Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲の春(^ω^)

<<   作成日時 : 2009/03/28 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はシルクロードの日



最近気付いたんですけど〜っ



もう桜咲いてますよね


うちの向かいの公園でも、もぅ桜咲いてます


桜って〜

ちっちゃくてピンクでひらひらしててほんとに可愛いですよね(´ー`)


今年はお花見行きたいな〜〜



みなさんはお花見する予定とかってありますか〜



お花見は咲がお弁当作って〜

桜ソング歌いながら〜桜見てまったりした〜いな


お弁当の中身は〜

オムライスでしょっ、たこさんウィンナーでしょ、とうもろこしでしょっ、

チーズでしょっ、トマトでしょっ、とうもろこしでしょっ、

エビフライでしょっ、納豆でしょ〜


とにかく大好きなものをたくさん詰め込みたいとおもいます(`・ω・´)



そぅそぅ、とうもろこしといえば



こんなでっかいのあったらいいのにな〜




画像





(笑)


これ咲が食べたんですよ〜 ←うそ



咲とうもろこしほんとーに大好きなんですっ


だってだって、一粒一粒ぜんぶが甘くてしゃきしゃきで、

噛んだらじゅわ〜って肉汁的なのが出てくるし


とうもろこしあれば生きていけるっ





ちなみに写メは、本物じゃなくて、イスらしぃ。


意外と重かった




ちなみにハンバーガーもあったよ〜



画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

桜咲いてるね↑
まずは食い物か☆
まだ〜
花よりとうもろこし♪
だね?!

しかし↑
あんなデカかったら〜
調理出来ないし(^皿^)

ハンバーガーはアメリカ探せば↑
ありそうじゃない?!

俺は和菓子が食べたい☆
あんこ今一の咲cには〜
良さが伝わらないかね♪
(*^_ ’)
ケニー
2009/03/28 18:30
こんばんは咲曹ィ花見かぁ〜いいね。埼玉県は桜祭りあるよ。菜の花もたくさん咲いてキレイだよ。トウモロコシ大きいね浮ィ花見行きたいな。お弁当持ってね。からあげクンでしょ。玉子焼きでしょ。おにぎりでしょ。からあげクンでしょ。たこさんウインナーでしょ。トウモロコシでしょ。からあげクンでしょ。咲と食べたいな。ほいじゃーね
としちゃん
2009/03/28 18:37
私は、この時期家族とお花見に行ってサクラ味のソフトクリームを食べるのが春の始まりで〜すすっごい美味しいんですよ咲ちゃんも機会があったら食べてみて
とーもろこし超おっきいですね。イスなんですか?!?!おどろきですね。hamburgerも...。
チョコ
2009/03/28 18:49
花見の予定ですかぁ。今年も近所の河原にある桜並木かなぁ。あと、黄金週間の北方探険に弘前公園や十和田市官庁通りを入れ込んで、桜花と街並みを楽しみたいと思っていマス。

船岡サン、とうきび大スキーなんですねぇ。ワシのおーちの庭で採れるけど、保存できないから収穫期にしか食べられないッス。そして、食卓はとうきびだらけ・・・。

わっほ〜い☆
ましゅたろう
2009/03/28 19:54
春なのに………
大阪ゎすごく寒いp(´⌒`q)
桜早く咲いてほしいッ☆
ちひろ
2009/03/28 20:27
お花見の予定はないなぁ(^_^;)
社会人になってからでいいや(*´艸`)笑

作品撮りってDVDか何かかな?
みょ☆
2009/03/28 20:27
咲ちゃんとお花見・・・良いっすね。マネージャーさーん!企画くりおね!
野外だからペット同伴可で、シュガーたんとうちのワンコのお見合い・・・て両方オスでんかなぁ。
左脳右脳
2009/03/28 20:56
お花見かぁ…俺の住んでる街の桜は咲くの遅いうえに数が少ないから花見だっ!イェーイ(^^)vってな感じで盛り上がれないかな(´ω`)
しかも今だに冬将軍がしぶとく滞在してて雪が降り積もったり溶けたりの繰り返し(@_@;)
春が遠しって感じだね(^o^;
咲ちゃんホンットにトウモロコシ大好きなんだね(^-^)
写メの巨大トウモロコシにハンバーガー…イスなの(・・?)
凄いね(◎-◎;)
実際に巨大トウモロコシなんかあったら咲ちゃんどうなっちゃうんだろ(^-^)
必死にムシャブリつくんだろうね(*^□^*)
今日の夢の中は…これだったりして(-_-)zz
にゃほ〜ん^ロ^;

つっちー
2009/03/28 21:10
うち家の前に桜の木がいっぱいあるから、
朝も昼も夜もずーっとお花見できるよっ
お花見って楽しいよねっ〜


とうもろこしのイス可愛い
ろにん
2009/03/28 21:25
咲ちゃ〜ん、お花見の話と言うより食べ物の話ばっかりですよ
咲ちゃんはまだ花より団子なのですね。
それとも花より男子かな(笑)
MAX
2009/03/29 00:39
もう桜の季節ですね(^^)
お花見は毎年、弘前の方まで行ってたんだけど、今年は小さいワンコがいてまだ留守番させられないので、近場で済ませます(^^;)

それにしても、おいしそうなイスだね〜♪

私もとうもろこし、大好きですよ(^O^)
犬ボタル
2009/03/29 02:12
私は昨日まぶだち3人でお花見に行きましたよ頑張ってこいで!お菓子をたぁくさん買って行ったんだけど、ホントにみんな花より団子で必死に食べましたその後で桜の下で写メったり歌ったり子供の遊具(←?)で遊んだりして楽しかったです
咲ちゃんとお花見楽しそうしてみたぁい
fairy
2009/03/29 11:32
ぷりち!
ぎゃおちゅる
2009/03/29 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

食欲の春(^ω^) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる