Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ誰〜w(゜o゜)w

<<   作成日時 : 2009/03/06 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は世界一周の日





写メの人・・・



誰ですか〜!!!!!



画像







はい。船岡さんみたいです



咲が事務所に入ってすぐに撮った

宣材写真です


約5年前ぐらいかな?



部屋の片付けをしてたら出てきました





幼すぎですね〜


髪短いですね〜


まだ笑顔もぎこちないし、

なんだかほっぺがおいしそう(笑)



あれから約5年、いまはこの頃より

だいぶ顔も成長しました



成長ってすごい



この頃よりは、大人になれたかなぁ



画像




にゃほ〜ん


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
5年前の咲ちゃん!!
昔から超かわいかったんですね〜♪
今の咲ちゃんは大人っぽくて
うらやましいっ(≧∇≦)
ゆ〜ぴ
2009/03/06 19:50
だいぶ大人っぽくなったね!!
ショートの咲ちゃん新鮮だなぁ☆
更なる活躍期待してるぞ(^_-)
みょ☆
2009/03/06 19:59
もう、オトナじゃん!

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/03/06 20:06
懐かしい咲だっ抱
懐かしかったから
久々コメしてみた!
みき
2009/03/06 20:23
かわいいー。スッゴい変わりましたねッ。今は、大人っぽくなりましたね
チョコ
2009/03/06 20:27
咲c♪

芸歴あるね↑
やっぱり〜
比較しちゃうと☆
かなりお姉さんになったやね↑

五年後♪
今の咲cはどううつるのかな〜?
(*^_ ’)
ケニー
2009/03/06 20:31
わー…幼すぎて可愛いっ(o^o^o)
なんか新鮮だぁ!やっぱ幼い頃からカワユスだったんだね(´∀`)
5年後…つまり今の咲ちゃんは、だいぶ成長して最近は特に大人の癒しを感じさせられるくらいだよ(//∀//)
ちなみに子供の成長ってビックリするほど早いよぉw(°0°)w
友達の姉ちゃんの子供だけど少し前までヨチヨチ歩きしてたハズなのに…俺の感覚では少し見ないうちに小学卒業だって(@_@;)
俺が嘘だろっ!って驚いてると一言「それが老いだよ!」だって(´ω`)
にゃほ〜ん(´`)

つっちー
2009/03/06 21:44
こんばんは 咲は今も昔も、かわいいんだね。あらためて、見直した。咲の事好きになって よかったよ(o^_^o)今日は僕は、足が疲れて、今 トクホンチールぬってたよ 咲も体気をつけて 風邪など ひかないでね、ほいじゃーね
としちゃん
2009/03/06 21:44
面影ある〜
すごい可愛いねっ
すごい大人になったよ〜

もう卒業の季節だね
先輩が卒業するのなんか寂しいな
ろにん
2009/03/06 21:51
小学5年生の頃ですか。若いなぁ。ちなみに僕のテレビデビューも小5です。ベルトクイズQ&Q夏休み子供大会!・・・懐かしいのぉ。
左脳右脳
2009/03/06 22:28

船岡咲ちゃんえF
咲ちゃんは
可愛くて
うちの憧れですニ
これからも 頑張ってください

can-t_imagine.life.without_you@docomo.ne.jp

http://x114.peps.jp/star16?id=star16&id=star16&_cus=kefr5z&guid=on
りな
2009/03/06 23:26
おお! 咲ちゃんは、こんな若い頃(笑)から、事務所に入ってたんだね(^^)
目がとてもきれいで可愛いね(*^_^*)
もちろん今でも目はきれいなままで、さらに大人っぽく成長して、すごく魅力的な女の子になったね(^_-)‐☆
これからの咲ちゃんの成長にも、とても期待しちゃいます
犬ボタル
2009/03/07 04:55
初コメです☆
小ちゃい頃からカワイイですね。
今の咲チャンは大人っぽい!
のの
2009/03/08 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

えっ誰〜w(゜o゜)w Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる