うねx
素敵(´∀`人)羨ましいなQ


咲ちャんは服を選ぶときに
なにを中心として選んでる?

質問が分かりづらくてごめんなさい(;ω;)ホ
例えば動きやすさ。とか…

あと参考にしてるもの雑誌とかあったら教えてほしいです★


質問ばっかですいませんホ


みず∩∀∩
2009/03/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ガーリー Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる