Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよー

<<   作成日時 : 2009/03/27 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はさくらの日



昨日更新できなかったので、朝更新します



昨日は寝るのが遅かったから今すごく眠たいんですよ〜

なのにお母さんに起こされて、

突然お部屋の掃除が始まりました。笑



懐かしいものがたくさん出てきて笑えました〜


咲、小学校の頃、

キラキラ半透明の石を大量に集めていたことが発覚

たーくさん出てきました


部屋掃除って部屋散らかるし大変だけど、

気持ちが昔にタイムスリップするから面白い(-ω-)





ではでは、作品撮りの写メPart3



画像




ちょいとだけオトナっぽい感じかな

表情とかもいつものSmileな感じじゃなくて、あんま笑わない表情でした


で、腕にラインのシール貼りました

貼るとき、はがすときにくすぐったすぎて、

ずーーーっと笑ってました(笑)


髪の毛は大好きなポニーテールにしてもらって、

結構おきにーりです





さささ、みなさん今日は何しますか

咲はこれからお母さんとお買い物デートですっっ



お仕事、学校、遊び、勉強、バイト、部活などなど、

みなさんそれぞれ頑張りましょー


んじゃ行ってきます



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
おはよう↑(^皿^)

お掃除か〜
お疲れ☆

画像よいね↑
ピンクのキャミかな?
肩だしが素敵♪

活発なイメージもありかなと再認識☆

俺は最近お買い物で〜
軽めなアウター買ったよ!
(^^)v

ケニー
2009/03/27 14:36
私は今日は1日ずっとだらだらごろごろしてるよ(T-T)
何もやる気がおきないの…
作品撮りの写メいい感じだね!!
咲ちゃんらしさが出てる☆
みょ☆
2009/03/27 16:19
私も早く部屋の掃除しなくちゃ
タトゥーシール(←?)かっこかわいいですね〜私もいつかやってみたいな
お買いもの楽しんでねにゃほ〜ん
fairy
2009/03/27 16:33
昨日ずっとこのブログを張り込んでたんだが・・・・・結局更新してなかったんかーい(ー_ー)!!
昨日寝るのが遅かったってなんか仕事でもあったのかな?おつかれさま♪

写メの腕のシール見て最初、ヤンキー!?って思った!ワラ




ばいちゃ
a go
2009/03/27 17:53
今日は実験が一区切りついたので、データ整理やってました。おかげで目がショボショボ〜
左脳右脳
2009/03/27 18:40
ポニーテールもピンクのキャミソールも最高にカワユス(o^o^o)
肩を出してるのが、また良いっ(o^∀^o)
今日は夜勤だから出勤時間まで、ぐぅたらしてた(^o^;
朝8時まで会社に拘束されちゃうからねぇ(;^_^A
買い物は楽しんだかい?
仕事頑張るにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/03/27 19:45
今日は家で、ゆっくりです。咲は買い物なんだね。咲曹フ服装は、いつも決まってるね。話しは変わるけど桜の花も咲き始めたね附咲くですね附錏曹フ名前、咲だね。いい名前だね。僕も好きです。ほいじゃーね
としちゃん
2009/03/27 21:45
今日ゎ1日中家にいましたぁ^^
なのでプチ大掃除をしました♪
少しキレイになったかな(笑)
でゎでゎ〜❤
★みっきぃ★
2009/03/27 22:17
今日から春休み始まった〜★
色々頑張りますー!!!
ろにん
2009/03/27 22:48
作品撮りの写メ、可愛いね(*^_^*)

私も子供の頃は、いろいろなもの集めていたはずだけど、覚えてないな(^_^;)
うちも部屋の掃除しないといけないんだけど、掃除は苦手です(>_<)
炊事・洗濯は大好きなんだけどね(;^_^A
犬ボタル
2009/03/28 01:54
ぷりちーーーーーーーーーーーーー!
写真集でるの?

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/03/28 08:51
27日は、あくび姫(睡魔)と戦いながら労働していました☆
28日は、力尽きて倒れています・・・。ゴロゴロ♪

わっほ〜い!
ましゅたろう
2009/03/28 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おはよー Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる