Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしそっ♪

<<   作成日時 : 2009/03/05 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はサンゴの日




この間もらいました〜



画像




週刊少年チャンピオンの撮影のときにご一緒して、

普段からも仲良しの

田中ゆりかちゃんから誕生日プレゼントもらいました



『咲たぬぅをイメージして買ったの〜

って言って、こんなおいしそうなのをくれましたっ




ゆりと言えば、この間、渋谷で遊んだ時に、暇になったので、

山手線一周の旅をしたことがあります(笑)


咲、山手線スキなんですよ〜

“東京”って感じがしてっ



山手線は

ず〜と乗ってると、気付いたら

東京タワーと六本木ヒルズが目の前にどーんって現れるし、

ラブベリーの撮影でよく来ていたので浜松町がスキですっ


あと、秋葉原も好きですっ

秋葉原に行くとうきうきするんだ〜

また早くイベントやりたいなあ



でも池袋と新橋は

本気で迷って泣きそうになったことがありまーす。涙




と、山手線について語ってしまいました




地方の方も東京にいらしたら、山手線乗ってみてくださぁい


渋谷で降りると、もしかしたら咲に会えるかもですよ←笑




今日の夜ご飯は、から揚げ〜


いぇいっ\(^^)/




みなさん今日もお疲れえ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も山手線好きだよ-☆
原宿行こうとして
逆方向乗ったことあるけど(^_^;)笑
渋谷で降りたら
咲ちゃんに会えるとか(∀)
行こう(^^ゞ笑

私は明日からバイト…
頑張ります♪
みょ☆
2009/03/05 19:49
咲c♪


山手線って↑
意外と〜
降りたことのない駅あったりだよね☆

最近は都内だと地下鉄をよく利用するかな♪


咲cと偶然☆
渋谷で会いたいな〜
(*^_ ’)
ケニー
2009/03/05 20:17
咲ちゃんかわいい
これからも撮影がんばってね
かな
2009/03/05 20:30
僕も山手線好きです だね秋葉原とか原宿とかね 田端には親戚あるし 山手線いいね 咲に逢えるかも ほいじゃーね
としちゃん
2009/03/05 21:07
追伸 今日も咲の写メ かわいいよ (o^_^o)僕も渋谷駅で咲に逢えるかな?茸曹ルいじゃーね
としちゃん
2009/03/05 21:10
山手線すごい憧れるな〜

今日授業で作ったクッキー美味しかったよっ

明日も頑張ろう
ろにん
2009/03/05 21:58
咲ちゃんに重大発表があります!
実はサキ…なんと



高校合格しました
しかも憧れの私服校☆めちゃくちゃ嬉しい諦めなくて良かったですこれも咲ちゃんのブログ効果かな(笑)
サキ2
2009/03/05 21:59
よし、じゃ今度イベントで、古今東西山の手線ゲームをやりませう!
左脳右脳
2009/03/05 22:57
田中ゆりチャン(・・?)
正直わからないから後程検索してみるよ(;^_^A
で画像のプレゼント…おいしそうな…と言う事は食べ物なんだろうね(・・;)
なんだろう(・・?)
でも良き友達をもって幸せだね(*´∀`*)
山手線かぁ…ちょっと俺には、ちんぷんかんぷんな話だけど浜松町ってのは東京タワーがある所だよね!?秋葉原ってのも山手線なんだぁ…秋葉原と言えば石丸電気…ソフマップなんとかでよくイベントやるよね('∀'●)
俺も、いつか行ってみたいなぁo(^-^)o
渋谷…109とかに行けば咲ちゃんに遭遇出来る可能性が更に上がるかな(*^□^*)
咲ちゃん、からあげ好きなんだね(^-^)
俺も大好き(^O^)
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/03/06 00:37
私も山手線、よく乗りますよ(^^)
渋谷には、映画とかを見によく行くので、いつも山手線のお世話になってます(笑)
ただ、秋葉原に行くときは、総武線(中央線各駅停車)を使うことが多いです。
イベントで咲ちゃんと初めて会ったのも秋葉原でしたよね♪
またイベントでお会いしたいですね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/03/06 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おいしそっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる